--
--.--



2012
06.05

アルカルロプス。

ただでさえ珍しい姫のクラフト姿で、HQ成功の瞬間を激写。
考えてみれば、この人も匠だった・・・w

げむさんにお願いしていたアルカルロプスが出来上がりました。

アルカルロプス
フェルトローブ[キャスト][RD]
フェストガスキン[RD]
クラレットコイフ
ソーサラーリングバンド
マホガニーパッテン[RD]+1

構えた瞬間小さな音がしてお花が咲きます。
幻術杖も呪術杖も、両手持ちの長い杖はロングローブに合うような気がします。
逆にワンド等の片手武器はハーフローブとかヒーラーローブのようなちょっとショートな服が合わせやすいかもしれません。


それにしても、こんなカンジのルームランプが欲しいですねw


タグ [クラフター] [リペア横丁] [アイテム] [自分スキー] [こんなインテリアが欲しい]


Lodestoneコメント

このお花の杖は、アルカルロプスっていうんですね。ステキですw
帽子とローブ 靴のコーディネートがまたカワイイです~w
すごく愛らしくて、お似合いですヽ(*'▽')ノおめでとう!
Ruruca Crown (Aegis)2012年06月05日 02:49
やっぱりアルカルロプス可愛いなぁw
私も早く作ろうw
Fumino Xiu (Aegis)2012年06月05日 07:32
アルカルロプスいいですね~(・´з`・)
パッシブの時、どんな感じなのかちょっと気になったけどw
構えた時になにかギミックがあるといいですね~♪
Eve Farrow (Aegis)2012年06月05日 09:40
Mintonさまの杖もできたのですね(*´∀`*)おめでとうですの♪
この杖かわいいですよね!!
素敵なコーデになってると思います。お似合いです(´ー`)
Lico Rice (Aegis)2012年06月05日 10:18
杖もいいしコイフもいいねw
俺もネコまるごとのルームランプが欲しいw
Ham Croma (Aegis)2012年06月05日 10:23
お花が咲くときの控えめな音が心地いいんですよね♪
寝る前に宿屋の落ちついたBGMをききながら遊んでしまいます(*´-`*)
Chocco Tea (Excalibur)2012年06月05日 12:52
なんかソロダイスキーな私には新装備群が魅力に見えて来ましたw
カバン容量的に今すぐにはイラナイんだけど、クラフタ上げてから自作する楽しみにおいておこうかなぁ(ー`)
Aruhya Popo (Aegis)2012年06月05日 15:31
杖おめでとうー
はじめて見たけどなかなかいいね!
Porutan Scarlet (Aegis)2012年06月05日 15:48
おお!かわいい!
あ、ちなみにそういうの和紙で作ったことありますw
Yumil Astos (Aegis)2012年06月05日 19:37
>るるかさん 
わーいありがとう~。服のコーデは手持ちカバンの中身をざっと漁っただけだったんですが、うまい具合に整ったカンジがします。

>ふみのん 
わたし素材全部バザーで購入したけれど、HQ素材含めても100Kかからなかったw
信用できる匠が身の回りにいるのもありますが、かなりお得感がありました。

>イヴさん 
パッシヴの時は花が蕾になって下を向きますね~。リコさんの日記に載ってますw
1.22の新レシピ武器はギミックがいい感じですね。

>リコさん
ありがとうですの♪
この杖カワイイよね~。赤いロングローブに合わせてみて正解だったw

>ハムさん 
コイフはつい先日手に入れたばかりだったので、こんなにすぐに合わせられる日が来るとはw
ネコまるごととなるとそれはもうルームランプではなくフィギュアw

>ちょこちゃん 
小さくリンって鳴るのがいいのですよね~(*´ヮ`)
宿屋のBGMは盲点だった。今度やってみますw

>あるひゃん 
自分で作れるものは自作もいいけれど、欲しい時に手に入れてしまうのもある意味正解だと思うのw
そんなコトよりもアナタのカバンから空きが出来る日は果たして来るのか・・・

>ぽるたん 
わーいありがとう~。
わたしも自分で持ってみて初めてじっくり見ました!
夜中に花の真ん中がキシャーって牙剥いて開いたりしないよ?

>ゆみるさん 
和紙!( ゚д゚) それすごくないですか?!
じゃあ今度は呪術の新杖とか新槍とかみたいなのを和紙でお願いしますw


Minton Royaldoulton (Aegis)2012年06月05日 22:02
アルカルロプスもかわいいし、みんとんさんの装備もかわいいw
Hiyo Rin (Aegis)2012年06月05日 23:51
アルカルロプスお似合いなの♪
そういえば暗いところで開くと光っていたりするのです?
Cocoa Sabure (Aegis)2012年06月06日 00:52
この杖カワイイね♪ アプカルロプスだと思ってたのはナイショ。
そのうちホタルブクロみたいなのの付いた杖も出ないかなー?
Seto Iuba (Aegis)2012年06月06日 14:45
大胆なデザインも目を引きますが、
花が開くギミック付だったんですか!
いいねこれw
Rubinia Acacia (Aegis)2012年06月06日 16:47
>ひよさん 
わーいありがとう~(*´ヮ`)
個人的にはクラレットコイフがうまくフェルトローブに合ったなあというカンジがしますw

>ココアさん 
ありがとう~。暗いところで試してないので試してみよう。光ったりしたらそれこそルームランプw

>セトさん 
わたしも最初アプカルロプスだと思ってましたw
そうしてだんだん食虫植物みたいな杖が増えていくんですねわかりますw

>るびにあさん 
パッシブの背負ってる時は花弁が閉じて蕾のようになってますね。
他の武器もそうですが、構えた時に何かしらのギミックがあるとカッチョエエですよねw

Minton Royaldoulton (Aegis)2012年06月06日 21:46
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
Terumi Sakurai (Excalibur)2012年06月07日 06:00
>てるみん 
この杖カワイイよね~。コイフもなにげにお気に入りなのだw
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年06月08日 15:34
ミントンがかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
Terumi Sakurai (Excalibur)2012年06月08日 22:11
>てるみん 
コイフッテは永遠に不滅なのですw
てるみんもカワイイ(*´ヮ`)
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年06月09日 12:17
