--
--.--



2012
06.09

DIの皆様と真イフござる縛りPTでござる。

前回の日記の「 じょしこうせい 」に騙されて閲覧に来られた方が多数おられるようです。誇大広告気味の日記タイトルを謝罪いたしますので、不満のあった方は 「女子高生というキーワードだけに反応しました!」と、お名前を晒すといい よ?
騙したのはわたしじゃないんだけどね!w

ログインするとすぐにイフのお誘いがありました。
猛威を奮っているLS" Deep Impact"の皆さんと共闘しているというので、少しお邪魔させていただこうかなあと。
画像は魚眼風に加工してイフ戦時の全体を右回復の位置から見ております。
初戦はちょいと失敗して全滅、2戦目3戦目は討伐成功。わたしはそこで抜けて、代わりにたほさんに入ってもらいました。
2戦目のイフは最後の最後にエラプが広範囲に発生しまして、げむさんだけが生き残りまして。
なかなか珍しい絵がw
このイフ、ござる縛りPTでしたが、Deep Impactの皆さんの即興対応能力の高さに驚きましたw

Deep Impactの皆様、ありがとうございました~。また遊びましょう。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


PTを離れてウルダハに戻ってきたら、リテ街に走っていくダイチさんとチビちゃんの姿が見えたので追いかけ。リペアに向かってましたw
エクスカリバー鯖から レッドさんが遊びに来ておりました。
ダイチさんが先日せっせと作っていたSBJ衣装をお渡ししていたようです。やっぱりこの色合わせは正解だったね!
なおさんのリクエストで記念撮影。わたしSBJじゃないんですがw
レッドさんもまた来てね~。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


【告知】

【【第五回 未開通エーテ開通ツアー!!!】】
↑告知は正式名称でするんですよ!

主   催:Chinju Daichiさん
日   時:6月30日(土)21時集合、22時出発予定
集合場所:ウルダハ、ザル大門を出た辺り
参加資格:ナシ!! Lv.1~Lv.50の方までどなたでも!

今回の行き先はモードゥナです。
細かい注意事項等、必ず 主催告知記事をお読みくださいね~




<おまけ>
あるひゃんブログフィーさん日記まぐちゃんブログで載っていた「 化け猫アイコンメーカー」をやってみました。
イメージは自分。リアルではメガネなので 簡易パーツ合成ツールβを使ってメガネ追加。
わたしネコより おどおどした犬 とか ビクビクした猿 って言われるんですがw


タグ [交流] [武士の心] [チャットログ] [リペア横丁] [カワイイは正義]




Lodestoneコメント

昨日はほんっとありがとうございましたーーーー!
またご一緒できる機会を心待ちにしてますね^^
ってかほんまおもしろすぎて昨日はひさしぶりに片腹痛いほど笑ったでござるwwwwww
Yumil Astos (Aegis)2012年06月09日 16:10
スーファミとかで見てたイフリートとは全然見た目が違うのですね。
エイリアンみたいだ。
Gaius Dullindal (Aegis)2012年06月09日 16:12
げむさんだけ余裕のHPまんたんに注目ですね!
Liese Boon (Aegis)2012年06月09日 16:59
おもしろそうw
げむさん一人で出ようとしてるのにワロタw
Fumino Xiu (Aegis)2012年06月09日 17:12
あえて言おう!
ナイスメガネ!!
Takeo Clode (Aegis)2012年06月09日 17:19
げむさん一人だけ・・w
ゆみる共々お世話になったそうで!感謝でござる~
(私もござる口調してみたいなww
Plenel Neige (Aegis)2012年06月09日 17:23
ござる縛り・・・w
ログ見るとござる言っていない人がいる・・・w
Nagi Midfield (Aegis)2012年06月09日 17:49
女子高生に釣られました!(これでいいかい?
くそ、昨日のげむさんからのお誘い、行っていればよかった>< 悔やまれるぜい;; このさいSBJに志願しちゃえば?w
Ferishia Garnet (Aegis)2012年06月09日 18:09
猫かわいいなぁwww つーかあれ追いかけられてたんですねw おいらだけポーション街に行っちゃいましたが(;・∀・)
Nao Swing (Aegis)2012年06月09日 18:34
おやつは何食べたんですか?(●´ω`●)
ござる縛りでのイフ戦楽しそうですね♪
Redmoon Natural (Excalibur)2012年06月09日 18:35
告知ありがとー!
デコの感じがみんとんさんっぽいよwww
あ、アドバイスは本当にありがとうでした!あと素材も!
Chinju Daichi (Aegis)2012年06月09日 19:25
ネコがいい味出してるww
Lico Rice (Aegis)2012年06月09日 20:55
ネコカワイイなのd(≧▽≦*d)
Cocoa Sabure (Aegis)2012年06月09日 21:08
>ゆみるさん 
お疲れ様でした! DIの皆様の順応力の高さに、チャットLSと公言しているオータムナル面々も驚愕の顔色を隠せないでおりますw
また遊んでネ~

