--
--.--



2012
06.25

ランダさんの深い格言。

店子が販売するものが減ってきたので、のんびりと追加商品をこしらえつつLS会話。

まずは軽いジャブの応酬から始まって、

ランダさんの深い格言をいただきました。

新しい戦闘系のコンテンツは敷居が高すぎてついていけそうもないので、やっぱり製作ばかりのリペアオンライン。クラフタメインとしては製作性能の高い装備が軍票交換品なところがちょっと不満なのですが、毎週の軍需品納品をちゃんとやればそのうち手に入れられるのかな~・・・
街中にいるキキルンたち、もっとガンバッテ!w



<おまけ>

なんだかんだ言いながら、やはりリペアの住民なのです。もうその呪縛からきっと逃れられないw


タグ [交流] [オータムナル] [リペア横丁] [チャットログ]


Lodestoneコメント

怒られてるwww
Aruhya Popo (Aegis)2012年06月25日 10:21
嘘はダメ…小麦は嘘でできてるようなモノなのにwww
どうにか善処します(¬_¬;)
げむさまはすっかりリペアー街の囚人っと.....φ(`д´)
Lico Rice (Aegis)2012年06月25日 11:36
ゼーメル中だったので、あまり会話に入れなかったw
ランダさん深いですw
Fumino Xiu (Aegis)2012年06月25日 12:05
もっとほかに怒るとこあるよね?あるよね?
Liese Boon (Aegis)2012年06月25日 12:18
途中までの流れは最近のDIでもあったな~w
ウソつく人はいませんでしたがw
Nagi Midfield (Aegis)2012年06月25日 18:49
その嘘がだめなのはなかなかつらいところなの(;¬_¬)
Cocoa Sabure (Aegis)2012年06月26日 01:06
あ~高速道路が分岐する。。。(ジャンクション)
え~はくしょん大魔王?
娘のアクビちゃんとか。。。
奥さんのシャックリさんとか。。。
全然知りませ~ん(←
Iris Twilight (Aegis)2012年06月26日 01:53
>あるひゃん 
別に怒ってないんだけどね?w

>リコさん 
RPとウソは違うと思うのでそれは別に問題ないと思いますw

>ふみのん 
白でコンテンツ参加中にLS会話に入り込んでPTメンバを死なせてしまった人が確か・・・

>げむさん 
怒ってないからね?w あれツッコミですがwww

>なぎさん 
ああいう他愛もない掛け合いが楽しかったりするのですよね~

>ココアさん 
あの言葉はただのツッコミですからね? というかココアさんとかリコさんは何を言ってもRPで済まされる気がしますw

>あいちゃん 
オータムナルは大抵のことを許すけど、ウs(ry

Minton Royaldoulton (Aegis)2012年06月26日 11:46
前後の話が無いと、唐突に言い出した変人以外の何物でもないww
まあ空気を読むのって大事ですよね、というお話デス。
Rangda Balinese (Aegis)2012年06月26日 18:24
>ランダさん 
唐突に言い出しても「ランダさんなら仕方がない」と思えるようになってきたwww

Minton Royaldoulton (Aegis)2012年06月27日 11:36
