FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006
09.02

合同クラハンin傲慢の塔。

普段クラハンネタを考えているのはわたしなのですが、金曜日の夜に「明日のクラハンどうしよっかな~」と考えていたところに偶然咲羅ちゃんと出会いまして。
よし、最近一緒に遊んでないし、ちょっとネタになってもらおうという悪しき思い(ゴメン)でクラハンに誘うと、快諾頂けたので、土曜日のクラハンはみなぎりPTと題して傲慢でした。
ウチは今非常に人数が少ないため、レベルと人数に見合った狩場がなかなか無い状況ですが、その状況を汲んでくれたのか、咲羅ちゃん所属のクラン「HEAVYMETAL」の面々が来てくれたので、合同クラハンという形になりました。


今回はヒーラーがウチにしかいなかったので、ハロッズで参加。久々にレフィさんも動いています。


逆に火力面ではHMにお任せの状況です。ガイさんがタンカーをやってましたが。


途中でみるさんがログインしたので、ヒールの場をお任せし、Mintonにキャラチェンジ。

mobが途切れなくて祭りになったり、範囲スタンに巻き込まれて動けないところにリンクした敵が続けざまに範囲スタンをかけてきたりと、なかなかハメ技に苦しんだところもありましたが、ソレを経験して次に繋げるのもプレイヤースキルの成長というものです。
大変有意義な時間を過ごしました。

HMの皆さん、また一緒に遊びましょう~(*'-')

あ、休憩している場所に咲羅ちゃんのお友達がいたのでちょっと会話がありました。
その流れでこんなコトに。

咲羅ちゃん、日記書いてくださいw


ギランで見かけたモノ凄い趣味武器露店。
復讐の証、400k武器だったはずw

もひとつ。


あっさむ堂若女将(手前)
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/132-75cfaeac
トラックバック
コメント
サクラさんへ
日記を更新してk(ry
碧女dot 2006.09.03 19:13 | 編集
サクラさんへ
n(ry
たぬdot 2006.09.06 16:58 | 編集
更新してなくてゴメンn(ry

先日はとっても楽しかったです~
ウチのメンバーにも大好評で
「オータムナルとまた狩りに行きたい」
と言う声が多いです。

また一緒に遊ぼうね~~~~~~~~~
さくらdot 2006.09.07 13:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。