--
--.--

スポンサーサイト


2012
09.08

初秋のフューシャセール開催中!

わたし「さあ、ようやくセールの準備が整ったわね!」
み ん「ご主人、今回のテーマはなんでッスか?」
わたし「よくぞ聞いてくれたわ! 今回のテーマはね、ズバリ!」
み ん「ズバリ・・・?!」

わたし「 『ガネさんがちょっと間違えたミントンコス』 みんとんがコスってみたけどちょっと間違えてました!

ハ ロ「非常に判りにくいのですが・・・」
み ん「残暑引っ張りすぎて頭おかしくなっちゃったでッスか?」
わたし「みん、アナタ今月お給料半分ね」
み ん「ギャー!」

わたし「まあ、まずこの写真を見てよ」
ハ ロ「フェリシア・ガーネットさんですね」
み ん「綺麗な人でっすよね」
わたし「この日はイベントがあって、一緒に参加したんだけど、ガネさんが「ミントンコス」をしてきたのね」
み ん「ボトムはキュロットでッスかね?」
わたし「そうなのよ。この時わたしの普段着は、ボトムはドラブシェパードスロップなのね」
み ん「ああ、それでちょっと間違えたミントンコス・・・」
わたし「 当時のガネさんの日記にも「一部違ってた」という記載もあったんだけど、実はそれが結構いいバランスだったのね」
み ん「ナルホド」
わたし「そしたら、それはもう自分でも着るしかないでしょう?」
み ん「パクリでッスね!」
わたし「お給料4分の1ね」
み ん「ぁぁぁぁぁぁ・・・」
ハ ロ「この写真だと靴がなんだか判りませんね」
わたし「そうなのよ。ガネさんの左足の写真の切れ目にちょっとピンクが見えるから、なにか履いてるものだと思ったのね」
ハ ロ「それでブーツ・・・」
わたし「ハロさんが革細工師だったのには驚いたわよ。聖職者だし、幻術ギルドがあるからグリダニアにいるのは判るけど、まさか革ギルドでばったり会うだなんて」
ハ ロ「あと一応木工が多少出来ますね」
み ん「ハロさんがあの大きなノコギリを・・・」
ハ ロ「みんさん、なにか・・・?」
み ん「いえ、なんでもないでッス・・・」

わたし「今回のセールは布からHQでの製作の手間もあったから、パーツの革の作成をハロさんにまるまるお願いできたのは大きかったわ」
ハ ロ「それで、ブーツはこのビスタワークブーツで良かったのですか?」
わたし「それがねえ・・・」
み ん「あれ、違ったでッスか?」
わたし「自分の撮った写真を見てたら、靴はブーツじゃなかったのよね」
ハ ロ「・・・」
わたし「でもまあ、キュロットにブーツは鉄板系だし、コレはコレで合うと思ったから」
み ん「それで「ちょっと間違えてました」でッスか。バランスはいいでッスね」
わたし「ハロさんもがんばってHQで揃えてくれたし、コレで行きましょうということで!」
ハ ロ「・・・それで」
わたし「ん?」
み ん「ハロさんどうしたでッスか?」
ハ ロ「フェリシアさんには、許可を取ったのでしょうか? お名前をお借りするわけですし・・・」
わたし「ああそうね、ちょっと聞いてくる!」
わたし「OK許可でたw」
ハ ロ「・・・」
み ん「・・・」
わたし「なにか?」
ハ ロ「・・・いえ」


というワケで、数ヶ月ぶりにフューシャセール開催です。
今回はガネさんが着ていたミントンコスを丸パクのつもりだったんですが、ビスタブーツが合いそうだったので合わせてみました。
場所はいつものウルダハ/リペア横丁最南端。
MintonshopとHarrodsが売り子ですが、ガネさんコスはHa rrodsが販売しています。
みんは今回フューシャローブセットを中心に販売中。

よろしくお願いします~。


タグ [アイテム] [リペア横丁] [フューシャ保存委員会] [Mintonshopの店子たち] [俺が着てもカワイイはず]



