--
--.--



2012
09.03

気がつけばもう9月。

某セールは本当は「さよなら夏休みセール」の予定だったのですが、スケジュール的にムリがありましたので、ちょっと志向を変えて(でも売るものはあまり変わらない)準備中です。
ハロが泣きながら頑張っているようですので、もう少しお待ちくださいませw

そんな中、ひとりのララさんが大変な目に遭ったというので、助太刀をしてきましたw
同じ裁縫師として見過ごすわけにはいくまいw

第七霊災のクエストも進めて参りました。
わたし的には普通のチャラいアンちゃんだったこの方が、ちょっとイケメンに見えた途端、
クライアントが落ちましたwww

メインジョブは裁縫師と自称しておりますので、ニメーヤ様には入念にお祈りを。
そうしたらおみやげいただきましたw

そして、コレは将来どういう使い方をされるのかと不思議で仕方がない
角ゲットw



先日一部の方には速報でお知らせさせていただきましたあのお話のその後は、
ちゃんと整理できたら改めてロドストでも書かせていただこうと思いますので、
それまでお待ちくださいませw


タグ [冒険] [ダラガブ] [アイテム] [クエスト] [フューシャ保存委員会]




Lodestoneコメント

イケメンに会ってPCもオーバーヒートしたんですねw
Lothar Matthaus (Aegis)2012年09月04日 04:12
私がそのPCに呪いをかけました間違いありません
Aruhya Popo (Aegis)2012年09月04日 04:34
デコからツノが・・・w
Raila Raina (Aegis)2012年09月04日 04:38
マテさんうまいw
Chibi Swing (Aegis)2012年09月04日 05:08
やはりアルヒャさんの呪いですね〜♪
Cocoa Sabure (Aegis)2012年09月05日 00:30
>マテさん 
いえ、彼はやっぱりタダのチャラ男ですw ニエルフレーヌ様こそ至高のイケメンw

>あるひゃん 
やはりwww イイトコロで落ちたので、リアルで「あるひゃーーー!!!www」と叫んだのはここだけの話w

>ライラさん 
デコに有効な使い道が・・・w

>なおさん 
いや、彼はやっぱりチャラ男だったのでマテさんの買いかぶりすぎですw

>ココアさん 
ええ、きっとコレがビスマルク主任の能力なんだと思いますw

Minton Royaldoulton (Aegis)2012年09月05日 21:40
サンクレッド様はOPでチャラかったよねぇ~
いあ、私も好きだけども。
霊災クエストってNPC皆が皆、あなたが希望だ!あなたが居るから大丈夫だ!の持ち上げっぷりがすごかった(`・ω・)
Plenel Neige (Aegis)2012年09月05日 22:04
みんなの角からビーム的なものを出してを、ダラガブ破壊するらしいよ・・ほらそんな気がしてきたでしょ!@w@
Fii Karmaikel (Aegis)2012年09月06日 13:19
>プレネルさん 
ウルダハOPで最初出てきた時に「何この人w」というカンジだったよね~w
零災クエストの持ち上げられっぷりは「コレはどうなんだ」というカンジですw
きっと爺ちゃんのほうが強いぞw

>フィーさん 
冒険者みんなが角からビーム出したらダラガブが落ちる前にハイデリンが割れると思うwww
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年09月06日 21:26
最近いいところでクライアント落ちすぎですヽ(`Д´#)ノ
角付けたままお辞儀すると、相手に刺さりそうですねw
Rubinia Acacia (Aegis)2012年09月07日 17:00
>るびにあさん 
最近ウルダハよく落ちてるようですね。リテ街で落ちると周りからじんわり感覚を奪われていく(動けなくなる→話せなくなる)ようなカンジで、ちょっとした恐怖ですw
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年09月09日 01:42
