--
--.--



2012
03.19

たのしい らのしあ えんそく。

ナオさんの声かけで、LSLSの皆さんと遠足に行って来ました。
どこかのゲートでも開通しようかという話が出たので、難関と言われるオークウッドがまだというわたしのワガママと、ダイチさんもラノシアは幾つか未開通とのことなので、一路ラノシアへ。

これがウワサのスモレンコス・ストリートですね。
うまい感じに後ろ向きになった瞬間すり抜けましたが、何人か見つかってしまいました。レイズをかけたあと、向こう向いている隙に立ち上がった瞬間こっちに向かれてまた倒されたりと、なかなかヒドイ目玉たちですw

洞窟を抜けてしまえば、あとはもう聴覚系のサラマンダーとぐーぶー、ノンアクのキキルンだけですから、特に苦労もなしに到着。
アチーブも達成出来ました。みんなありがとう!


続いてはダイチさんの希望でサウス・ブラッドショアへ。ココに向かう間のカニは美味しそうですよね! 身はあまりありませんが、味噌がいっぱい詰まってそうで、いいお味噌汁の出汁が出そうです。
無事到着して、ダイチさんも大喜び。その凄く喜ぶエモ中にカエルに見つかって食べられてましたwww


次は虎冑島へ。
沈む夕日が綺麗でしたねえー。しばらく眺めていました。


その後は幻影諸島へ。
リムサ・ロミンサが見渡せるという岬へ行きましたが、あいにくの雨でした。
みんなで武器を構えて記念撮影。


と、その時ふと思いまして。
竜騎士のスキルにソレが実装されたと知った時から、気になっていたことでした。
確かにヒドイこと言ってる気がしますwww


というワケで、竜騎士の皆様の決死のダイブを!
お腹よじれるほど笑っていました。
残念ながらスキル発動している本人たちの画面では、その場でジャンプしてその場で着地をしているようにしか見えないそうです。
エモを組み合わせてのジャンピングバックステップ土下座だったりジャンピングバックステップポーズを取るだったり、みんな素晴らしい宴会芸(失礼)を披露していましたw


その後はリムサに戻って記念撮影。
桃の木の前で、カニカニカニ。


好きなエモで。
壁紙風に。


コンテンツ攻略や製作とはまた違った楽しさでしたね~。
企画ありがとうございました。また行きましょう~。



<おまけ>
フィーさんの希望があって、例のアレを。

フィーさん凄い三枝顔www


タグ [交流] [LSLS] [ゲーテ] [スペシャルギャラクティカバックステップ土下座] [芸の道は果てしなく] [ィラッシャイ!]



Lodestoneコメント

バロスwwwwwwwwwww
Boromir Denethorion (Aegis)2012年03月19日 13:37
好きなエモの時のSSもイラッシャイ!だったのに吹いたww
Fumino Xiu (Aegis)2012年03月19日 16:19
ゲート開通は、ナイトつれていくと難関なところもインビンで駆け抜けてくれそうだから、楽になりそうですねw
ィラッシャイ!の気に入り様が異常ww
Lico Rice (Aegis)2012年03月19日 16:34
まぁ…みんとんさんと言えば「ィラッシャイ!」だからね…www
壁紙風、綺麗!いいですなー、頂いていこう…
また皆で遊びに行きましょうねー!
アチーブおめでとうでした!
Chinju Daichi (Aegis)2012年03月19日 18:20
たぐwwwww やってよかった・・・w(*´∀`)
Nao Swing (Aegis)2012年03月19日 19:09
壁紙風すごくいいタイミングで撮れていますね♪
Cocoa Sabure (Aegis)2012年03月19日 22:03
崖の上は今後、宴会芸場所として場所取りが激しくなりそうですね・・

念願一緒にィラッシャイ!!!感謝です!
Fii Karmaikel (Aegis)2012年03月19日 23:25
>ボロミアさん(でいいのかしら) 
ええ、お腹相当よじれるほど笑いましたw

>ふみのん 
なんかもう一番入力しやすいエモというかとっさに思い浮かぶのがコレというかw

>リコさん 
今回は大変なところがスモレンコスだけでしたしね。道中死んでレイズするのもネタですw

>ダイチさん 
ダイチさんもあと1ヶ所ですよね。近いからすぐですね。
誰でも出来るネタではありますが、ちょっとマクロ組み合わせて何かできないか研究中ですw
また行きましょうね~。

>ナオさん 
企画ありがとうございました。土下座素晴らしくて思わずお茶吹きましたwwwお茶返せwww
また遊びましょう~。

>ココアさん 
ああいう記念の撮影でもネタに走ってしまう体質というか瞬時の判断でコレが出てしまうのはなんというか自分が泣けてきますw
わたし応援エモだったら左右対称になってバランス取れてたかもですねw
また行きましょうね~。

>フィーさん 
イルーシブジャンプにエモとか組み合わせた宴会芸のコンテストとかやったら面白そうですねw
三枝顔お見事でしたw
また行きましょう~。

Minton Royaldoulton (Aegis)2012年03月19日 23:55
一つ残らずネタを吸い尽くして帰って来たって感じだなwww
りゅーさんのは生で見たいw
Aruhya Popo (Aegis)2012年03月20日 10:06
>あるひゃん 
久々にネタ満載の時間でしたw りゅーさんのは一見の価値ありです。
今度げむさんを崖際に連れ出そう^^
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年03月20日 15:46
ほんとにナイス宴会芸でしたねww
壁紙いただきましたありがとうw
Raila Raina (Aegis)2012年03月20日 16:49
>ライラさん 
面白かったですね~www
また行きましょう~
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年03月20日 19:48
今度はララでオヨヨですねw
Hiyo Rin (Aegis)2012年03月20日 23:33
>ひよさん 
今度はララでオヨヨですねw
宿屋でやり放題w
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年03月21日 01:30
