--
--.--



2012
06.26

DIの皆様と真イフぴょん縛りPTでがんす。

夜遅くにログインすると、げむさんから寝る前のイフ1戦どうかというお誘いを受けたので、参加してきました。
オータムナルで4人集まって、残りをコスプレLSで募集したらDIの皆様に来ていただけることになりまして・・・
げむ:じゃあ今回はぴょんがんす縛りで。
恒例の縛りPTになりました。
ぴょんは あいちゃんのドルチェのぴょんというのはすぐ判りましたが、がんすってナニwww
イフ討伐自体はそれほどさしたる問題もなく、アッサリ1回で撃破。プレネルさん初盾討伐成功ということで、おめでとうございます。すごく安定していたと思いますデスヨ~(´ー`)

その後ルイゾワ爺さんに報告をして、DIの溜まり場にお邪魔させていただき・・・
少しワイワイと騒いだあと、
前から一緒に写真を撮ってみたかったプレネルさんにお願いしてカーラインカフェ前の花壇でツーショット。
記念にカレンダー加工してみましたw

皆様、お邪魔いたしました~。


姉さんの語尾ぴょんはちょっと興味がありましたが、かたくなにがんすでした・・・くそうw


タグ [交流]


Lodestoneコメント

今回はぴょんとがんすでしたかww
まぁ、いつもながらおもしろいwゼーメルやら行ってて行けなかったけどw
また今度誘ってやってくださいぴょんw
Rouge Ley (Aegis)2012年06月26日 16:10
私も行きたかったぴょんw
Fumino Xiu (Aegis)2012年06月26日 16:55
プレネルさん盾中にチャットとか余裕あるな~w
戦闘中は無口だぴょんw
Nagi Midfield (Aegis)2012年06月26日 18:27
昨夜はお世話になりましたおよん!お疲れ様でした!
げむさんのお誘いからPTインした時、みんとんさんが・・!
正直、叫びそうになりました。あるひゃんと同じく・・私の憧れの人

イフ盾~の初勝利もあり、ツーショット撮影もあり・・
なんというか・・忘れられない夜になりました!

以前から話すに話したいのにきっかけがないと、どうも一歩踏み出せない私・・でも、昨夜のお陰で、リペア街にも顔出し出来る勇気が貰えました

またご一緒出来たら今度は個人で撮らせてくださいっ
あ、今更ですが・・フォローを!
Plenel Neige (Aegis)2012年06月26日 19:51
戦闘中は一言もしゃべれなかったピョン!w
Iris Twilight (Aegis)2012年06月26日 20:48
きゃわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
Terumi Sakurai (Excalibur)2012年06月26日 22:21
たのしかったでがんす
Chris Clair (Aegis)2012年06月26日 22:23
チャット、コメント欄もカワイイがんす(o゚w゚o)
Lir Akane (Aegis)2012年06月26日 22:26
イフ中はチャットするのが困難だピョン☆
カレンダーが素敵でがんす

んー…打ちにくいわけじゃないけどピョンは若干つなげ方が難しいですね♪あ、ピョン☆
Lico Rice (Aegis)2012年06月26日 22:57
この日記もぴょん&がんす縛りで書いていたらもっと面白くなってたぴょん(え?無理をいうなって?)
そして、今日。ふみのさんが一石を投じ、一定時間、開通LSチャットがぴょん縛りになりましたww
Ferishia Garnet (Aegis)2012年06月27日 00:09
戦闘しながら余裕ダナ!
べ、別に楽しそうだなんて思っていない・・・ピ、ピョン・・・(;¬_¬)
Cocoa Black (Aegis)2012年06月27日 00:40
がんすはですね、ござる縛りやとおもってたからござる言えなかったやつはがんすで十分や!って意味で言ったらそのままがんすになったんですぴょん☆

プレネルめっちゃ喜んでましたよーーー^^
Yumil Astos (Aegis)2012年06月27日 02:06
ルージュさん 
まあよくも毎回みんな即順応できるなあと感心しているピョン☆
今度またご一緒しましょう~

>ふみのん 
もうちょっと早い時間か、ふみのんの休みの前の日に企画してみるぴょん☆

>なぎさん 
基本的にはわたしも無口な方ですが、みんなワイワイ騒ぎながらやってましたね~
みんな余裕あってうらやましいピョン☆

>プレネルさん 
お疲れ様でした! 初盾クリア重ね重ねおめでとう~ヾ(*´∀`*)ノ
ツーショットはサーバー合併すると決まった時からの想いで、でもなかなか自分からはそれだけのためにお声掛けも出来ないでいて、ずーっといつか来るであろうチャンスを伺っておりましたw もう、今回はイフ云々よりもそれだけで満足です( *´ー`)
DIの皆様の溜まり場のカフェ前は、残念ながらわたしのエオルゼア一クラ落ちしやすい場所でして(PC、NPCともに表示が1分くらい掛かる場所でもあります)、なかなか足を止めてというのは難しいのですが、また機会がありましたらご一緒したいなあと思ってます。
フォローありがとうございました! 必殺フォロー返しだピョン☆

>あいちゃん 
あいちゃんはもうピョンが辞書登録されているというのにwww
次のイフまでにあのLiveで使ったマクロを改良して戦闘中に披露するのを期待しているピョン☆

>てるみん 
てるみんもピョン縛りでやってみるピョン☆

>くりすくん 
DI入りおめでとうでがんすw
くりすくんのピョンも期待していたのに、ログに残っていなかったでがんす・・・

>あかねさん 
今度ヒヨコさんでもやってみるといいピョン☆

>リコさん 
リコさんがやると違和感がwwwwwwwww
カレンダーお褒めいただきましてありがとうでがんすw

>がねさん 
ピョン縛り面白かったけどわたしのキャラではないピョン☆
開通LSピョン縛り見たかったピョン☆

>クロちゃん 
未だにイフでもイッパイイッパイなので、なかなかチャットに参加できなかったピョン☆
今度クロちゃんも混ざりにくるピョン☆

>ゆみるさん 
ゆみるさんピョン止めてwwwww
ござる縛りはもう違和感無しというかそれ普通になってきてしまっているので、環境順応って恐ろしいなと思ったピョン☆


Minton Royaldoulton (Aegis)2012年06月27日 12:17
ぴょん縛りとは、これまたマニアックなw
Rubinia Acacia (Aegis)2012年07月02日 18:25
>るびにあさん 
なかなかチャットでキーが打ちづらい縛りですwww
これ、イフとかじゃなくてハムレットとかだったらもっと悲惨だと思うw 
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年07月02日 20:00
