--
--.--



2012
07.22

bonds of Goethe。

多くは語らず。
想い出は明日へ進むための尽きぬ糧。
bonds of Goethe。

これからもよろしくネ。




多くは語らないけどタグで語るw
わたしにとって開通はこんなカンジでしたw
タグ [交流] [冒険] [ゲーテ] [俺の屍を越えてゆけ] [いや、俺の屍も超えて欲しいニャン♪] [色男たちの愛の交流をコッソリ楽しめるツアー]





Lodestoneコメント

つまりネタの宝k・・・うわなにするや(ry
Chibi Swing (Aegis)2012年07月22日 12:17
こっそりじゃないような・・・w
Nagi Midfield (Aegis)2012年07月22日 14:10
コメントするのも野暮になってしまう
それぐらい適切な文章が見当たりませんが、確実にうちにとってはこういった繋がりはこの世界を楽しむ為の糧です
Yumil Astos (Aegis)2012年07月22日 14:58
本文でうなづいて・・・
絶妙なタグでちょこっと笑いましたw
Neroli Fraw (Aegis)2012年07月22日 15:12
(●´ω`●)
Redmoon Natural (Excalibur)2012年07月22日 15:25
タグでおもいきり語ってると思う!
Beni Camellia (Aegis)2012年07月22日 18:34
日記は素敵なのに・・タグが、タグがあぁw
Fii Karmaikel (Aegis)2012年07月22日 21:01
イベントお疲れ様でした♪
私の趣味フォルダ~を充実させるツア~でもありましたwww
Iris Twilight (Aegis)2012年07月22日 21:53
みんとんさんお疲れ様でした~!
色男達の愛の交流・・足の事かしら・・w
新しいLSでもよろしくお願いします!
Plenel Neige (Aegis)2012年07月23日 06:55
>なおさん 
確かにカイツーはネタの宝庫ではありましたねw
ちなみにわたしの日記でカイツーゲーテツアーに必ず付く[色男たちの愛の交流~]タグは、第2回ゲーテで"ナオxドン"の件があまりにも鮮明だったから付けました^w^

>なぎさん 
このタグを使い始めたのは初参加だった第2回ゲーテツアーの記事を書いた時からなんですが、その時はコッソリ見ていたものですw

>ゆみるさん 
こういうキッカケがあって一緒に遊べる友だちが増えていく。難しいことを考えなくても、それだけでもいいんじゃないかなあと思うのです。

>ねろりん 
マジメに語るのであれば多くの言葉は要らない、でもネタにもしたいというこの葛藤を判ってくれますかwww

>レッドさん 
ヾ(*´ω`*)ノ

>べにのん 
日記で本当に言いたかったことはタグに仕込むのが通ですw

>ふぃーさん 
タグだってステキでしょ?! 愛の交流が楽しめるツアーよ?!

>あいちゃん 
いつかそのあいちゃんの趣味フォルダの全公開を期待していますwww

>プレネルさん 
足は愛じゃないwwwエレゼンとハイランダーが見つめ合ってるシーンとかありますからね、このツアーw
ゲーテLSでもよろしくお願いします~

Minton Royaldoulton (Aegis)2012年07月23日 22:29
うっそwwww なんであのやり取りでそのタグが生まれるんですかw 衝撃www
Chibi Swing (Aegis)2012年07月24日 22:04
>なおさん 
腐を舐めてはいけないということですw
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年07月25日 20:03
