--
--.--



2011
10.19

トリック オア トリート!

Happy Halloween!

問題!

上の画像のうち、おかしいところはど~こだ!?
1.わたし(後ろの幻術)が主役のムービーのハズなのに、何故かカボチャがセンター
2.そのカボチャで討伐してきたのかw
3.と言うか、深刻なシーン全て台無しwwww



タグ [冒険] [攻略] [クエスト] [雑記] [オータムナル] [カボチャの正体はあるひゃん]




Lodestoneコメント

まさにこの場面では主役でしかないといった光り方をしている・・・
もっとこう、オズの魔法使いっぽく、
ドロシーの後ろに従ったカボチャマン的なイメージだったんですがwwww
Aruhya Popo (Aegis)2011年10月19日 16:59
想像以上にリアルなかぼちゃの雰囲気がありますよねw
シリアスなイベントシーンには似つかわしくない気がします。
どんなストーリーも笑いへと変えられてしまいそうですw
Lico Rice (Aegis)2011年10月19日 18:32
>あるひゃん
完全に主役を喰ったねwww

>リコさん
ええ、シリアスなイベントシーンなのに、ぶち壊しでしたw
もちろん事前にOKを出していて、笑いがとれたので良しなんですがwww
Minton Royaldoulton (Aegis)2011年10月20日 00:27
