--
--.--



2012
04.16

コッソリ槍上げ。

いつものようにウルダハリペア街でHQ綿糸を狙ってシャキーンシャキーンと言わせていたのですが、どうも急にボンボン燃え出したので、気分を変えるために、普段やらないことをしようと思い立ちました。

ええ、戦闘リーヴでの前衛職のレベル上げだなんて、本当にやっていないのでw
スキル発動のカッチョエエ瞬間をパシャリ。
いいカンジかな~と、撮った写真を確認してみると。
真っ白で何も見えませんがなwww


ではもう1枚気を取り直して。
今度はちゃんと撮れました。
攻撃が猿のオシリに刺さってるけどな!!





リューサンのジャンプがやりたくなって槍上げを再開しましたが、その前に写真の修行しなおしてきますorz


タグ [レベル上げ] [たまにはまじめに戦うことだってあるんです] [戦場カメラマンだって撮影の腕は大事]




Lodestoneコメント

戦闘中のSSはたいへんですね~
私は、乱写してきれいに取れてるのを必死に探しますw
Iris Twilight (Aegis)2012年04月16日 22:02
コンボシステムになってからWS撮影してないなぁw
戦闘中にいいWSのSSを撮ろうとすると死にそうになりますよねw

槍上げがんばって!ジャンプ覚えたら一緒に跳びましょうw
Raila Raina (Aegis)2012年04月16日 22:08
普段戦闘中はタゲのロックオンを外してるんですが、SS撮る時だけはロックオンするようにしてますw それでカメラグルグル回して適当に撮るとそれなりにいいのがw
Nao Swing (Aegis)2012年04月16日 22:22
おしりつんつん吹いたwww
けっこう効いてそうです、はい
Yumil Astos (Aegis)2012年04月16日 22:28
戦闘中のSSは諦めてますw
Fumino Xiu (Aegis)2012年04月16日 22:28
戦闘中は難しいところですね
私は納得いくのが出るまで撮って撮ってしてますが・・正直疲れますw
Plenel Neige (Aegis)2012年04月16日 23:21
お尻痛そう(;´∀`)
前衛のWSはどれも真っ白になりがちですねww
Lico Rice (Aegis)2012年04月16日 23:47
おシリが真っ赤にwウキキー
Hiyo Rin (Aegis)2012年04月17日 00:13
最近はロックオンを外して自分の正面から撮影するのが好きなの♪
WSは大量に取ってあまり光が強くないのを選んだりなの
Cocoa Sabure (Aegis)2012年04月17日 00:14
>あいちゃん 
いや、わたしもWSの時シャッター連打してたんですが、何故かみんな真っ白に・・・(;゚д゚)

>ライラさん 
戦闘中のSSってタイミングが難しいですよね~。いい構図は一瞬だし。
ジャンプ覚えたらエモジャンプご教授下さいw

>ナオさん 
おお、ロックオン忘れてた! ソレいいコト聞きましたw
今度試してみます。ありがとう~

>ゆみるさん 
このサルはなんだか尻に縁があるような気がします・・・
http://minton.exblog.jp/16865464/ こんなのとかw

>ふみのん 
みんな色々試行錯誤しているのに、ふみのんだけ諦め早くてワラタwww

>プレネルさん 
撮った瞬間がイマイチのような気がすると、また撮り直ししちゃいますよね~
そして大量のSSがフォルダに・・・

>リコさん 
猿の尻なんて蹴っ飛ばしておけばいいのです!ヽ(`Д´)ノ
派手なエフェクトのSSはタイミングが難しいですね。ワンテンポ遅らせればいいのか・・・

>ひよさん 
今度ひよさん対お猿さんの対決を。槍持ってスタンバっておきますw

>ココアさん 
正面か・・・ソレ試してみますw
今回は夜の森ということで真っ暗だったので、余計エフェクトのコントラストがひどくなった気がしますw

Minton Royaldoulton (Aegis)2012年04月17日 11:33
槍がんばってくださいね
私も竜さんめざすので、槍を上げ始めようと思ってます(*^。^*)

リンクありがとうございます、私もリンクさせていただきました(*^-^*)
Celes Aqua (Masamune)2012年04月18日 02:46
>せりすちゃん 
ずいぶんブランクがあったので、アクションに何がセットされているのか。。。そしてソレがどんなスキルで、コンボはどうなってるのかを全部忘れてましたw
お互いリューサン頑張りましょう~。そしていつか大空へ飛ぶのだ!
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年04月18日 09:52
うぉっまぶし!
ナイスなSSに期待しています(´∀`)
Rubinia Acacia (Aegis)2012年04月18日 19:55
>るびにあさん 
森で夜で雨とかだと、もうエフェクトがまぶし過ぎますよね~w
何とかちゃんと撮れるように精進しますw
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年04月19日 01:58
