FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006
07.08

砂漠の鷹騎士団 in 火鉢。

OB時代からずーっと懇意にさせて頂いている砂漠の鷹騎士団と合同クラハンをしました。
普段あまり行かないような場所ということで、全エリアでももっとも狩場レベルが高いと言われている神々の火鉢へ行ってきました。


遠くに見えますね。入り口からいきなり5倍mobですって奥さん。
そりゃあシリエルさんも帰りたくなるってモノです・w・

結局あの遠くにいるのをルアーで1匹づつ釣って、今いる場所で叩く作戦になったのですが・・・

イッパイ釣れちゃいましたw

まあ、ルーツやスリープがよくかかるので特に問題はないと思われたのですが・・・

ある程度HPが減ると、自爆するコトもあるようで。すんごいダメージ貰えます。
BOアクセをつけてもこのダメージですので、アクセを忘れてきた人などは即死でした。

ある程度時間が経ったところで、温泉地帯へ移動。

写真を撮って解散になりました。
行くのはしばらく先かなーと思っていたので、貴重な体験をさせて頂きました。
強い敵とやるのは面白いので、また行きたいかな・・・


ようやくLv1製作図、転職クエ以外のモノが全部揃いました。
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/119-8dcfeae6
トラックバック
コメント
しまったああああ。行きそびれたあああ(爆)

てか、行かなくてよかったかも?(・・;

PC新調。現在セットアップちゅー。これで傲慢もサクサク・・・・
行けるかどうかはまだ未検証。とりあえず、5Fまでは行けましたが。
Lv65ビショソロじゃそれ以上はムリっぽ。
なるるんdot 2006.07.11 21:51 | 編集
すまーん!! 掲示板で告知すれば絶対来てくれるだろうとは思っていたんだけど、何せ確定したのが集合時間30分前でして。
まあ、記事の通り自爆のダメがとんでもないことになってるので、不参加正解だったかも・・・
Mintondot 2006.07.11 23:05 | 編集
うにゅー。次回またよろしくです?^^
なるるんdot 2006.07.12 19:55 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2006.07.13 13:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。