FC2ブログ
2006
08.19

アデン怪奇現象。

オバロ候補のヌワラエリヤもクランに入り、順調に育ってきております。この日記を書いている時点ではLv38で、ハイネス周辺でクロキアンファイターをサクサク。タサバを狩る黒い白鳥クエは経験値的にorzなので、あっさむの時もお世話になったドロシーさんの遺骨クエを進めています。

40になったら転職クエを進めるつもりです。

夜はメインとセカンドエイジ合同でシーレン。
もう、初代セカンドエイジメンバーはメインと堂々と渡り合えるくらい成長しましたね。メインが育ってないのか・・・。
ちなみに、サイちゃんからエンパもらうとハロッズの魔力711になるのですが、ホールドアンデットでドゥームナイトを麻痺できる確率は約50%でした。

さて、本日は

この爺ちゃんが告知してた夏イベントでした。
爺さんの顔自体が怪奇現象だという既知の事実はおいといて、クラハンを途中で切り上げてアデンの街へ。


アデン激重ッ!
一カ所にこれだけの人数が集まってるので、ものすごいラグが発生していました。
去年のアンタラス討伐の時みたいなラグでした。流石に鯖落ちはなかったようでしたが・・・

怪奇現象とは一体何が起こるのだろうと事前に色々予想をしていました。
1)街中に啓治君と滅亡君が大量発生。
2)4月のエイプリルフールのメイドさんが大量発生。
3)去年の4月のようにバイウム来襲。
4)1+2+3

答えは(3)だったワケですが、範囲デバフ? で顔デカにしたりと、それなりに面白いことをやってましたが、ちょっと期待はずれ・・・
どうせなら(4)で、街中至る所で「「「お帰りなさいませ、ご主人様」」」ってメイド服着たバイウムが並んで出迎えてくれるとかしてくれると笑えたんだけどな~w
スポンサーサイト



トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/128-6a12bba0
トラックバック
コメント
タイトルは怪奇現象なのにそれに全く触れてないのは
気のせいですか?(' '
たぬdot 2006.08.21 19:03 | 編集
「さて、本日は・・・」がリンクになってて、文字をクリックすると下に続きが現れるのだw
Mintondot 2006.08.21 20:54 | 編集
おみそれしました、師匠m(_ _)m
たぬdot 2006.08.22 13:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top