--
--.--

スポンサーサイト


2012
08.14

リューサンクエと双蛇クエと真ガル初挑戦!

べにのんと約束していたスピットファイアを倒してリューサンクエを進めようプロジェクトをやりました。
姉さんもまだだというので3人で。これだけいれば余裕ですw

そのまま双蛇党クエスト「骸を喰らう者」を手伝ってもらいました。
このクエストはレベル52のきのこ2体と56のきのこがいるので、幻術ソロでは非常に難しいのですが、3人いれば余裕でしたね。親と子の1匹を寝かして、1 匹づつ倒していければOK。

で、このクエがGCクエということなので、不滅隊のべにのんのクエスト「裏の裏」をお手伝い。
まあ戦術はおんなじで2匹寝かして1匹づつ倒せばいいよね~と作戦立てしてたのですが・・・
敵が多かったwwwww
お暇だったライラさんとあいちゃんを呼んで、みんなで行くべし、と思ったら、このクエスト実は3人までしか入れないのね~・・・
というワケで、終了待ちの間に、あいちゃんを激写。くぽー。
可愛さなら負けられない! とばかりに、ザプラン・テンペスト。火も吹くよ!w

さて、竜騎士40のクエ「消えぬ爪痕」も終わったので、イルーシヴジャンプを覚えました。
そうですね、イルーシヴジャンプといえば、イージスジャンプ友の会会長のライラさんと一緒に飛ばないわけにはいきません。
というワケで、リムサの青空の下、みんなで初ジャンプ!
ライラさん写ってなかったwww

昨日ログインしたら、真ガルのお誘いを受けましたので、初挑戦してきました。
事前知識をほとんど入れずに行ったので結果は見ての通りなのですが、周りのフォローが良かったので、非常に楽しく転がれましたw
またお誘いがあれば行きたいところですので、よろしくお願いします。


夏休みの予定
・リアルのクローゼットの整理、超絶断捨離作戦敢行中
・調理師のクラスクエをやって終わらせる(初回から手付かず)
・真ガルーダ戦に必要な羽を取りに行く
真ガルーダ戦を体験する  (了)
リューサン40クエのスピットファイヤを倒して、イージスイルーシブジャンパーの仲間入りをする  (了)
双蛇党クエスト「骸を喰らう者」をクリアして、ちょこっと軍票を稼ぐ  (了)
・カッターズクライに挑戦してみる
・オーラムヴェイルに挑戦してみる
・新しいファクションリーヴをクリアして、例のセクシー装備を手に入れておく(着ない)
・月下の闘いに浴衣でチャレンジして、運が良ければクリアをする
・1.23aパッチノートを読む(←
・1.23aで実装されたクエストをやる


タグ [攻略] [クエスト] [イージスイルーシブジャンプ友の会] [荒ぶるお尻]


Lodestoneコメント

イルシーヴジャンプおめでとうですの~♪
Lico Rice (Aegis)2012年08月14日 21:45
色々楽しんでますね^^
私は既に、新生前で燃料切れ状態です^^;
Lothar Matthaus (Aegis)2012年08月15日 00:37
初挑戦にご一緒出来てよかた~(*´∀`)
転がりを恐れず楽しむのって素敵だぬ~!
Plenel Neige (Aegis)2012年08月15日 02:29
キャラネームすら写ってないというwww

イージスジャンプ友の会とかいつできたんだ・・・
そしていつ会長になったんだw
Raila Raina (Aegis)2012年08月15日 04:32
イルーシブジャンプ友の会w ご入会おめでとうです♪

1.23aパッチノート読みました?
予定の中で唯一INしないで達成できそうだけど・・・w
Redmoon Natural (Excalibur)2012年08月15日 06:26
イルーシブジャンプ取得おめでとう~
スピットファイア、一人で何度もたおしにいって挫折してたから、みんなでいけてよかったぁ。ありがとう
そして、どうして双蛇と不滅と難易度ちがうのよぉぉぉ;;
夏休みの予定、着々とこなしてますね~~
Beni Camellia (Aegis)2012年08月15日 08:15
がるるぅ~おつかれでっしたぁん^^
SSに私がいない・・・たべられたのかw
イルシーブジャンプもおめおめで~すw
Rouge Ley (Aegis)2012年08月15日 12:26
>リコさん 
ありがとう~。自分が飛んでいるのは見られないですが、目標のひとつだったので達成できて嬉しいです。

>マテさん 
あらあら、燃料切れですか・・・
でももうすぐ新生ですし、ソレまでのんびり羽を休めて力を貯めておくのもいいと思いますよ。
ネタは転がってると思いますがw

>プレネルさん 
おつかれさまでした~ヾ(*´∀`*)ノ
コンテンツは転がりつつ覚えるのが基本ですから!(`・ω・´)
また今度一緒に逝きましょう!(←

>ライラさん 
ごめんwww
イージスジャンプ友の会みたいなもんでしょうwww
崖からジャンプ=ライラさんでもう確定だと思いますw

>レッドさん 
ありがとう~ヾ(*´∀`*)ノ
パッチ読みましたw ヒルディクエやらないとw

>べにのん 
お疲れ様でした~ヾ(*´∀`*)ノ
不滅のクエは、あれはソロ無理だねw

>ルージュさん 
お疲れ様でした~ヾ(*´∀`*)ノ
SSはちょうど画面の端っこに見きれて写ってましたが、盾さんの立ち位置の問題なのかなあと思います。残念。
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年08月15日 14:19
イルーシブジャンプおめでとうです!
自分自身が飛んでいくのを撮影できないのがちょっと残念ですよね
Cocoa Sabure (Aegis)2012年08月15日 20:24
>ココアさん 
ありがとう~ヾ(*´∀`*)ノ
自分が飛んでるところも見たいですよね~。
新生では直ったりするのかしら?
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年08月16日 20:59
スポンサーサイト
