--
--.--



2006
07.13

倉庫でお茶会。

ログインして倉庫整理をしていると、なるるんさんが遊びに来たので、倉庫の隅でお話をしていました。
遊びに行ってたクランのメンバも戻ってきて、PTチャがだんだん賑やかになっていきます。
ホントに倉庫の隅で話をしていたので、通称イジイジ隊と名を付けたのですが、

みらくちんが「これでイジイジらしさが出るね^^」とゴミをぶち撒けていきますw


ゴミの山に囲まれて安心したのはみるさんw

ひとしきり会話を楽しんだあと、わたしは落ちる時間になったので、ゴミ整理で拾う連打をすることにしたのですが・・・

ものすごい反応速度でPT脱退するふたりw

まあ、普段はこんなコトやって倉庫で過ごしています。


キャラクターのネーミングの話題でこんなカンジでバカ話もしますw
トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/120-dd0bc06a
トラックバック
コメント
毎度、お邪魔しましたですー。

すみっこでイジイジするのはダイスキです。
巨人の洞窟とか、結構壁と柱が入り組んでて「隅っこ」
が結構あるんでイジイジするには最適です。

ゴスではファーストで姉妹もおらず、支援もないため、
ゴミでも財産。回ってきたアイテムはありがたく売り
さばかせて頂きますw

なるるんdot 2006.07.14 20:04 | 編集
巨人でイジイジってなかなかダイナミックですな。悪魔の島でやると、隣の部屋にいるセイトン一家とかが走ってきそうw
Mintondot 2006.07.24 22:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
