--
--.--



2012
06.13

グリダニアの岐路。

今更ながら新しいGCクエストをやってみました。
グリダニアの岐路。
このクエスト、かなりグッと来ました。
後々冷静に考えてみると、ものすごくベタなんですが、こういうアツイ話は元々大好きなんですねえw
続きのクエストがあるみたいなので楽しみです。


前回の日記で、2000いいねをいただくことが出来ました。
2000いいねをゲットしたのはデュランダルのライさんでした~!
ちなみに前後賞は静さんとべにのんでした。
賞品はありませんw

2000ものいいねを積み重ねることが出来たのも、皆様との交流があってこそ。
これからもよろしくお願いします~ヾ(*´∀`*)ノ


タグ [クエスト] [ありがとう]


Lodestoneコメント

2000いいね!おめでと~!!
Fumino Xiu (Aegis)2012年06月13日 18:41
2000いいね!おめでとー!! あのクエべただけどグッときましたよねぇww 次のクエはロボらしいですよ!?
Chibi Swing (Aegis)2012年06月13日 18:55
2000いいね!おめでとうございます^^
Nagi Midfield (Aegis)2012年06月13日 18:55
2000いいね!おめでとうです^^
私はリムサ編でしたが、グッときますよねw
これから先が楽しみですなぁw(まだ特攻してないけどもw
Rouge Ley (Aegis)2012年06月13日 19:15
2000いいね、おめでとぉ!
みんとんさんの日記おもしろいから当然の結果だろうけどやっぱすごいなぁ!
2000いいねか、、何年後だろw
Yumil Astos (Aegis)2012年06月13日 19:26
2000いいね!おめでとです~♪

今回のGCクエストはありきたりだけど、やっぱりいいですよね~(・´з`・)
Eve Farrow (Aegis)2012年06月13日 19:51
2000いいね! おめでと~
これからも楽しい日記を書き続けてくださいね♪
ついでに前後賞ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
Beni Camellia (Aegis)2012年06月13日 20:09
2000いいね!おめでとうなの♪
今回のクエストよかったですよねd(≧▽≦*d)
Cocoa Sabure (Aegis)2012年06月13日 21:20
2000いいねおめめです~ヽ(´∀`*)ノ
GCクエは、私まったくやってないです。。。w
新生までにやらなきゃ^^;
Iris Twilight (Aegis)2012年06月13日 21:40
2000いいね!おめでとうですの♪
GCクエ見てたらPTメンバーにテレポ置いていかれました(´・ω・`)
Lico Rice (Aegis)2012年06月13日 21:54
2000いいね!!! おめでとうございますーヽ(*'▽')ノ
Ruruca Crown (Aegis)2012年06月13日 22:24
前後賞すら逃した私は宝くじ買わない方がいいかもしれん(・w・`)
ロドストのカウントペースは同じだねww
10000行ったら盛大にお祝いします(ー`)
Aruhya Popo (Aegis)2012年06月14日 07:17
>ふみのん 
ありがとう~ヾ(*´∀`*)ノ

>なおさん 
ありがとう~♪ あのクエいいですよね!w

>なぎさん 
ありがとう~( *´∀`)

>ルージュさん 
ありがとうです~(*´ヮ`)
話の内容はどの国でも大体同じなんですかねw

>ゆみるさん 
ありがとう~ヽ( ・∀・)ノ
ゆみるさんの日記もハイテンションで続けていればすぐだと思いますw

>イヴさん 
ありがとう~( *´∀`)
今回のクエストは胸が熱くなりましたねえw

>べにのん 
わーいありがとう~ヾ(*´∀`*)ノ そして惜しかった!wwww
日記はのんびり続けますデスヨ~

>ココアさん 
ありがとう~( *´∀`)
今回のクエストは全クエスト中3本指に入るかもしれない出来だと思いました!w

>あいちゃん 
ありがとう~(∩´∀`)∩
あいちゃんクエ全くやってないんじゃ・・・w

>リコさん 
ありがとうですの~( *´∀`)
クエはムービーもインスタンスも見るところがイッパイあって、時間かかりますよね~w

>るるかさん 
ありがとう~ヽ(´∀`)ノ

>あるひゃん 
せっかくツイであと5!って裏情報流したのにwww
10000とかいつの話になるのか・・・w

Minton Royaldoulton (Aegis)2012年06月14日 17:51
2000凸いいね♪おめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
一つの目標に向かってライバル(?)同士が手を組む! 
うん、ベタだけどメッチャ良かったですね~(●´ω`●)
Redmoon Natural (Excalibur)2012年06月14日 19:20
>レッドさん 
わーいありがとう~ヾ(*´∀`*)ノ
ストーリィ上非常に重要なポイントでああいう話に仕立てあげたとなると、今後も期待しちゃいますよね~w
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年06月14日 20:00
おめでとうー!
Shelldy Harket (Excalibur)2012年06月14日 21:44
>シェルディさん 
わぁいありがとう~ヾ(*´∀`*)ノ
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年06月15日 01:33
べたでもいい。ノリが良ければw
2000到達おめでとう~
Rubinia Acacia (Aegis)2012年06月15日 16:54
>るびにあさん 
わぁい、ありがとう~( *´∀`)
逆にこういう王道路線のストーリィはベッタベタのほうが感情移入しやすくていいかもしれませんね~
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年06月16日 12:05
