--
--.--



2012
07.20

善王 vs 風の女王 vs 生あ神。

もしもタイトルのような 蛮神 対決構図があったとしたら、わたしはきっといの一番で生あ神を討伐してから、もぐもぐ対ガル姉さんの対決を見物すると思いますw


最近何回かモグに連れて行ってもらったので、その中のひとコマをペタリ。
このシーン好きなんですが、メメント直前でしたw(後から知った)
この日はお守りいただきました。リリーはいつか手に入れたいなあと思います。

べにのんのお手伝いで弱ガルさんを。
ちっとも弱くないよ!w
コレも1度ミスで失敗しましたが、とりあえずクリア。
真ガルは操作難易度が高すぎてついていけなさそうなので、今のところあまり興味が無いのですが、1回くらいは体験してみたいと思います。
羽集めないといけないんだっけ・・・w

意外にもまだだったげむさんのクラフタオール記念。
ちょっと薄かったw
次はギャザらしいです。
そうそう、ウチはどんなレベルであれ主器がNQというのはげむさんが許してくれませんw

そんなわたしは今レストボーナス中は調理のレベル上げ、切れたら貯まるまで裁縫のアチーブ進行の並行でやっています。1週間交代くらいですね。戦闘は息抜きにリーヴや蛮神戦をちょこっとするくらい。でもこの前ようやく槍が40になりましたので、次の戦闘職カンストは槍かな~と思ってます。
でも焦らない急がない。

調理上げをしていたら、タホさんがやってきて・・・
生足でわたしの横に立つなwww調理で座るなwww
彼にもそろそろ助手コスに変わる何かを見つけてほしいものです。
浴衣が実装されるようなので、もし男性は甚兵衛みたいなのだったら、ミッドランダーのポーズのドヤ顔が似合いそうですね。

あと、「なまあしん」と打って変換すると、第一候補に「生あ神」が出てくるのを何とかしたいとです。。。


タグ [攻略] [クエスト] [レベル上げ] [ぐっきんもー] [荒ぶるお尻] [生あ神]



Lodestoneコメント

なまあしん→ナマ脚ん 候補のどれにも生あ神なんて出なかったw
もう助手コスじゃないなら何でもいい…サンクレッドさんのコスプレでもさせておいてくださいww

Lico Rice (Aegis)2012年07月20日 12:55
じゃあ、今度はハ・ランボロ船長コスで!
(けっきょくのトコ、生あ神ですけどw)
というか船長の装備ってなんだろう?
Eve Farrow (Aegis)2012年07月20日 13:34
生あ神のトリガーアイテムがヤホ焼きなのです。
ただ、タホさんには小さくエールを送りたいと思います!
Porutan Scarlet (Aegis)2012年07月20日 14:12
やほやき。
Takeo Clode (Aegis)2012年07月20日 15:00
タイトルからもう美味しいw 
Chibi Swing (Aegis)2012年07月20日 15:01
メメント直前のモグはいいよねw
いつもじっくり見る余裕はないけどw
Fumino Xiu (Aegis)2012年07月20日 16:00
たほちゃんて蛮神だったのか・・・
召喚したの誰~~?
Beni Camellia (Aegis)2012年07月20日 16:56
LSメンバなのにマスターに隣に立つな座るな言われて不憫wwww
あでもそれが快感なんだっけ
召喚というか、あのフューシャローブ作って目覚めさせたのはみんとんちゃんだよね~
Aruhya Popo (Aegis)2012年07月20日 17:08
モグおつんでしたw また行きましょうー♪
Ham Croma (Aegis)2012年07月20日 17:14
頑張れ!みんなの生あ神!
陰ながら応援していますw
Lothar Matthaus (Aegis)2012年07月20日 19:05
モグのSSいいな~w
なまあ神←コレが第一候補でしたw
Nagi Midfield (Aegis)2012年07月20日 20:10
弱ガルお疲れ様でした♪
生あ神。。。一発変換w
おーたむなるの人は。。。ま~出ますよね。。。w
Iris Twilight (Aegis)2012年07月20日 20:44
Licoさん
サンクレッドコスで生足晒したら、クッキングアイドルに何されるかわかりません。
勘弁してください。


