--
--.--

スポンサーサイト


2006
06.23

わたしの自己紹介! その5。

ここからはクランに所属していないキャラになります。

みんとん スカベンジャー♀

カタカナ、アルファベットと来たらひらがなも押さえておかなきゃネ! ということで誕生したミントン家末妹。実は2代目だったりしますw
初代はミントン、Mintonと同じアカウントで育っておりましたが、レベル17くらいで一度消去し、あっさむアカウントで生まれ変わりました。アカウントを変えた理由はもうよく覚えていません。

名前確保および露店キャラとして存在意義を維持していましたが、最近はクリエイトレベル1製作図コンプリートの野望のために働いたり、余りまくっているレベル19の荘園種の処分担当だったりと意外と出番が多く、ついには転職してMintonに次いでスポる人となりました。
1次素材のスポはレベル20代前半までが美味しいですし、荘園もこのレベルは盲点になっているので、しばらくはレベル維持を図るかもしれません。


倉庫にいる写真ばっかりなので、一応戦ってる写真も載せてみますw
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/112-ce7d8209
トラックバック
コメント
順番で行けば5女ってことで、成るルンです。

4女の成るるんとは双子の姉妹。ってことで、成るがスカベン、
成るルはアルチと、まー、お決まりのコースでしょうか?w

成るると共に、Lv20前後はなるるんのブレスド制作のため、
皮をスポりまくっておりましたね。

さきほど、ようやく念願のクリエイトレベル4に到達。
これでやっと高級レザーが作れる(;;

レベル1図、素材のみならず他のアイテムもとなるとかなり
大変そうですが・・・・集まったんでしょうか?

なにはともあれ、あっさむちゃんもですが、髪型といい・・・・
好み似てる?(・・;

なるるんdot 2006.06.24 18:36 | 編集
レベル1図、ジャーニーマンリング図以外はすべて揃えるつもりです。全部で31種類だったかな・・・残りはショートスピアー図、ブランディッシュ図、アイアンハンマー図のみですw
parmilladot 2006.06.25 02:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