>ガイウスさん 
わたしも初めてイフリートを見た時に「あれ、こんなのなの?」と思いました。
もっと人型っぽいのかと思ってたw

>げむさん 
ラストのエラプは3ヶ所くらいに発生していたような気がする。
逃げた先にエラプがあって、方向転換したらそこにエラプがあってw

>ふみのん 
ござる縛り面白いよ。語尾に「ござる」を付けるだけじゃなくて、「御意」とか「拙者」とか、武士語を使うと笑いすぎてケアルどころじゃないです。今度やってみるべしw 
あと、げむさんは本来こういう人です!^^^^^

>たけおさん 
そのメガに食らいついてくるところが流石!www
ナイスメガネ!

>プレネルさん 
討伐と同時に全滅してたら泣くに泣けない状況ですので、げむさん生き残っててよかったw
今度プレネルさんもご一緒にござる縛りをしましょう~w

>なぎさん 
キッチリ全部ござるするのは難しいでござるwww

>がねさん 
釣られたのがねさんだけじゃないかwww
ござる縛りPT面白かったので、今度ガネさんと遊ぶときもゼヒw
SBJはメンバになるよりも周りでニヨニヨ見ている方が好きなのですw

>なおさん 
ちょうどウルダハのエーテ前から出てきた時に、ふたりが目の前を横切って行きましたw
わたしもたまに別なところに迷い込みます。あれ、ウチの店子がいない・・・ってなるw

>レッドさん 
おやつはレッドさんからもらった飴ちゃんをイッパイ頬張りましたw
何かの縛りPTって、イフだけじゃなくてなんでも楽しいで、レッドさんもゼヒにw

>ダイチさん 
デコ言うなwww
レッドさんのSBJ衣装大成功でしたね。自分で作ったモノを喜んで着てもらえて、それが似合ってた日はもう嬉しさMAXですよねw

>リコさん 
我ながら自分の雰囲気が何となく出たカンジがしますw

>ココアさん 
ココアさんもやってみるのだーw
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年06月10日 11:10
リンクが巡りめぐってるww

メガネなネコ(ミコッテ抜きで)は新鮮で可愛い♪
Fii Karmaikel (Aegis)2012年06月10日 20:03
デ...ナルホド...
ネコさんかわいいです^-^
Iris Twilight (Aegis)2012年06月10日 20:05
>フィーさん 
ネコ作ってて、なにか足りないなーと思ったら自分で掛けているのと同じ形のメガネでしたw

>あいちゃん 
あいちゃんもゼヒやってみてw
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年06月11日 14:39
ござる縛りとはw
うちだときっとキー打ち間違え修正の無限ループで死にそうでござる(;・∀・)
Rubinia Acacia (Aegis)2012年06月12日 20:04
>るびにあさん 
実際にやってみると意外と出来ちゃうもんだったりします。
でも、語尾に「ござる」をつけるだけじゃなくて「御意」とか「かたじけない」とか使う武士語の雰囲気になってくると難易度が急激に上がりますw
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年06月12日 22:08
