--
--.--



2012
07.10

勝利へ途中まで行進。

LSメンバの勝利への行進クエのお手伝いをしてきました。
参加メンバはオータムナル+セトダイコンビ。お手伝いありがとう~。
砦内も多少のアクシデントがあったりしましたが、なんとか最後まで到達し、
破壊活動開始。
何度かチャレンジしましたが、失敗して外に放り出されて洞窟までデジョンした段階で、わたしはタイムオーバーになりました。
良いタイミングでナオさんの手が空いたようなので代わっていただき、無事クエストクリアになった模様です。

このクエストは面白いですし音楽もいいので好きなのですが、あの大量の敵との乱戦というのは正直の話Pスキル的についていけないなあと思ったり思わなかったりw
練習とか努力はしない!♪~(´ε` )

あと、先日、
げむさんとまぐちゃんが全国のエレゼンさんを敵に回していましたので密告w


タグ [冒険] [攻略] [オータムナル] [チャットログ] [全国のエレゼンさん出番です]




Lodestoneコメント

おい、おい、や、ちょっと待て、待つんだ…
Liese Boon (Aegis)2012年07月10日 12:15
お手伝いするつもりだったのに、時間が合わなかった~><
でもまぁクエクリアできたみたいで、おめでたいねw

乱戦の時は、戦士と黒にがんばってもらう!!w
Fumino Xiu (Aegis)2012年07月10日 12:18
勝利への行進、おつかれさまです。('▽')!
帝国拠点はインスタンスの戦闘も大変ですけど
道中がどうにも辛いですよね><;

エレゼンさんは。。w
でも確かにそういう方多い気がするんですよね、、ww
ギャップを楽しんでるんでしょうか(・ε・`)w
Ruruca Crown (Aegis)2012年07月10日 12:19
ネタならハイランダーも負けてませんぜ!
Taho Yaki (Durandal)2012年07月10日 12:20
その昔SBSというエレオスのみのアイドルグループがあったんですが、真面目にエモを合わせれば合わせるほど腹筋崩壊するネタ集団だったと聞いています
Chibi Swing (Aegis)2012年07月10日 12:51
確かに、エレゼン・・ネタ・・うんわかるww
Rouge Ley (Aegis)2012年07月10日 13:30
密告∑(*゚д゚*)
はいはい草刈り草刈りでフキマシタww
Cuccia Perhonen (Aegis)2012年07月10日 13:44
ワタシもエレ♂はネタだと思います(*´∀`*)敵に回すのかな?w
でもそんなエレ♂が大好きです❤
Lico Rice (Aegis)2012年07月10日 14:14
お手伝いありがとう!
エレ男子はネタなのだろうか・・・エレメンズしか知らないけどw
Aruhya Popo (Aegis)2012年07月10日 15:36
DIのエレだけかと思ってたけど
全体で見てもネタなのか~w
Nagi Midfield (Aegis)2012年07月10日 18:35
私、最初つくったのがエレ♂だったwかっちょよかったんだけどやっぱり自分にちょっとでも似てるほうが使いやすかった´∀`*
Terumi Sakurai (Excalibur)2012年07月10日 21:07
エレゼンさんは。。。
エレゼンさんは。。。
みんなステキなのです。。。(*ノノ)
Iris Twilight (Aegis)2012年07月10日 21:55
聞き捨てならんぞヽ(`Д´)ノ 俺だけ例外な・・のか?
Ham Croma (Aegis)2012年07月10日 22:39
エレ♂好きですよ?ネタっぽい人が多いところが♪
Cocoa Sabure (Aegis)2012年07月11日 00:23
ハイランダーの方がネタになると思うのに
エレネタは確かに多いなぁと思う(*´д`*)
なんでだろう?単純に人口の差かのぅ
Plenel Neige (Aegis)2012年07月11日 06:58
エレメンズにSBS・・・エレ♂ってどうしてもそっち系に(ry
Raila Raina (Aegis)2012年07月11日 07:10
ネタですよ♪
Seto Iuba (Aegis)2012年07月11日 09:57
>げむさん 
ご愁傷さまです\(^o^)/

>ふみのん 
まだクエをクリアしていないメンバもいるし、また行きましょう。
乱戦になると頭が真っ白になって何をどうしていいのかわからなくなりますw
だってみんな一気にHPが減るんだものw

>るる香さん 
道中は扉が開いていれば何とか振りきれるんですけどね~
ドリルがなかなか手ごわいですw
わたしもネタエレゼンをサブキャラで持ってますが、やっぱりギャップだと思いますw

>たほさん 
ネタの質というか芯の部分の色がハイランダーとエレゼンでは違う気がします。
ハイランダーは正統派、エレゼンは・・・

>なおさん 
アナタそのSBSメンバでしたよね?w

>ルージュさん 
なんで周りのエレさんってネタ風味がする方しかいないのかと思いますよねw

>クチャさん 
面白いことを言ったらチャットが公開される。これ、ウチのLSの掟でございますw

>リコさん 
リコさんエレ好きですもんねーw
でも、周りにいるエレ♂さんがみんなネタっぽいところとかはさすがだと思います・・・あれ、わたしの周りのエレさんもそんな人しかいないので、同じなのか・・・w

>あるひゃん 
クリアおめでとう~。わたしは途中抜けだったけど、チャンスをモノにできてよかったね!
エレ♂はエレメンズ然りSBS然り、あの風貌でネタをするから面白いのよねw

>なぎさん 
DIのエレさんも・・・なのかwww

>てるみん 
さあはやくその最初のエレ♂のカッチョエエ写真を公開するのだ(´∀`*)

>あいちゃん 
あいちゃんはエレ好きというよりもネタ好きだろうwww

>ハムさん 
やっぱりギャップ萌えなんだと思いますw
クールでカッチョエエところも見てみたいんですがw

>ココアさん 
言っちゃったよこの人wwww

>プレネルさん 
ネタの質の違いだと思いますね~
豪速球ストレート対変化球の違いだと思いますw

>ライラさん 
たしかにエレ♂動かしてるとネタに走りたくなるよねwww

>セトさん 
ちょwwwアナタに一番言ってほしくなかったのにwww
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年07月11日 11:01
エレ♂イベでつくっていったけど不評だったw鍛冶師ではじめてRの上げ方がわからなくってそのままキャラ消したなりよ´∀`
Terumi Sakurai (Excalibur)2012年07月14日 05:10
道中は夜がいいですよ、うちらは偵察隊が安全地帯を確認してきてくれたのでドアが開くとそれーっとその安全地帯までチョコボ移動で
絡まれたら倒す感じです。それで死人もださず、
うちらのptしかいなかったけどBFまでの道中は成功しましたよん(*^^)v
なかは、絡まれた人はマラソンをする感じで7人でも落ち着けば
できるのでがんばって、と書いてから、クリアしたのを確認、
おめでとうございましたーーヽ(^。^)ノ
Celes Aqua (Masamune)2012年07月17日 19:18
