--
--.--



2012
07.29

東京近郊の河川。

最近オータムナルにやってきたハルさんとせっちゃんを交えての会話。
この日はツッコミがげむさんしかいない、しかもクエ中で中々忙しそうだということで、オータムナルのチャットチャンネルはボケ垂れ流し状態でしたw

この後、せっちゃんにカラクルフリースHQを少し分けていただき、シープの粗皮→フリース→白羊毛糸→羅紗で作ったものとは・・・
姉さんの甲冑用魔法加工装備であるウールダブレッド[RD]+1。
甲冑専用の新バイザーとの組み合わせもイイですネ!
まるでどこかの街の板金工場自慢の、気のいい看板娘のようです。シチュエーション萌えw


タグ [交流] [オータムナル] [リペア横丁] [チャットログ]



Lodestoneコメント

げむさんクエしながらオータムのつっこみもしてるんやなw
オータムのチャットスキルすげぇwww

新バイザー、キャスケット逆に被って溶接の面してるみたいでほんま板金工場みたいw
きっとそこの従業員の半数は看板娘に鼻の下を伸ばしてて、やたらその娘に優しかったりするんだろな~w
Yumil Astos (Aegis)2012年07月29日 13:47
なんやこの垂れ流しはwww
やっぱり姉さんはこの帽子を着こなすのか(`口)チキショウカワイイ
Aruhya Popo (Aegis)2012年07月29日 13:49
月下中にフルボケされても無理やろ!無理やろ!
Liese Boon (Aegis)2012年07月29日 14:55
タイトルからこの流れは予測不能でしたww
Nagi Midfield (Aegis)2012年07月29日 15:51
月下中かw ある意味恐ろしいLSw
Chibi Swing (Aegis)2012年07月29日 16:47
私もクエ中だったからボケのほうが楽だと思ったのでそうしました。
Takeo Clode (Aegis)2012年07月29日 17:37
次のイフは、河川縛りですか?
Lothar Matthaus (Aegis)2012年07月29日 18:27
クエ中も容赦がないとは恐ろしいなの
Cocoa Sabure (Aegis)2012年07月29日 22:22
そういうとき、突っ込むべきなのかボケた方が美味しいのか悩む私がいますw

・・・たぶんかぶせるかなw
Fumino Xiu (Aegis)2012年07月30日 01:58
>ゆみるさん 
あの状態でツッコミを入れられるというか、反応出来るのは、げむさんだけのような気がしますw
ウチの看板娘に手を出したらわたしとハゲ兄が承知しませんw

>あるひゃん 
ツッコミがいない日にはだいたいこんなカンジですがwww

>げむさん 
それでも何かのツッコミを入れてくるのには脱帽します。期待に答えるべくボケのスキルも磨きましょうかねw

>なぎさん 
わたしもただの変換ミスがこんな日記にまでなるとは予測不能でしたw

>なおさん 
ボケ側はツッコミがどんな状況だろうがボケるのが使命w

>タケさん 
タケさんはツッコミ側だと思ったのに・・・もう逃れられませんw

>マテさん 
じゃあ次のイフは浴衣で河川縛り! 難易度高すぎwww

>ココアさん 
容赦無いというかツッコミのことを考えてないというかw
ボケ側はある意味無敵ですからwww

>ふみのん 
ふみのんは悩むまでもなくボケ側だと思ってますがいかがw

Minton Royaldoulton (Aegis)2012年07月30日 22:49
誤解だ!!w
Fumino Xiu (Aegis)2012年07月30日 23:42
このログ見てたけど、四万十川って言わなくてよかった(←
Raila Raina (Aegis)2012年07月31日 18:43
>ふみのん 
いや、ふみのんはボケだ! 誰もがそう言うと思う!www

>ライラさん 
まだ被せるつもりだったのかwww
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年07月31日 20:46
小麦もリーヴ中だったからスルーしてたけど拾わなきゃいけない場所だったのかーw
Lico Rice (Aegis)2012年08月02日 22:13
すごいシープシリーズw
このバイザー、レザーキャップなところが好きです(・∀・)
Rubinia Acacia (Aegis)2012年08月03日 20:03
>リコさん 
乗っかれる瞬間に出くわしたら乗ってしまうのがオータムナルの正しい楽しみ方ですw

>るびにあさん 
全国的に考えるとまだまだすごいシープがいそうですw
このバイザーが一番良く見えるのですよねー
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年08月03日 22:25
