--
--.--



2013
06.17

ベータさん。

皆様お久しぶりでございますよ!

今まで持ったことがなかった斧を振り回して参加しました。
この暑い中アクトンですよ!

先日、旦那様が欲しがっていたオモチャを買い与えたので、
暫くの間はβテストにちょこちょこ参加できそうだなあというカンジですw


タグ [雑記] [冒険]


Lodestoneコメント

MMORPGは主婦が最強勢力という話をよく聞きますw
また存分に楽しめるよ良いですね(^ω^)
Rubinia Acacia (Aegis)2013年06月17日 21:05
βはちょこちょこ、新生はがっつり~♪ ですよねっ?
Tai Cerberus (Aegis)2013年06月17日 21:25
旦那さんのオモチャが気になるw
Fumino Xiu (Aegis)2013年06月17日 22:10
よし、そのまま旦那にオモチャを与え続けようかw
Ferishia Garnet (Aegis)2013年06月17日 22:17
新生でも待ってますよーw
Raila Raina (Aegis)2013年06月17日 22:22
旦那に与えたおもちゃが気になる・・・
Ham Croma (Aegis)2013年06月18日 00:47
策士だw
Lico Rice (Aegis)2013年06月18日 01:02
みんとーん!
Terumi Sakurai (Excalibur)2013年06月18日 03:36
みんとんおかえり~^^
Beni Camellia (Aegis)2013年06月18日 11:00
会えるのを楽しみにしてるね~♪
Redmoon Natural (Excalibur)2013年06月18日 19:28
>るびにあさん 
わたしは専業主婦じゃないので最強勢力に数えられるかは判りませんが、マイペースで楽しめればいいなあと思ってますです。

>タイさん 
ウィークエンドプレイヤーに届くのかも怪しいので、がっつり~とまではいかないと思いますが、竿以外を持つタイさんを怖いもの見たさで見たいですw

>ふみのん 
PC版ロックスミスとケーブルですw 判らなければググりましょうw

>がねさん 
オモチャ意外と高いのねんw

>ライラさん 
新生でも噛み様としていつか蛮神召喚されるライラさんを期待していますw

>ハムさん 
ロックスミス買いました。なんかギュインギュイン言わしてますw

>リコさん 
なんかβテストちょっと見てたけど、テストはあまり興味が無いらしいよ?
ちょこっと触るくらいはゴニョゴニョとか言ってた気がするw

>てるみん 
ようこそイージスへ!(早

>べにのん 
ただいま~・・・と言っていいものかどうかは判りませんが、ちょこちょこ覗きには来られそうですw

>れっどさん 
会えるの楽しみにしてますね~♪

Minton Royaldoulton (Aegis)2013年06月18日 22:15
β中は、マゲララで遊んでおります( ̄^ ̄)ゞ
Lothar Matthaus (Aegis)2013年06月18日 22:21
>新生でも噛み様としていつか蛮神召喚されるライラさんを期待していますw
 それはあれですか・・・蛮神戦がタイピングゲームになるわけですな?w
Raila Raina (Aegis)2013年06月19日 03:05
ロックスミス買ったのか・・
たぶん、しばらくするとギター新調することに
その次は、昔の仲間とバンド復活も…
我が家がその路線をたどっておりやす^^
Beni Camellia (Aegis)2013年06月19日 11:42
まさかのギタリストだったw
Fumino Xiu (Aegis)2013年06月19日 12:05
>マテさん 
当然髪色はライトグリーンですよね?

>ライラさん 
ボケを被せたり強烈なツッコミしたりして戦うわけですねw

>べにのん 
ギターは昔から使ってるお気に入りの1本を実家から持ってきてるので、新しいのとまではいかなさそう。
なんだかわたしも引きこまれそうですw

>ふみのん 
エレキ三味線繋げてふみのんもやってみるのだwww
Minton Royaldoulton (Aegis)2013年06月20日 21:55