Lodestoneコメント

ウルリテ落ちるのが怖いけど見物に行ってみようかなw
Nagi Midfield (Aegis)2012年09月08日 07:18
なるほどー。こゆときに買いに行けばいいんだ@@
Ruruca Crown (Aegis)2012年09月08日 08:44
昨日の深夜に購入してきました(*´ω`*)
良い品をありがとう!&らいらさんに捕まったりしたけど楽しかったww
Plenel Neige (Aegis)2012年09月08日 12:10
むむむ! 買いに行かねば!w
Lir Akane (Aegis)2012年09月08日 12:14
ポポチャにもとんがり帽子かぶせようかなぁw
なかなかみんとんちゃんに会えないのでチェーンメイルがあああ
装備もお返ししたいの†
ところでクリーム系のチェーンメイルかタバードってあるんだっけ?w
Aruhya Popo (Aegis)2012年09月08日 16:32
「カンバック!生あ神、助手コスセール」は、まだでしょうか?
Lothar Matthaus (Aegis)2012年09月08日 21:43
この前たまたまリペア街にリテが置けたんだけど、ひっそりとSSに映り混んでたりw
Fumino Xiu (Aegis)2012年09月08日 23:54
みんちゃんがんばれ・・・w
Raila Raina (Aegis)2012年09月09日 07:24
間違ったミントンコスのほうがバランスい…ゲフンゲフン
全体的にうまくまとまりましたね~(*´∀`*)
あとは値段g…ワタシは何も聞いていません(¬_¬;)うん…
Lico Rice (Aegis)2012年09月09日 12:46
ワークブーツって存在感が大きいw
なるほど、掲載許可の許諾交渉はこうやってとるとスムーズなんですね(´∀`)
Rubinia Acacia (Aegis)2012年09月11日 16:36
ミントンショップが完売していたので、
仕入れておかないと家に帰っちゃいますよ~^^
Lothar Matthaus (Aegis)2012年09月11日 21:07
フューシャセールは予想の遥か斜め上をゆく好調さで、製作が全然追いついていません。
大量の在庫を納めておくカバンの空きなぞどこにもないのじゃよーw
時間が出来た時にログインしてなるべくたくさん作ろうと思います。

>なぎさん 
いつもありがとうございますーw
店頭在庫が追いつかないので穴だらけの状態をお見せしてないでしょうか・・・

>るる香さん 
フューシャ素材もだいぶバザーから消えてきていますので、なかなか出回らないかもしれませんね。わたしももうちょっと頑張りますw

>プレネルさん 
まいどありーw プレネルさんのフューシャってそういえば見たことがないかな・・・

>あかねさん 
まいどありーw ぼったくってすいませんwww
5ギルから抜け出せないようなら返金しますw

>あるひゃん 
オータムナル・ソサラセットは今仕舞っておく場所がないので、誰か適齢期なソサラさんがいたら押し付けてくださいw
クリームタバードってのがあるよ。作っとく?

>マテさん 
助手コスは今回予定にないのー。今回はガネさんコスがテーマですからw
でも、もうあまり時間もないので、あまり出回ってないフューシャアイテムもちょっとづつ作ろうかなと思ってます。

>ふみのん 
どのリテだろうw エレゼンかな? エレゼンかな?! エレゼン!!??

>ライラさん 
最近、ミンはハロの反撃にあってますw まあ、ボケの宿命ですね・・・

>リコさん 
バランスの良さはかなり上位に入りますね~。ちょっとボーイスカウト風というか、アクティブっぽさが出ましたね。
値段は・・・正直相場なんてあってないようなものですから、ホントに適当にぼったくりました(ぁ

>るびにあさん 
ワークブーツの主張がいいですよね、この取り合わせ。
掲載許可は完璧だったと思いますw

>マテさん 
昨日そう聞きましたので、急いでログインして4セットほど作っておいたのですが、果たしてまだ残っているのでしょうか・・・
今から見に行こうw


Minton Royaldoulton (Aegis)2012年09月12日 21:32
5ギルから抜け出せましたのでwだいじょうぶですw
街を歩くのがさらに楽しくなりました♪(*´∀`*)
Lir Akane (Aegis)2012年09月13日 18:36
クリームタバードお願いしまっす!
夜入れる日にツイで教えてぇええ~
合わせないと永遠に会えなさそうだww
Aruhya Popo (Aegis)2012年09月15日 07:00
>あかねさん 
街中にフューシャが増えてきているようなので、普及委員会としては嬉しい限りですw

>あるひゃん 
タバード作るよ~! 入れる直前とかでもいいのかなw
その時にならないと判らないけどもw
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年09月17日 11:01
スポンサーサイト
