--
--.--

スポンサーサイト


2012
05.13

ザナラーンゲート開放遠足に行ってきた。

先日オータムナルにやってきたデュカさん歓迎会という名目で、わたしがまだ到達していないザナラーンのゲート開放ツアーをLSでやって来ました。
まあ、LS遠足がしたいな~って思っていたのを実行に移したのですけどねw

実はこういうイベントの企画は初めてだったので、中の人はかなり必死でして、SSがあまり撮れていないという。。。ウチのLSメンバはロドストやブログを書いている人が多いので、気になる方はメンバの記事をお読みくださいw


当日のルートは
ブラックブッシュ→覇王樹盆地→姉妹丘→ホライゾン→足跡の谷→サソリの闘技場→ドライボーン→バーニングウォール→ハラタリ→サンドゲート→ブロー クンウォーター→
リザードクリーク→レッドラビリンス→ザンラク
でした。
ノフィカの井戸やナナワ銀山、カッパーベル銅山は難易度が低いので時間的に割愛、今回のツアーで密かにメインと位置づけていた最大難易度のブルーフォグ方面は時間切れで次回持ち越しになりました。


サソリの闘技場到達。
わたしココ未到達で、ルートもよく判らなく、なんか遠回りして時間がかかってしまったようです・・・orz

サンドゲート到達後に足を伸ばして、
あるひゃんおすすめの絶景ポイントで。雨さえ降っていなければなあ。
この後移動したら晴れやがりました。ヨシダアアアアアアアアアアア!!!11

ラストはブロークンウォーターからリザードクリーク、レッドラビリンスを通ってザンラクヘ。
実はココでちゃっかりとエオルゼア全ゲート開放を達成しましたw

時間も結構かかりましたし、残っているのは最大難易度を誇るブルーフォグ方面でしたので、イベントネタを次回に持ち越すのもアリというコトで、今回の遠足はここで終了・・・のハズだったのですが。

Jamey Juutilainen:じゃー最期はドレイクにGOかな
姉さんが何か言いました。
そして、
Liese Boon:全力で倒そうぜ
それに乗っかるげむさん。
Raila Raina:GO!
Aruhya Popo:ほんきだす
Minton Royaldoulton:ちと本気装備着る
Iris Twilight:がち?
Aruhya Popo:がち
Rangda Balinese:ガチらしいw
みんなもうやる気マンマンです。
敵は今日のイベントが時間の掛かるものになった原因を作った張本人インフェルノドレイクレベル77。
相手にとって不足なし! いてまえー!!
当然のようにカオスになりますw
しかもゲート眼の前で戦闘とかねwww
そこそこ削れたんですが、回復スピードが早すぎてとても倒しきるのは無理っぽいので、ある程度までいったところで止めました。
今回はこれくらいで許してやるゼ。


いろいろありましたが楽しかったです。
事前に下調べで現地に行って、地図を印刷してmob配置とかルートとか書き込んでおいたのですが、頭の中身から完全に吹っ飛んでおりまして全く役に立ちませんでしたw
また逝きましょう~。


この後リペアでみんな普通に製作してたのには笑ったw


タグ [交流] [冒険] [オータムナル] [俺の屍を越えてゆけ] [いや、俺の屍も超えて欲しいニャン♪] [荒ぶるゾンビアタッカー]



Lodestoneコメント

ツアー開催お疲れさまー!
いやー、何だか懐かしい気持ちで読めましたw
こうやって開催してくれるのが、何だかオイラも嬉しいですw
今度は他の場所でもツアーやってくださいwww
Chinju Daichi (Aegis)2012年05月13日 14:48
LSで遠足って楽しいですよね~
絶景ポイントは晴れていなくて残念です(>_<)
Cocoa Sabure (Aegis)2012年05月13日 15:37
ドレイクはそこそこ削れるんですか!?
ドゥームギーブルは全然だめだった・・・・><
Yumil Astos (Aegis)2012年05月13日 16:46
イベント主催おつかれさまでした♪
ザナラーン地方は全然周れてませんでしたから。。。
色々行けて楽しかったです^-^
Iris Twilight (Aegis)2012年05月13日 21:11
遠足いいですねー^^
絶景ポイントで天気が悪くなるのは絶対誰かの仕業ですw
あ、私もザナラーン全部はまわってない・・・w
Hiyo Rin (Aegis)2012年05月13日 22:22
オータムナルなのにキャノン役が見当たらない…?w
LSイベント楽しそうでいいですねー(*´∀`*)
未開通場所、ワタシもいくつかあったなぁーw
提案してみようかしら♪(マテ
Lico Rice (Aegis)2012年05月13日 23:15
主催お疲れ様でした!
あまりにもオータムナムらしい展開の連続で
画面の向こうで笑いが止まりませんでしたw
Duca Drivenheart (Aegis)2012年05月14日 01:02
ツアーおつかれさまでした! SSの宿デジョンを想像したら吹いたww さすが芸人養成学校(´∀`)
Nao Swing (Aegis)2012年05月14日 01:14
すっごく楽しそうな遠足ですね~w
ザナラーンはリアフレと二人で回ったり、フレと回ったり、フレと回ったり…
うーん、何度回ってるんでしょう?w
Eve Farrow (Aegis)2012年05月14日 02:42
ツアーお疲れ様でした!
下調べやら事前計画ご苦労様ー!

