FC2ブログ
2006
08.22

栄光の試験。

オーバーロードへの道第2弾は栄光の試験です。
このクエストはギランの軍将ボキアンから始まります。


オークNPCの口調って熱いですよね。
でも、オークキャラをやってるとそれに違和感が無くなるのだから不思議です。

王国再建のためにはそれなりに実力が必要だということで、ココで審査のお題が出されます。

いや、あちこちに散りすぎでしょ・・・


とりあえずナントカ集めて帰還。


次はディオンね。


今度は各オーク部族の族長への挨拶回りです。


マナキアから話を聞いて・・・


まずブレカの族長にケンカを売ります。


亀○兄弟登場(・w・
アクティブじゃないので範囲ルーツ+フレイム+毒で簡単に倒せます。
どんなもんじゃーい。


次、エンク族。
今度は4体なのでちょこっと大変でした。範囲ルーツ失敗したし。
でもまあ、倒せないレベルじゃありません。


そしてそのままグル村に向かい、カスマンの話を聞きます。


元はTI出身のわたしですが、TIオークがレヌント族だったということをしっかりと忘れておりました。そうか、エルフの遺跡にいたっけか・・・


転職クエ以外にはほとんど来たことがないトゥレックオーク野営地。
えーと、バグベアーの傭兵を雇っていたのですが、あまりに弱くて写真撮りはぐりましたw


次、ヴグオーク。相手はマーシュスタッカートドローンですか・・・

そして全部の笏を取り戻したらディオンのチアンタへ戻ります。


ティマックオーク!
ちと強過ぎじゃないですかい?(^^;;;

とりあえずまずタムリンをチャチャットやっつけて、ティマックオークへ。
ティマックオーク・アウトポストは丁度異教徒のカタコムの真上にあるので、ココはラグがヒドイ上に、アクティブのソルジャーの足が速かったり弓召還系のmobがいたりと、転職クエで狩りをするにはかなり慎重に周りを見ないといけません。
それでもなんとか狩りが終わったので、そそくさとディオンに戻ります。


次はようやくオーク村。


ラグナオーク。オーク村不滅の高原入り口下にある谷に生息する、初期村mobに相応しくない高レベルmobでした。クエストmobでもないのにレベル38とか39。アクティブじゃないのがせめてもの救いです。


しかし意外とあっさり倒して任務完了。


さて、コレですべての試験問題が終わりました。


栄光の試験、突破!
オーバーロードまでもうちょっと!

でも、このクエかなりしんどいですorz
スポンサーサイト



トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/130-0aa93a57
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top