--
--.--



2012
08.28

さよなら夏休みセール準備中。

素材倉庫をお願いしている店子のカバンの中身を見ていたら、
某染料の在庫がついに300個を超えていましたw
短いログイン時間でも、日記ネタを兼ねて例のセールをやるべくコツコツと準備中です。
お楽しみに!


タグ [製作] [アイテム] [フューシャ保存委員会]


Lodestoneコメント

お、そういえば倉庫にまだ70個ほどあった気がします。他のも含めて、大量放出の流れに乗っかりますね^^

買い物にはいけませんけども、ミントン商店大盛況まちがいないです♪
Tama Nzawa (Hyperion)2012年08月28日 22:57
fm。詳細が出るまでに金策しとくかw
Ferishia Garnet (Aegis)2012年08月28日 23:45
セールの前に、どうしたら金策できるのか教えて欲s・・・(ry
Maco Jpn (Aegis)2012年08月28日 23:56
久しぶりにお会いして、制作現場に立ち会わせてもらって、
ありがとうございました^^

良い品を、これからも沢山生み出してくださいね!
Lothar Matthaus (Aegis)2012年08月29日 00:28
色つきの革とか在庫ありますので必要でしたら声かけてくだされー
Beni Camellia (Aegis)2012年08月29日 01:03
某染料ってフューシャかな?
私も金策しておこうかなw
Lir Akane (Aegis)2012年08月29日 09:27
ねぇねぇ、チェーンメイル(バーガンディSコート)ってまだ製作可能かな?
カワイイので一着買いたいです!(入る場所あるのか
Aruhya Popo (Aegis)2012年08月29日 11:51
出世払いでも良ければ・・・
助手コスが欲しいです(/ω\)w
Redmoon Natural (Excalibur)2012年08月29日 12:50
前は見に行った時にはすでに売り切れだったという(;´∀`)
今度は・・・
Eve Farrow (Aegis)2012年08月29日 13:37
旧装備は材料が大変ですものね・・・
なのに300個もの染料(゚д゚)消化できるのでしょうかww
/cheer 出来上がりを買いに行く(`・ω・´)b
Lico Rice (Aegis)2012年08月29日 17:08
>たまさん 
たまさんもいっぱい持ってますねw
新生ではレシピが無くなってしまうとか何とか聞いたので、記念品にいくつか取っておいて、残りは完成品にしてしまうのがいいのかなあと思いますですヨ~

>がねさん 
まあ詳細という程でもないですが、わたしが言うセールはアレしかないのでw

>まこさん 
禁断しない、コストがかかるワリにはギャンブル的なムリのある製作をしない、手に入れたものは店売りする前にバザー相場を調べる。
禁断とかギャンブル的製作とかは高レベルコンテンツに行くには必須になってきちゃってるので、きっと金策とコンテンツ生活の両立はムリかと思いますw

>マテさん 
先日はHQ見守りありがとうw 今度のセールで出す商品のうち、幾つかのHQ品はマテさん監修ですw

>べにのん 
だからなんでウチのLSはそういう†付き素材をホイホイ出せる状況の人がゴロゴロしとるんだwww

>あかねさん 
ええ、フューシャですw でも、色付き素材の在庫があるのは布だけじゃないんだ・・・w

>あるひゃん 
ちなみに、†チェーンメイルってフューシャタバード打ち直しの甲冑レシピ(Lv41-50)なんだなw 素材のタバードとバーガンディ布は用意するよ~(←甲冑レベル26なので作れない

>レッドさん 
お姉さん作る! 作るよ~! まるまる一式用意しときますw

>イヴさん 
今回は材料だけは山ほどあるので、店頭に並べるのが全部じゃなくて、補充用の商品も用意しますw

>リコさん 
あの染料を全部布にするのがね・・・草綿が圧倒的に足りないwww
前身頃とか肩防護革とかのいわゆる部品作りは、それが醍醐味だったので全然苦にならないというか、レシピ元に戻してくれーと密かに思ってますwww

Minton Royaldoulton (Aegis)2012年08月29日 21:51
草綿何処で採れたっけ…採ってきましょうか?w
Lico Rice (Aegis)2012年08月29日 23:25
やった~ヽ(´∀`*)ノ
またイージスに遊びに行く楽しみが増えました~♪

ボクもうどんちゃん用に何か作ってあげたいなぁw
(ブリオーとスカートはキープしてありますからね~(●´ω`●)
Redmoon Natural (Excalibur)2012年08月30日 12:08
>リコさん 
染料1個+糸4個で布3枚→草綿8個で糸4個ですので、それが300個分とすると草綿2400個分ですがww
草綿ならG2草刈り場で採れますし、あまり高くもないので、最近はもうバザーで買ってますw

>レッドさん 
わーい、ではフルセット用意しておきますですよ~ヾ(*´∀`*)ノ
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年08月30日 21:25
草綿のために24枠空けるほうが大変そうだ(゚д゚)
Lico Rice (Aegis)2012年08月30日 21:54
お金作っておかねば!
リテ覗いてみるとピンク系ってたくさんありますねぇ~・・
どれも在庫なかったりが多くて・・楽しみ!
(ってふゅーしゃ祭りで合ってるのかわからないけど(;・∀・)
Plenel Neige (Aegis)2012年09月02日 12:59
>リコさん 
草綿はもう買っては糸を作ってを繰り返して、糸を何スタックか持つようにしたいと追いつかない状況ですw

>プレネルさん 
ピンク系って結構いっぱいありますけど、今回は少しマイナーというか、あまり表に出ない装備をいくつか用意するつもりですw
もうちょっとお待ちを~
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年09月03日 23:05