オータムナルメンバーのヤンチャぶり全開だったから引率大変でしたねw
ブルーフォグ方面ツアーも楽しみにしてます!w
Raila Raina (Aegis)2012年05月14日 06:50
インフェルノドレイクの赤ってなにかこぅ、
キャンプファイアーの炎みたいな
ちょっかい出さずにはいられない赤なんですよね(*´-`*)
Chocco Tea (Excalibur)2012年05月14日 08:49
みんなのセリフがちゃんとイメージカラーになってるwwww
どこでやる気スイッチが入るかは阿吽の呼吸ですが、あそこは迷い無くガチの場面でしたねw
ブルーフォグは私も一度下見しておこうかな
Aruhya Popo (Aegis)2012年05月14日 09:13
>ダイチさん 
ダイチさんのツアーを参考に下準備から進行まで考えてみましたが、結局頭真っ白になってグダグダになりました。LSオンリーで良かった・・・w
今度他の場所にも回ろうと思いますので手伝って下さいw

>ココアさん 
LS遠足って好き勝手出来るので楽しいですよね~。
あの絶景ポイントは移動したあと快晴になりましたw

>ゆみるさん 
ドレイクは3分の1くらい削れましたよ~。神速魔ホーリー連射とかやってましたがw
どちらにしろタゲが来たら死ぬというか範囲でも死ぬので、最大スキルを1発撃っては死んでの繰り返しでしたね~。

>あいちゃん 
お疲れ様でした! あいちゃんが先頭で正解ルートを進んでいたことに驚いた!www
また今度続きに行きましょう~

>ひよさん 
絶景ポイントで天気が悪くなったので「ヨシダアアアアアアアアアアア!!!11」と叫んでおきましたw

>リコさん 
キャノン役はタイさんですが、タイさん不在でした(´・ω・`)
LSイベントなんて、LS内で言ったモノ勝ちですから、どんどんやるのがいいと思いますよ~

>デュカさん 
お疲れ様でしたー! まあ、あのドレイクを見たらやるしかないよね?
まさかあそこまでゾンビアタックをするとは思いませんでしたが、みんなイキイキしていたような気がしますw

>なおさん 
あの後姫は普通に戻ってきてまたドレイクに突っ込んで即死してましたからやっぱり普通じゃなかったw

>イヴさん 
ザナラーンって厳しいところはドレイクだらけですよね~。難易度高いところは何回行っても達成感があるのでいいですネ!

>ライラさん 
お疲れ様でした~! ヤンチャぶりというかわたしがグダグダの末に暴走していたというかw
ブルーフォグはまたみんなで日程決めていきましょう。

>ちょこてぃさん 
ドレイクって歩けば大丈夫だけど、なんかこうついちょっかい出したくなりますよねw

>あるひゃん 
イメージカラーはまああんなカンジでいいかと思いますw
あのドレイクは誰かがやると言うだろうなと思ってましたが、やはりというかなんというかw
ブルーフォグは錐峰ヶ原方面の攻略と、その先の端っこをお願いしますw

Minton Royaldoulton (Aegis)2012年05月14日 22:40
ここのドレイクのテリトリーはいやらしい範囲ですよねw
ゲート解放お疲れ様&おめでとうございます
Rubinia Acacia (Aegis)2012年05月18日 01:34
>るびにあさん 
ドレイクと一緒に視覚感知のアクティヴがいたりするのが厄介なんですよね~
ドレイクだけなら歩けば・・・と思いつつ、たまに歩いてても向かってくるのもいたりするのが厄介というか、周りは「wwwww」こんな状態ですがw
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年05月18日 11:23
ツアー主催、ありがとうございます。
おかげさまで、ずっと行きたかった絶景ポイントに行けましたw
@3か所くらいでクリアですので、またお願いしますw
Amankila Jota (Aegis)2012年05月20日 06:40
>キラちゃん 
ツアーお疲れ様でした! あと3ヶ所ならみんなで一気に開通してしまいましょうかね。
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年05月20日 09:39
スポンサーサイト
