--
--.--



2012
02.15

ミコッテスキー。

バレンタインイベントですから、14日に伝道師達成したいなあと密かに思っていまして。
イヴさんのご協力を得て、無事に達成出来ました。
イヴさん、ありがとう~

今回のイベントは、黒渦団は姉さん(ミコッテ)、不滅隊はイヴさん(ミコッテ)、わたし自身は双蛇党所属なので、その時の相手はあるひゃん(ミコッテ)、ベストカップルもカボひゃん(ミコッテ) で、すべてミコッテクリアとなりました。なんというミコッテスキーw
女の子的な可愛らしさがあるのはミコッテかなとも思いますので、それも良かったかもしれませんw

正直今回のイベントはララさん一人勝ちかと思いましたが、あちこちでカップルが愛を確かめ合ったりしているようですので、そういうのを見ているだけでも微笑ましい気持ちになりましたね。
ブレスドハートチョコのレシピがあればカンペキだったと思います。


リアルバレンタインは、14日は相方の仕事の都合がどうしてもつかなかったので、13日にお出掛けして。
マリアージュ・フレールでお茶を。
チョコも作って渡したのですが、わたし実はあまり料理系得意じゃなく… とりあえず食べられるようなものを何とか作れるレベルでして…
業務スーパーでチロルチョコ200個買って、その中に自作を混ぜて渡しましたw
ウケが取れたのでよかった(でも写真撮りはぐったw)


タグ [雑記] [交流] [ミコッテスキー] [実はキス魔] [エオルゼア最強はララフェルかもしんない]





Lodestoneコメント

伝道師達成おめでとうー!何というミコッテスキーw
ブレスドハートチョコのレシピほしいですなぁ♪
マリアージュ・フレール…♥(*´ω`*)
Chinju Daichi (Aegis)2012年02月15日 13:18
200てwww
ベストカップルでネタ全開せずに、やはりイケメンに土下座すべきだったかもしれないと後悔しきりのカボヒャでした
Aruhya Popo (Aegis)2012年02月15日 14:35
伝道師!おめでとうですの♪
ワタシもイベントは全部やったはずなんだけどなーって考えていたら・・・
もしかしてイベントアチブをアンロックしてない!?w
・・・ちょっとアンロックしてこようかしら。
どこだろう・・・(´;ω;`)面倒くさっ
Lico Rice (Aegis)2012年02月15日 14:38
ミコッテスキーwww
達成おめでとう~♪
Ham Croma (Aegis)2012年02月15日 17:24
ぉぉお、素敵なティータイムですね
200個のチョコw
1粒1粒、200回以上かみしめることになるんですね(・∀・)
Rubinia Acacia (Aegis)2012年02月15日 20:42
伝道師おめでとう~♪
チロルチョコとはいえ200個はすごいなw
Seto Iuba (Aegis)2012年02月15日 22:12
まさか、すべてミコッテで達成するとは思ってませんでしたw
おめでとうございます~♪

いつでも困ったことあったら、お付き合いできる時だったら、お手伝いするので言ってくださいね~。
Eve Farrow (Aegis)2012年02月15日 22:28
>ダイチさん 
ブレスドハートチョコが作れればプレゼントとして最高だったんだけどねw
マリアージュ・フレールは結構以前から大好きな紅茶ブランドなのですw

>あるひゃん 
相方と同じ反応したw<200てwww
ベストカップルも何度も出来てたので、1回くらいイケメンとなってみたかったねw

>りこさん 
アチブアンロックはラノシアのエールポートですね~
アンロックすると称号でMessenger of Loveが使えるようになりますよ~
正しくりこさん向けの称号かとw

>はむさん 
何故かそうなりましたw
自分大好きミコッテスキーですから満足ですw

>るびにあさん 
実は相当値段の張るティールームだったので、
何奮発してるのと笑いをこらえておりましたw
流石に200個は驚いていたようですw

>せとさん 
放っておくと1日で食べきる勢いだったので、1週間かけて食せと
クギを差しておきましたw

>イヴさん 
イヤイヤ、ホントにありがとうございました。不滅隊の方って意外と少ないのだなあとちょっと思ったりしました。
これから色々お世話になる機会が増えてくるかと思いますが、またゼヒにw
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年02月16日 01:11
