--
--.--



2012
06.18

フューシャセール開催中。

ウルダハ リペア横丁南端:Mintonshop「釣浮草」前で。

わたし「そろそろ初夏のフューシャ祭をやろうと思うのよ」
み ん「この前までフューシャローブ祭やってませんでっしたか?」
わたし「この前のはシークレットセールなのよ。SBJだってシークレットライブやる時代なのよ。 今、時代はシークレット!」
ハ ロ「・・・」
み ん「でも今回は宣伝するでっすか? シークレットじゃなしに?」
わたし「シークレットセールって聞こえが良いけれど、一番の問題があって・・・」
み ん「なんでっすかね?」
ハ ロ「・・・宣伝しないと」
み ん「!  ハロさんがしゃべった でっすよ!!!」
ハ ロ「・・・」
わたし「そうなのよ、宣伝しないと、お客さんが来ないw この前のフューシャローブ祭も、 何も告知しなかったから売れ始めるまですごく時間がかかったの」
み ん「そんなもんなんでっすねえ」
ハ ロ「・・・ということはまたマヌカンでしょうか」
み ん「またしゃべった!」
ハ ロ「・・・」
わたし「ハロさんだって、だいぶフューシャが板についてきたと思うのよ」
み ん「まあまあ、いつものグリーンのローブとコイフでは夏は暑そうでっすし、今の時期は涼し気なフューシャを着るのもいいんじゃないでっすか?」
わたし「そうよね。じゃ、そういうワケで、マヌカンシステム起動~♪」
み ん「 」
ハ ロ「・・・みんさん、アクトンですね」
わたし「みん、その服、夏は暑いと思うけどがんばってネ!」
み ん「・・・は・・いです~・・・


というワケで、フューシャ保存委員会主催、初夏のフューシャ祭りを開催しています。
今回はちょっとレアっぽい服をということで、夏にふさわしくない暖かそうなアクトンやガウンなんかを用意しましたw
お値段はこんなカンジで。
付き装備は例えばフューシャローブにもクラフタ性能がついていたりします。もちろん† なしの現行レシピの同レベル帯装備に比べると若干性能が落ちますが、普段の街着やそれほど高レベル装備を作るわけじゃないときなどにちょっとオシャレで着るのもいいと思います。
販売リテイナーはMintonshop(みん)、Har rods(ハロ)が担当しています。
お店の場所はウルダハのリペア横丁最南端です。

よろしくお願いします~ヾ(*´∀`*)ノ


タグ [アイテム] [フューシャ保存委員会] [リペア横丁] [Mintonshopの店子たち] [俺が着てもカワイイはず]



Lodestoneコメント

[俺が着てもカワイイはず]
このタグおれにむけられてる気がしてしゃあない、、
Liese Boon (Aegis)2012年06月18日 19:40
ちょっと覗きにいってみようかな~^^
Nagi Midfield (Aegis)2012年06月18日 19:50
いや、たぶんこのタグは私向けのはず!
Taho Yaki (Aegis)2012年06月18日 19:52
アイギスのららちょこが駆けつけます~♪
Chocco Tea (Excalibur)2012年06月18日 19:56
フューシャ着て冷やかしに行こう・・・(え?w
Fumino Xiu (Aegis)2012年06月18日 20:00
私も生足になりなさいと言う事でしょうか?w
Lothar Matthaus (Aegis)2012年06月18日 20:03
見に行くとです!
Toriera Alex (Aegis)2012年06月18日 20:08
fmfm、ウチのハイランダーも生足にしろってことですねw
Ferishia Garnet (Aegis)2012年06月18日 20:28
俺が着てもかわいいはず→ ぜひぜひルガの皆様おねがいします!
Beni Camellia (Aegis)2012年06月18日 20:31
私も生足になりなさいというお告げが聞こえた気がしたのですがw
みんとんさんのリテイナーの出品を眺めて満足してしまいました~

Tai Cerberus (Aegis)2012年06月18日 20:44
エレ夫さんたちのピンク。。。。。。ムネアツw
Iris Twilight (Aegis)2012年06月18日 21:05
なんかコメント欄、だめなおとな ばっかりな気がしますwww
Raila Raina (Aegis)2012年06月18日 22:12
勘違いしてる男の人ばかり集まってる気がする( ̄ー ̄;)
フューシャ…そう言えばローブとガウンは持ってなかった気がするなぁ。
♂ララに着せるか♪
Lico Rice (Aegis)2012年06月18日 22:49
みんとんショップ実はなんか買ったことがるw
はろさんとも今度お話ししにいこーw
Yumil Astos (Aegis)2012年06月18日 23:08
夏こそガウンですねw
私もサブに着せようかな♪
Hiyo Rin (Aegis)2012年06月18日 23:35
最近フューシャ装備が変な方向に(^_^;)
Cocoa Sabure (Aegis)2012年06月19日 01:26
タバードやチェーンメイルのキュートな夏服ラインナップはどこおおおお
暑苦しいのばっかりやないかww
Aruhya Popo (Aegis)2012年06月19日 10:43
ベストいいなぁ♪
Redmoon Natural (Excalibur)2012年06月19日 11:04
>げむさん 
そのタグはげむさん向きじゃなくて・・・ミコッテが着たらカワイイに決まってるじゃないかw

>なぎさん 
ご来店ありがとうございましたw

>タホさん 
アナタまだフューシャを汚し足りないのかw

>ちょこてぃさん 
来て来て~。お姉さんなんでも作っちゃうよ(*´ヮ`)

>ふみのん 
ひやかし・・・だと?w 久々にフューシャ保存委員会らしく啓蒙活動中ですw

>マテさん 
だから生足売ってないwwwどこにも生足のこと書いてないwww

>トリさん 
来て見てさわって~ヾ(*´∀`*)ノ

>ガネさん 
だwwwかwwwらwww
ハイランダーは意外とピンクが似あってたりするような気がしないでもない。

>べにのん 
べにのんのトコに確かルガさんがいたような気がしますw

>タイさん 
だから生足じゃないとwww今回あえてハーフローブ売らなかったのにwww

>あいちゃん 
!!!1111 あいちゃんはよくわかってるよ!!!
でも、実際に着てもらったら、激しいコレジャナイ感が醸し出そうな気がしますw

>ライラさん 
おかしいでしょウチのお客様たち。いや、この方々は冷やかし連中かwww

>リコさん 
ローブはLv26~で幻術呪術魔法加工系クラフトと大車輪で活躍できる優良装備だと思うのですよね~。

>ゆみるさん 
まいどあり!
ハロは無口クール系の元聖職者なので気をつけないとバッサリ切り捨てられますw

>ひよさん 
夏こそガウンですね。汗ダッラダラw
ペコ田さんにはガウンが似合いそう・・・

>ココアさん 
それもすべて↑コメ3人のミッドランダー♂のせいだ!!!www

>あるひゃん 
ピンキーアルヒャンコスは準備中ですが、タバードはあまり人気がないっぽいのでどうかなあ・・・
夏向けにチュニック系をひと通り用意しようかしら。

>レッドさん 
ベスト人気あるのですよね~。汎用性が高くて実用的だし、何よりも色の取り合わせがしやすくてだいたいどんなボトムにも合わせやすいというデザインが人気の高さだと思います。

Minton Royaldoulton (Aegis)2012年06月19日 13:22
ダブレット欲しいです。あ、僕だけこのお値段*2でしたか。豪涙。
Waka Aries (Aegis)2012年06月19日 13:55
>若様 
泣くほど嬉しいのでしたら3倍にしてさしあげましょうか。
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年06月19日 19:27
