--
--.--



2012
05.08

くりす vs みんとん。

くりす の ターン!
くりす は ようす を みている・・・

みんとん の ターン!
みんとん の こうげき!
ミス
くりす は こうげき を かわした!



いや、なんか良いブラシセットと素材を見つけたので使ってみたかっただけなんです。
スイマセン。



タグ [エオルゼア最強はララフェルかもしんない]



Lodestoneコメント

2枚目卓球してるみたい・・・w
Hiyo Rin (Aegis)2012年05月08日 21:09
スカウターですか?w
こういう素材もあるんですね~
Iris Twilight (Aegis)2012年05月08日 21:42
匠達の攻防パねえっす…
Rangda Balinese (Aegis)2012年05月08日 22:23
くりすさん「フフッ!甘いよ!!」

とか言ってそうですw
Fii Karmaikel (Aegis)2012年05月09日 00:09
いやまぁほんと、なにやってんの?w(*´∀`)
Nao Swing (Aegis)2012年05月09日 00:24
続きがきになる・・・
Tama Nzawa (Hyperion)2012年05月09日 02:07
余裕そうな表情がいいですね!
Cocoa Sabure (Aegis)2012年05月09日 02:15
続きはwebで!
Chris Clair (Aegis)2012年05月09日 04:36
2枚目のSSがなんかツボったwww
Raila Raina (Aegis)2012年05月09日 06:42
これにピンポンがあるとよさげですねw
Eve Farrow (Aegis)2012年05月09日 07:53
さらにバドミントンもあるといいな~?
Tai Cerberus (Aegis)2012年05月09日 08:27
ムダなスピード感がもうねww
Aruhya Popo (Aegis)2012年05月09日 12:28
>ひよさん 
卓球www テーブル小さいから相手が近い。ものすごく高速な攻防になりそうですw

>あいちゃん 
PhotoshopのブラシだけどGIMPで使えたので遊んでみた。
ちょっとメカニカルなカンジがいいと思うのよ~

>ランダさん 
そのうちアナタも巻き込まれますので気をつけてw

>フィーさん 
くりすくんは攻撃をギリギリまで引きつけておいて、見切るように相手の攻撃をいなします。そしてそのあとドヤ顔w

>なおさん 
いやほんとに何やってんですかねwww

>たまさん 
この攻防に終わりはないのです・・・オータムナルは常に眼に見えないスピードでバトルをしますw

>ココアさん 
くりすくんのほうが3枚くらい上なんですねw

>くりすくん 
ここWeb!www

>ライラさん 
1枚目の手の掛けようと比べて、2枚目のしょっぱいことw

>イヴさん 
だwかwらw卓球じゃないwww

>タイさん 
おwwwいwwwww

>あるひゃん 
スピード感出すのになんか今まで使ったことがないボカシとかやってみたw

Minton Royaldoulton (Aegis)2012年05月09日 12:44
ヘッドナイフをそんな風に使っちゃ…
すごい攻撃だけど、それをかわすのもすごいw
Cyath Coccia (Masamune)2012年05月09日 21:03
>キャスさん 
リペア街では常に熱き攻防戦が目に見えぬほどの高速で繰り広げられておりますw
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年05月10日 10:14
クラフターの戦いってこうなってるんですねー(違
Lico Rice (Aegis)2012年05月13日 10:22
>リコさん 
なにせ相手が隠れた巨匠ですからね・・・
こっちも本気で挑まないと簡単に殺られるんですよw
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年05月13日 11:33
