FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006
07.14

固まる人々。

ログインしたらみんなでDVCに行こうという話になっていたので、即参加。
少人数ですが、浅瀬なら充分やれるだろうということで。

ビーストやブラッディレディーならこのメンバでも充分戦えます。


ところでブラッディクイーンとブラッディレディーってどっちが偉いんでしょうね。
クイーンの方がエライのかな? そのワリにはお外で放置ですが。

狩った部屋が割と狭いのと沸きがあんまり早くないのでのんびり狩りをしていたのですが、
DVCは一気に沸くという性質がありまして、麻痺をしてくる玉も同時に4個沸いています。
ソコにガイさんが一発入魂のヘイト! 当然4体寄ってきます。

そして麻痺www
タンカー、踊り、シリエルが麻痺という何とも恐ろしい図式にw


ま、何とか乗り切ったので写真なんぞ撮ってみたり。


その後、Mintonさんは別の玉から返り討ちを喰らいましたとさw

あー、面白かったw


ちょっとカッチョエエポーズで麻痺ってみたw
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/121-73e143aa
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。