--
--.--



2012
07.17

/huh

リペアの5猫。なんとなく並んでみたw
一番手前はライラさん。
反対側から。一番手前はキラちゃん。
キ ラ「自分だけ白じゃないよ」
み ん「大丈夫、世の中には見た目が白でも 心は真っ黒な人がたくさんいる よ」
ふ み「えっ」
くりす「えっ」

目線の先にはくりすくんがいます。
製作に失敗すると、みんなで呆れるのです。
でも、くりすくんは逆に喜びます(ぁ


タグ [リペア横丁]



Lodestoneコメント

なにやってるんだかw
Chibi Swing (Aegis)2012年07月17日 18:42
今日もダハのリペア街は平和ですw
Ferishia Garnet (Aegis)2012年07月17日 18:59
心も真っ白です!!w
くりすくん喜んでたのかw
Fumino Xiu (Aegis)2012年07月17日 19:00
可愛いw
Dio Gray (Aegis)2012年07月17日 19:40
返事をしなかった人は自分が黒いことを知っているって事か・・・ww
Nagi Midfield (Aegis)2012年07月17日 19:43
美ネコがこれだけならぶと圧巻ですなぁ +.゚(*・∀・*)b゚+.゚
Beni Camellia (Aegis)2012年07月17日 21:01
俺のSSのミコッテラインとは大違いだwww
Ham Croma (Aegis)2012年07月17日 21:01
自分のことのような錯覚を覚えました…
Lico Rice (Aegis)2012年07月17日 21:02
うーん・・ミコミコ見てると
やっぱりわたしの髪型って少ないなぁ・・(´ε`;)
クリスンさては猫好きか!
Plenel Neige (Aegis)2012年07月17日 21:12
みんな。。。真っ白じゃないですか~
ワタシモフクメテ...(←
Iris Twilight (Aegis)2012年07月17日 21:22
クリスくんに優しくするとダメなのね( ・`ω・´)ナルナル

今度クリスくんから「手をひっぱられた」ら/angryしようw
Fii Karmaikel (Aegis)2012年07月17日 23:18
そこで制作するのは大変そうなの(^_^;)
Cocoa Sabure (Aegis)2012年07月18日 00:23
楽しそうな光景で(●´ω`●)
そのミコラインに一緒に並んでみたい(*´¬`)♪
Redmoon Natural (Excalibur)2012年07月18日 01:50
いや、優しくしてくださいよww
猫大好きららふぇるですo( *`・ω・´)o
Chris Clair (Aegis)2012年07月18日 09:38
なんかこの光景でクラフトやりにくそうですw
Eve Farrow (Aegis)2012年07月18日 20:37
>なおさん 
猫好きなおさんとしては混ざりたかったんじゃないでしょうかw

>がねさん 
今日もダハのリペア街はおバカの巣窟ですw

>ふみのん 
えっ
くりすくんドMだからw

>ディーオさん 
/huhはちょっと顔が怖いんですが、みんなでやるとイメージ変わりますねw

>なぎさん 
いや、返事をした人は後ろめたいところを持っているんじゃないかと思いますw

>べにのん 
並んでみるとミコッテラインもいいものだと思いますが、やはりラララインには勝てないと思うのですw

>ハムさん 
心が入っていないのと、ネタで真っ黒なミコッテと、どっちがお好みですかw

>リコさん 
あえてノーコメントにしておきますwwwww

>プレネルさん 
そうかなあ? 髪型少ないかしら。ま、デコと一緒で希少種ということでw
くりすくんは猫にちょっかい出して踏まれるのが至高の喜びのようですよ。

>あいちゃん 
どの口が・・・w

>フィーさん 
ジーっと見つめて頭を撫でてあげると、異常に興奮するようですw

>ココアさん 
いやいやいや、この程度のプレッシャーははねのけてこそ匠w

>レッドさん 
なんとなくの光景でも、ネタになってしまうあたりはみんな流石だなあと思います。

>くりすくん 
喜んでたくせにーwww

>イヴさん 
いや、きっとそんなコトはないですw ただ、暴走率は高そうw

Minton Royaldoulton (Aegis)2012年07月19日 13:31
集まると大迫力だな・・・
さて、その中に本当の白は何人いるのかな?
フフフ
Porutan Scarlet (Aegis)2012年07月19日 22:42
>ぽるたん 
身も心も白という人はオータムナルにはいない!(ぁ
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年07月20日 11:38
す、すごい圧倒的なプレッシャー・・・・w
うちは見た目も中身も着色しまくりです(´Д`)
Rubinia Acacia (Aegis)2012年07月21日 02:14
>るびにあさん 
プレッシャーも慣れれば快感に変わります(ぁ
着色って何色なんだろう・・・ピンクとかオレンジとかw
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年07月21日 08:48
