--
--.--



2012
07.05

またまた真イフリート縛りPTだメガネ!

恒例というか巷で流行っているのかというか、真イフリート言葉縛りPTに行って来ました。
詳しくは タケさんがまとめてくれていますが、今回はカオスっぷりがハンパじゃなかったwww
語尾メガネに何の違和感もないタケさんが素晴らしすぎでしたw
もうさ、これずっと続けてもいいじゃんwww

時間も時間だったので1戦限定だったのですが、
豆もしっかり投げましたw

終盤ギリギリの段階でタケさんがホーリーをぶっ放するのもお約束で
しっかりと読んでいたようですw

そしてなんと!
イフリートクローが出ましたよ!!
・・・格闘レベル30のわたしにw


直前にはあいちゃんが 水着DEイフリートに参加していたようですし、イフがだんだんネタ披露コンテンツになってきた気がしますw


タグ [交流] [攻略] [チャットログ] [違和感さん仕事してください]


Lodestoneコメント

次は全員下着か水着で突入して縛りを全裸で( ̄ー ̄)
「ほーりーうつなよ!ほーりーうつなよ!全裸で!」
参加してみたくなるでしょ?w(ぇ
Lico Rice (Aegis)2012年07月05日 13:40
ナイスメガネw
時間が・・・時間が合えば・・・w
Fumino Xiu (Aegis)2012年07月05日 13:55
巷では流行ってないと思うw
Chibi Swing (Aegis)2012年07月05日 16:04
装備できない武器が出るのはデフォのような気がするww
Nagi Midfield (Aegis)2012年07月05日 20:05
ちまたではやってためがね?@@
知らなかっためがねw
Iris Twilight (Aegis)2012年07月05日 20:53
リコさんそれ、どっかの園芸放送の人と全く同じだね(ー`)
Aruhya Popo (Aegis)2012年07月05日 21:21
ありえない気がするのになぜか違和感ないなの(^_^;)
Cocoa Sabure (Aegis)2012年07月05日 21:47
ううん、、w どこではやってるんでしょうね><
縛りに2回もつかまるなんてw
カオスなイフお疲れ様でした^^
拙い白で勉強させてもらって、ありがとう。
またご一緒できたらいいなw
Ruruca Crown (Aegis)2012年07月05日 22:11
また面白そうなメンバーで面白そうなことしてる~w

メガネメガネ@@
Yumil Astos (Aegis)2012年07月05日 23:27
今度あったら誘ってくださいwww
Chinju Daichi (Aegis)2012年07月06日 01:11
おおwいきたかったぞぉ~~ってまぁ、寝落ちしてたんですけどねwww
Rouge Ley (Aegis)2012年07月06日 09:39
夜中だったから・・・声出さないように笑うのは苦行だったw
これはクセになるw また誘ってくださいw
Seto Iuba (Aegis)2012年07月06日 10:30
>リコさん 
リコさんそれやろうやろうw ゼヒ来てくださいwww

>ふみのん 
ナイスメガネw ログイン時間が合いそうな日程を調整して、一緒に行こう!
そしてふみのんにゼヒおかしな言語縛りに挑戦していただきたいwww

>なおさん 
何流行ってナイ? おかしいなあ?
それならば流行らせてしまえばいいのです! というワケでよろしくw
最初はなおさんもご一緒だったあのゼーメルからなので、発端を担った責任としてまた来てくださいw

>なぎさん 
と言うことはケーンが出るのは一番最後・・・orz

>あいちゃん 
メガネが流行ってるのは巷じゃなくてタケさんの中だけのようなwww
また行こうね~

>あるひゃん 
全裸縛りはなんか前にカッターあたりで経験した気がするぞ・・・
あるひゃんも時間合えばまた一緒に行きましょう。

>ココアさん 
タケさんには違和感というものが存在しない、どこにでも何にでもすぐ馴染むし、それを見ている人にもカンジさせないという素晴らしい性質が・・・w

>るる香さん 
オツでした~w
縛りも余裕が出てくるコンテンツだと楽しくなりますね。わたしチャット打ってる間に足元が割れて2度ほど踏んでますがwww
るる香さんの白、わたしなんかより全然すごく動いていて、逆に勉強になりました。またよろしくです~

>ゆみるさん 
いや、正直面白かったですw
ゆみるさんもまたお時間あったら遊びましょう~

>だいちゃん 
今度やるときは誘う!w
さあ、どんな縛りを押し付けようかしら・・・w

>ルージュさん 
大丈夫、またきっとやるから今度来て~w
ウチはイフ好きだし、イフするとなったら縛り必須みたいなところが出てきましたし(←

>セトさん 
オツでした~!
また今度ゼヒやりましょう~。流行らせてもらってもいいんじゃよ?w

Minton Royaldoulton (Aegis)2012年07月06日 12:51
イフクローGETおめでとですヽ(´∀`*)ノメガネw
Redmoon Natural (Excalibur)2012年07月06日 18:03
>レッドさん 
ありがとメガネ~ヾ(*´∀`*)ノ
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年07月07日 01:25
いふーくろーおめでとう&リペア街にお招き頂いてありがとう!!
一度行った後なら、次回からは少しは気楽にリペアに行けそうです。。

Plenel Neige (Aegis)2012年07月07日 17:12
>プレネルさん 
いらっしゃいませありがとう!w
別にリペアはわたしたち専用じゃないし、みんな結構普通に来て手を振って帰って行ったりしてくれるので、いつでもどうぞ~
おしゃべり仲間お待ちしておりますw
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年07月08日 22:21
格闘は面白いです。この機会にぜひ脳筋にも目覚めてくださいw
Rubinia Acacia (Aegis)2012年07月09日 16:51
>るびにあさん 
実は格闘は一番最初に手を付けた戦闘職だったりします。
目の前で脳筋メンバ(失礼)を戦わせて後ろでほくそ笑むのが好きなんですwww
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年07月10日 00:28
