--
--.--



2012
11.07

コッソリと。

ツイッター部でレリック武器が貰えると盛り上がっていたので、
旦那様がお風呂に入っているスキを突いてログインをして、
タイラスもらったよ!
手に入れられないと思っていたので、ちょっと嬉しいですw


タグ [アイテム] [旦那の寝首を掻いたと言われる]


Lodestoneコメント

|д゚)チラッ
おめでとー^^
新婚早々寝首は・・・w
Hiyo Rin (Aegis)2012年11月07日 22:51
似合ってます♪欲しいのが出るなんてすごい!
Tama Nzawa (Hyperion)2012年11月07日 23:03
おめでとうですの(*´∀`*)
確かに武器貰うくらいならお風呂の隙にできますねww
Lico Rice (Aegis)2012年11月07日 23:18
おめでとう^^

寝首を掻いたと言われるというか、自分で言った気がするんですがwww
あと、沈めるとか・・・w
Fumino Xiu (Aegis)2012年11月08日 00:02
おお(*^。^*)おかえりタイラスおめでとう
私は連続でゲイボルグでました、装備できないってばー(>_<)
Celes Aqua (Masamune)2012年11月08日 00:54
私はレリックコンプしちゃいましたよw
装備できないのもありますが(´・ω・`)
Lothar Matthaus (Aegis)2012年11月08日 00:56
あれ、最初の一回でハズレ引いてたはず・・
何回沈めて来たwww
Aruhya Popo (Aegis)2012年11月08日 12:27
何回沈めても甦る旦那様( ;∀;)bbΣ
Fii Karmaikel (Aegis)2012年11月09日 00:24
>ひよさん 
寝首は掻いてませんがお風呂に沈m(ry

>たまさん 
装備できるAF武器はタイラスしかないので、早々に出てよかったですw

>リコさん 
そうね、3分で出来るので、ログイン→ベッドチェック→ログアウトで3分かかりませんでしたw

>ふみのん 
シーッwwww

>せりすちゃん 
わたしも最初に星屑のロッドとか出ましたが装備できませんでした・・・

>マテさん 
フルコンプおめでとう。今から全レベルカンストを目指すのだwww

>あるひゃん 
3回目でタイラス出たよ。3回沈m(ry

>ふぃーさん 
そりゃもう伝説の勇者ですから、復活の呪文があれば・・・ゆうていみやおうきむこうぺぺぺぺぺ
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年11月10日 18:31
こっそりww
またこっそり新生でね ( *´艸`)ムフ
Terumi Sakurai (Excalibur)2012年11月13日 21:40
