FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006
06.22

わたしの自己紹介! その4。

4回目は、メインとは別アカウントで育てているキャラから、彼女を。

あっさむ ウォースミス♀

クラン内ではマスコットやおもちゃ扱いになったりしますが、実は2ndクラン「あっさむ堂」の盟主だったりします。
そして、誕生はOB中期という、実は結構前からいたキャラクターだったりするのです。

名前の由来は紅茶の産地から。
ヒマラヤ山麓北東に広がる平地がアッサム地方で、ダージリンと並びインド紅茶の有数な産地です。雨が多いので平均湿度が高く、それに加えて日照時間が長いという条件が重なって、ダージリンより濃厚な味わいが出せるお茶を算出します。
ウヴァ茶と並び、ミルクティにすると美味しい紅茶の種類のひとつです。

彼女はミントン家3女で、実はハロッズより早く産まれたりしてます。
髪型変更権で髪の毛の色を変えたりしたのも彼女が最初。
ディオンにいた頃はSS売りとして、鍛冶屋前で「あっさむ堂」を営んだりしておりました。
そしてその売り上げで、次女Mintonより押しつけられた長女の装備を製作して見事に課題を達成したのも彼女です。
まあ、その装備はハロッズに取られてしまうのですがw

今はギラン西通り商店街・・・通称夕焼け通りでたまに製作露店を出しております。
目標はクリエイトレベル6とレベル52でBが着られるようになること。
一家の中では一番のマイペースの彼女は、今日もどこかでぽてぽて頑張って、趣味の洋服作りに精を出していることでしょう。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/111-0f97c5a0
トラックバック
コメント
2アカなのね・・・・うちは1つでし(;;

アッサムが紅茶なのは、某熱血ロボットアニメで知り
ました(ロボットの名前がみんな飲み物・・・・w)

3女と言うと、うちはナルルン。カタカナでウィザードやってます。
誕生日も近いですねー。ナルルも確か、OB終盤ごろだったかと。

って、あっさむ、見た目は成るるんと似てますな(・・
とりあえず、髪型だけですが。
情報によると、ライオンサークレットを装備すると、この前髪が
上がるとか。


なるるんdot 2006.06.24 18:24 | 編集
こっちのアカウントはやっぱりサブアカウントになるので、重要ポストに就く様なキャラは育てるつもりはなかったのですが、何の因果か2ndクランの盟主になってしまいました。コレで好きなときに課金が止められなく・・・
parmilladot 2006.06.25 01:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。