--
--.--



2012
05.27

特攻三昧。

タホさん主催のユーザーイベント、 コスプレザハラク特攻に行って来ました。
みんな好きな服を着てザハラクに特攻して、NM倒しちゃおうぜ~という趣旨のイベントです。
まあ要するに。
こんなカンジで道中の敵をなぎ倒し
こんなカンジで NMに豆を投げつけ
こんなカンジで皆で記念撮影し、
こんなカンジで ぽるたんのどーもくんからグーブー汁が吹き漏れる というイベントでした。

てるみんだって最後に遊びに来たよ!
というワケで、助手コス軍団+αで記念撮影をw

イベントに参加された皆様、お疲れ様でした~。
また遊びましょうね~。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆


イベントが終わって、リペアに帰ってきた面々で改めて記念撮影をしました。
いない人は恒例の丸囲みw

その後、せっかくだからどこか2次会に行くかという話になり・・・
先日途中で終わっていたザナラーンゲート開放ツアーのブルーフォグ方面編を敢行。
この日は配置に恵まれたので、ワリとスンナリ3つのゲートに到達することが出来ました。

ではここまで来たのだから、マップの一番端にある池まで行くかーということになり、皆で激走。
池に到着して、皆各々にあちこちを散策したり釣りをしたり。
レベル80のスパインスナップオーガがいる んですけどね、ココw

というワケで。
げむさんの号令で、
本日のラストバトル開始w
タイさんがスタンで釣って逃げまわりますw
わたしも最初は白で待機していたのですが、ケアルの出番なんてないし(みんな一撃死)、それならとばかりに裁縫にチェンジしてキャノンアーム部隊に。豆とかも投げてましたw
最後はもう1匹いたオーガをたほさんに釣ってきてもらってカオスw
1次会並みに盛り上がった2次会でしたw


タグ [交流] [たこ作イベント] [突撃アマルジャさんちの晩御飯!] [助手コス] [オータムナル] [豆で挑め]


Lodestoneコメント

LSのAFとりでイベント行けなかった(;つД`)
Boromir Denethorion (Aegis)2012年05月27日 17:39
助手コス撮影会にまぜてもらってありがとうー!
うちらもあの後ブルーフォグ方面でエーテ解放ツアーしてたっていうwww
Yumil Astos (Aegis)2012年05月27日 18:17
昨日はお疲れ様でした~!
どっちも楽しく、濃い週末でしたねw
グーブー汁www
徹底的瞬間を見逃さずにとるとは流石w
Taho Yaki (Aegis)2012年05月27日 18:36
イベントお疲れ様でしたヽ(*'▽')ノ
グーブー汁www ベストショット過ぎです><w
Ruruca Crown (Aegis)2012年05月27日 18:51
イベントお疲れ様でしたっ^^
いろんな釣りができて最後まで楽しかったです~♪
Tai Cerberus (Aegis)2012年05月27日 19:01
グーブー汁wwww

昨日はお疲れ様でした~^^
Hind Stan (Aegis)2012年05月27日 20:07
お疲れ様でした!
コスプレとはいえ、さすがに数で押せましたねw
Aqua Ember (Aegis)2012年05月27日 20:25
昨日はお疲れさまでした~。楽しく過ごさせていただきました^^
てか、豆投げてたんかいwww 全然気がつかなかった^^;
Ferishia Garnet (Aegis)2012年05月27日 20:42
お疲れさまでした!
もはや助手コスがオータムナルのコスチュームなのかしら(;゚□゚)
Fii Karmaikel (Aegis)2012年05月27日 21:42
イベントお疲れ様でした~♪
見事な学級写真が。。。w
Iris Twilight (Aegis)2012年05月28日 01:23
最後だけだったけど楽しかった~´∀`*
Terumi Sakurai (Excalibur)2012年05月28日 02:32
当日、行けなくてごめんなさい。
記念撮影に混ぜてくれてありがとうw
LSのログをみましたが、2次会最後の特攻は、お約束みたいなものになってるんですねw
Amankila Jota (Aegis)2012年05月28日 06:10
くそうマル囲みの刑だったwwwww
たいさんのスタン釣りの話を聞いてたんだけど、足遅い敵には面白そうだね!
たほさんが弾けて死にまくり踏まれまくりだったと聞きましたw
Aruhya Popo (Aegis)2012年05月28日 07:08
グーブー汁www
記念写真、モミーじゃなくてよかったと思ってしまったww

