--
--.--



2012
05.21

工房。

ウルダハのリペア横丁南奥は今日も平和です。
さすがにこれだけいると、大成功の時のシャキーン音がたくさん鳴って気持ちがいいですねw

ライラさんが行動予定をチャットログにメモ的に残したので、みんなで応援。
まぐちゃ無双発動中w


【宣伝】
たほさん主催の蛮族砦突撃イベント第3弾の詳細が出ましたので宣伝を兼ねて。
蛮族砦攻略第三弾!コスプレザハラク特攻
【開催日時】
5月26日22時集合(24時終了予定) 
【集合場所】
ウルダハX8.Y5の出口付近taho yakiのいる辺り
【内容】
ザハラクを集まった皆さんでワイワイと
宝箱を開けたりNMを狩ったり
【参加条件】
コスプレ

詳しくは たほさんの告知をご覧ください~



タグ [交流] [オータムナル] [リペア横丁] [チャットログ] [たこ作イベント]




Lodestoneコメント

こんど・・・
~=)ノフレアしにいきます!

集まるって楽しいよね~w
Porutan Scarlet (Aegis)2012年05月21日 15:03
ひでーなww
Aruhya Popo (Aegis)2012年05月21日 15:20
工房、いいですねーw この人数で製作できればそれだけでも楽しそう(*´∀`) 
Nao Swing (Aegis)2012年05月21日 18:33
うほほw みんなでやってると楽しそうヽ(*´∀`)ノ
今度遊びに行きますーw
Ham Croma (Aegis)2012年05月21日 20:04
宣伝ありがとう!
それから、ライラさんを応援するみんなの温かい心と団結力に感動した!
Taho Yaki (Aegis)2012年05月21日 20:32
みんなの愛があふれるチャットログですねw
Iris Twilight (Aegis)2012年05月21日 21:36
メガネメガネ吹いたwwwww
Yumil Astos (Aegis)2012年05月21日 23:29
みんなで製作楽しそうなのd(≧▽≦*d)
ライラさん愛されているなの♪
Cocoa Sabure (Aegis)2012年05月22日 01:54
熱すぎる友情に嵐に全エオルゼアが涙した!!!(゜ーÅ)

しかし。
私だけ製作してないんだけどね~♪~(・ε・ )
Magutya Bastet (Aegis)2012年05月22日 02:48
団結力ありすぎwww
Raila Raina (Aegis)2012年05月22日 03:25
´∀`*ww
Terumi Sakurai (Excalibur)2012年05月22日 11:55
>ぽるたん 
来て来て~。フレア合戦になる予感w
集まるって楽しいよね~w

>あるひゃん 
通常運転でしょうがwww

>なおさん 
みんな好き勝手に製作しているだけなんですけど、何故か楽しいですねw
わたしがいる位置はワリと人気ポジションで競争率が激しいです。
げむさんポイントとキラちゃんポイントはほぼ固定で独占になってきたかな~w
別に決まってるわけじゃないんですけどねw

>ハムさん 
みんなでやると楽しいですね~。大人数でシャキーンシャキーンって言わせてると、通りすがりの方が足を止めてこっちをチラ見していきますw
またお待ちしております~w

>たほさん 
なんたってライラさんですからね! みんなで気持ちよく応援しましたwww
団結力ありすぎだねwww

>あいちゃん 
これぞオータムナルの真髄ですよw

>ゆみるさん 
顔文字登録しているのを適当に変換していたら出てきました。うどんちゃん用ですねw
ヽ(εωε )三( 3ω3)ノシ メガネメガネ

>ココアさん 
自分の色を持つクラフタが多いものですから、いろいろ意見交換しながら製作していますね~。最近はゴッドセンドの組み合わせの話題が多いです。
ライラさんはもうみんなのおもちy・・・アイドルですから、みんな絡みたいんですw

>まぐちゃん 
まぐちゃんの反応速度の速さとログ無双っぷりに吹いてたw

>ライラさん 
久々にウチらしい一面を紹介できるネタ提供ありがとうwww

>てるみん 
ホンの一瞬の出来事だったんだけど、こういうのが一番楽しいのですw


Minton Royaldoulton (Aegis)2012年05月22日 12:07
ボクは、音消して遊んでるので・・・そういう風に聴こえてたのですねw
座るポイントなのですが、遠慮してみんなの邪魔にならないように離れていたのが習慣になっちゃったかなw
いえ、けっして仲間と思われたくないとか、そんな事じゃなくてw
でも、誰もいない時とかはリペアのガードマンしてるので、人気の場所に居る時もあります。だって、知らない人が居座る時あるしw
Amankila Jota (Aegis)2012年05月25日 17:55
音響効果が付いているのかw
今度試してみよう
Rubinia Acacia (Aegis)2012年05月25日 19:13
>キラちゃん 
大成功の音が続くと、結構快感だよw
座る場所はそんなに気にしていないので好きなところでやればいいかなと思いますがw 遠慮せずにど真ん中でやればいいと思いますw

>るびにあさん 
大成功のシャキーン音も失敗のボンって音も暴走のバヒュン音も結構シンクロしますw
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年05月25日 19:42
