--
--.--



2012
07.30

カーマインシュガーローフ。

真夏のボンバードイベントが始まりましたね!
ログイン直後になおさんにナンパされたので、コッペパンさんも一緒にお祭りに行って来ました。リムサにあるひゃんもいたので、4人で並んで写真をw

イベント会場は激混みで、とにかく何も出来ないw
ボンバードが見えたと思ったらもう爆発寸前だったりして、なかなか大変でした。

それでもなんとかいくつか灰を集めたので、ひとまず下駄を交換。
そして一式に合わせる帽子は、お面がなかったので、あえてコレをチョイス!!
カーマインシュガーローフwww

カワイイとかウケ狙いとかは置いといて、意外とシックリ来たと思うのはわたしだけでしょうかwww


タグ [アイテム] [おしゃれスナップ] [芸の道は果てしなく] [くいだおれみんとん]




Lodestoneコメント

食い倒れみんとん!
Beni Camellia (Aegis)2012年07月30日 23:13
やっぱりとりあえず下駄は必要だよねw

食い倒れってこのことだったのかw
Fumino Xiu (Aegis)2012年07月30日 23:37
これはリムサかな?
ナオさんが2人いるって思ったらヒルディさんでしたかww
Nagi Midfield (Aegis)2012年07月31日 00:34
イベント初日だけあって混んでいますね(^_^;)
Cocoa Sabure (Aegis)2012年07月31日 00:45
食い倒れ人形ではありませんか(;°ロ°)
Lothar Matthaus (Aegis)2012年07月31日 00:59
お面が欲しいならマスクをかぶればいいさ!!
Ferishia Garnet (Aegis)2012年07月31日 01:26
あってるかもw 流石ですw
Ham Croma (Aegis)2012年07月31日 01:26
だからうちはイロモノLSいわれるんや!w
Liese Boon (Aegis)2012年07月31日 04:13
おしゃれスナップのタグがこれほど似合わない日記もめずらしいwww
Nao Swing (Aegis)2012年07月31日 07:11
赤メセイルかチョコボかで迷いましたw
シュガーローフという手があったのを忘れてました(^Д^)
Maco Jpn (Aegis)2012年07月31日 07:31
私のシェフ帽子も似合うと思ったんだけど、二人揃ってSS撮った時
「ああやっぱり私達だめなおとなだ」って思いましたwwww
Aruhya Popo (Aegis)2012年07月31日 08:27
なんか・・・
似合うから困るwwww
Raila Raina (Aegis)2012年07月31日 18:38
色合いがキッチリあってるところが。。。
さすがですw
Iris Twilight (Aegis)2012年07月31日 20:54
>べにのん 
さあべにのんも一緒に被るんだ!w

>ふみのん 
下駄もらうのに必要な灰の数が少なくてよかったね。
食い倒れと呼ばれることは否定しないw

>なぎさん 
リムサですねー。ヒルディさんの上にナシュが写ってますw

>ココアさん 
激混みでしたね~。表示制限で見えてなかったですが、ボンバードが見えた瞬間に爆発していたので、相当な人数がいたのではないでしょうか。

>マテさん 
太鼓も欲しいですw

>ガネさん 
ただの木彫りのお面じゃ物足りないので、モーグリだったりイフだったりドードーのお面とか欲しいですw

>ハムさん 
なんとなくシックリ来た気がするんですよねwww

>げむさん 
セクシーチョコボを極めようとしている人に言われたくないぞwww

>なおさん 
いや、オシャレでしょう!?www

>まこさん 
何故かカバンの中に残ってまして、見た瞬間コレだ! とw

>あるひゃん 
まずネタに走る性格から何とかしないとダメな大人から抜け出せないと思うのw

>ライラさん 
それは褒め言葉なのかwww

>あいちゃん 
青い浴衣には白のシュガーローフ、黒い浴衣用には黒いのを用意しますか?w

Minton Royaldoulton (Aegis)2012年07月31日 21:06
シュガーローフのうかれっぷりが、
とっても良いと思います。
Porutan Scarlet (Aegis)2012年08月01日 16:28
くいだおれみんとん・・
みんとんさんはこっち路線でもイケル気がするw
Plenel Neige (Aegis)2012年08月01日 21:02
>ぽるたん 
シュガーローフがようやく日の目を見たなと思ってます。全国のシュガーローファー歓喜。

>プレネルさん 
ねえ!? わたしカワイイ担当なんだけど!? ねえ?!!wwww
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年08月01日 21:28
オータムナルは誰も彼も…
Lico Rice (Aegis)2012年08月02日 22:13
髪型によるところも大きそうですねwとても似合ってます
ボンバードはシューティングゲームみたいでちょっと楽しかった(・∀・)
Rubinia Acacia (Aegis)2012年08月03日 20:05
>リコさん 
そう、オータムナルはみな浴衣をヘンなふうに着こなしますw

>るびにあさん 
かつてこんなにも微妙な気分にさせてくれる「似あってます」があっただろうかwwwいや、嬉しいんですがwww
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年08月03日 22:26