最後の方だけでもインすればよかったなぁ・・・
Raila Raina (Aegis)2012年05月28日 07:08
特攻しまくりですね♪ 楽しそう~(●´ω`●)
グーブー汁が何となくライオンに見えるのはボクだけ!?w
Redmoon Natural (Excalibur)2012年05月28日 08:45
>ボロミアさん 
残念でした。でも、LSメンバと遊ぶのはすごく楽しくていいコトだよ!
また次の機会に遊びましょう~

>ゆみるさん 
あの場で混ざらないだなんて・・・w
あの後行き先一緒だったんですね~。なんという偶然w

>たほさん 
主催お疲れ様でした! 楽しかったですね~。
じっくり英気を養ってまた楽しいイベント期待してます。
今度はもっと事前打ち合わせからやろうねw

>るるかさん 
お疲れ様でした~。
グーブー汁は花火上げた人の殊勲ですw

>タイさん 
おつおつでした!
タイさんの勇者っぷりを久々に垣間見た気がしましたwww

>ヒンドスタンさん 
お疲れ様でした~。
LS制服良かったですね~。グーブー汁はぽるたんの殊勲でもありますw

>アクアさん 
お疲れ様でした~。
さすがにど真ん中でホーリーぶっぱなしたら全タゲ来て即死しましたwww

>がねさん 
おつおつでした~。もっとPT盛り上げようと思ってたのですが、中途半端になってました。
豆はホラ、対NM戦では必須ですw

>フィーさん 
おつかれさまでした~。
お陰様で助手コスはだいぶ広まったのでそろそろ次のムーブメントを起こそうと思いますw

>あいちゃん 
お疲れ様でした~。
集合写真の丸囲みは定番でしょうw

>てるみん 
最後だけだったけどイージスで久々に会えてよかったね~
いつもたほさんの生足がいるのは如何なものかw

>キラちゃん 
寝落ちだったのか!w
せっかくのベストポジション立ちっぱなしだったので、記念撮影の基点になって頂きましたw

>あるひゃん 
丸囲みはある意味名誉でしょうがwww
あのオーガも、ちゃんと作戦を練って挑めば倒せそうな雰囲気があるね~
たほさんは2次会道中でドレイク前でもひたすら走る猛者でしたw

>ライラさん 
グーブー汁はもう偶然の産物ですw
記念写真、ホントはもみーにしようとして素材まで用意してたんだけど、最後の最後で思い止まりましたw

>レッドさん 
メインも2次会も楽しかったですね~ムチャするのが好きなんだと思いますw
グーブー汁の汁がたてがみに見えますよねw


Minton Royaldoulton (Aegis)2012年05月28日 11:36
イベントおつかれさまでした!
グーブー汁で水溜り普通に出来そうw
Lir Akane (Aegis)2012年05月29日 20:39
>あかねさん 
イベントお疲れ様でした!
そんな水たまりはすごいニオイがしそうでイヤですw
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年05月30日 21:42
ミントンさんお疲れ様でした
イベントはすっごいですね(^_^;)でもおもしろそうです。
Celes Aqua (Masamune)2012年06月01日 03:49
イベントお疲れ様でしたああヾ(*´∀`*)ノ
おーたむにはハイランダーさんいるんですね。。裏山c・・
Plenel Neige (Aegis)2012年06月01日 20:31
>せりすちゃん 
イージスもキャラ作成解禁になったので、今度機会があったらゼヒ遊びに来てね~

>プレネルさん 
ウチのハイランダーはレアポップですが、ウチの看板キャラですw
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=342140
↑こんな人ですw
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年06月01日 20:55
4枚目ウーパールーパですかw
Rubinia Acacia (Aegis)2012年06月02日 04:14
>るびにあさん 
ウーパールーパーとはまた懐かしいw
確かに似てるwww
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年06月02日 12:18