Eveさん
露出度が若干少ないけど、ハ・ランボロコスに挑戦するのはやぶさかではありません。
が、ハ・ランボロファンも結構多いから、冒険になりそうだなぁw


Porutanさん
ヤホ焼ってなんですか!!
ちなみにトリガーアイテムは、イフ戦にtaho yaki(助手コス)を連れて行って
全滅をすれば低確率でドロップします。
あと、どうして小さくエールなんですか?w


Takeoさん
だからやほやきってなに!?w


Chibiさん
美味しいですねぇ~
思わず人様の日記に無断でコメ返ししちゃうくらい美味しいです!w


Fuminoさん
たほも生足前は普通の好青年でよかったんですよ!
それがどうしてこうなった・・・orz
Taho Yaki (Aegis)2012年07月20日 23:31
Beniさん
あるひゃさんのコメントにあるとおり、
召喚したのはたぶんみんとんさんw
フューシャ保存委員会の最後の切り札なのです!


Aruhyaさん
大丈夫、まだ正面が残ってる!
そう、こうして日記に取り上げても私が喜ぶだけだと、
本人はまだ気がついてないようですw
今後も、生あ神や助手コスのタグが増えるようにがんばりたいと思います!


Hamさん
私もいきたいです、今度誘ってください!


Lotharさん
いつも応援ありがとう!
マテさんみたなファンがいるおかげで私は頑張れます。
弾圧に負けず、これからもフューシャーで通します、
これからもよろしく~。


Nagiさん
変換惜しいw
一発変換できるようになったら、凪さんも立派な信者の仲間入り。
がんばってね~


Irisさん
弱ガルお手伝いありがとう~!
さすがあいちゃん、一発変換もありがとうw
出来たからといって何の役にも立てませんがwww



人様の日記でお騒がせしました~
あと、げむさんクラフター職オールカンストおめでとう!
みんとさん、コメまずかったら消しちゃってくださいw
Taho Yaki (Aegis)2012年07月20日 23:32
>たほさん 
アンタ何してんだwwwwwwww
面白いから残しとこ。今後もよろしくwwwww
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年07月20日 23:44
一瞬、日記を間違えたのかと思ったw
たほさん何やってるのよw
Fumino Xiu (Aegis)2012年07月21日 00:15
え、これ勝手にやってんのwwww
 あほだwwwwwww
Nao Swing (Aegis)2012年07月21日 00:47
浴衣は何かひと波乱起きそうな予感がプンプンしますねw
生あ神・・・報酬が気になります(゚Д゚)
タホさんのコメント返しジャックは新しいですなwww
Rubinia Acacia (Aegis)2012年07月21日 02:19
~=)ノ↑の人たち・・・全員・・・生足にな~ぁれ~!
Porutan Scarlet (Aegis)2012年07月21日 06:41
Mintonさまに許可を取ろうとINされるのを待っていたTahoさまに
コメント返しが2重になるものお得感があって面白いと思う
とそそのかしたのは小麦ですwww
Lico Rice (Aegis)2012年07月21日 15:08
Mintonさん
かってにコメ返し失礼しました!
蛮神の力をなめるなよ~w

快諾いただけたので、引き続きコメ返しいってきます!


Fuminoさん
え?なにって、コメ返しw
私のネタ多かったので思わずやってしまいましたw


Naoさん
許可なら得ましたよ?
事後承諾ですがwww


Rubiniaさん
浴衣や甚兵衛、生足の露出度が気になる所ですねw
報酬はきっと焼き物系の食べ物的な何か。
コメ返しジャックですが、たぶんここが発祥かな?
参考までにw
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=334193


Porutanさん
もう生足の人はどうしたらいいですか!?


Licoさん
小麦さんに背中を押してもらったおかげで、コメ返しジャック出来ました!
ありがとうございます!
というわけで、みんとんさも別途コメ返ししてもいいんですよ?w
Taho Yaki (Aegis)2012年07月21日 16:35
