--
--.--

スポンサーサイト


2011
09.26

グリダニアのアドバルーン。

LSメンバーとのペアリーブ消費が終わって、一旦離席のためにグリダニアに走って戻ってきたら、
カーラインカフェ前の泉の上に、リムサの空でよく見るアドバルーンが飛んでいました。
ああ、グランドカンパニーの宣伝用アドバルーンなんですね。

しばらく眺めていたら・・・
ゆっくりとこっちに近づいてきます。
細かいところまでよく見られたので、ほほー、こんなカンジなのね~と
パシャパシャSSを撮影していたのですが、
先生! 近すぎじゃありませんか! ぶつかりますよ!w

このままぶつかったらどうしようとちょっとドキドキしながら(でも逃げない)見守っていたら、
崖ギリギリで方向転換して左のほうに流れて行きました。
よく見たら人影のようなものが・・・?


タグ [雑記] [風景写真]



Lodestoneコメント

これってアドバルーンだったのですかぁwよく上空に浮いてたやつですよねぇ?
>しばらく眺めていたら・・・
の下のSSを眺めていたら、「千と千尋の神隠し」の中で腐れ神が浄化?されて「よきかな」って言ってたシーンを思い出しましたw
それにしても・・・人影小さっ!w
Lico Rice (Aegis)2011年09月26日 10:08
>リコリスさん
リムサだとしょっちゅう空を飛んでいるのですけど、あまり空の見えないグリダニアでは珍しいなあと思ったのでw
リムサだと赤い布がぶら下がってますね。
ジーッと見ていると、確かに人の顔のように見えてきますねw
Minton Royaldoulton (Aegis)2011年09月26日 11:32
スポンサーサイト
