--
--.--

スポンサーサイト


2005
01.31

ほったて小屋さん血盟レベル3達成記念殺人事件。

今日、会社で同僚に朝の挨拶で「うっほ!」と言ってしまってかなりorzなMintonですこんばんわ。
昨日、おにーじゃさん率いるほったて小屋血盟(って書くとなんかヘンw)が、血盟レベル3を達成いたしました。
ウチの時も来ていただきましたし、全身ネタまみれのおにーじゃさんのクランとあっては、わたしがその儀式にひやか・・・見守りに行かない理由なぞドコにもありません。
そーいうワケで、集合地点の倉庫で落ち合い・・・
おにーじゃさん、アナタはヒューマンファイター系なんだから、クランレベルアップはファイターギルドでしょ? というワケで、ファイターギルドへ。


レベルアップ前の、ヒューマンのあの妖しげなダンスは清めの儀式用だったんだそうです。


そして、清めのあとは暴行w

一通りグランドマスターをコケにしてから、脅してレベルを上げてもらいます。


小屋の旗キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
というワケで、集合写真を撮りました。

その後・・・
なちゅさんのタイトルを誰が変更したのかという疑問から事件は発生し、そしてそのまま
殺人事件へと・・・
結局犯人は誰だったんだ?w


とにかく。
ほったて小屋の皆さん、おめでとう。
これからもがんばってくださいね^^
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/11-cceb8fb3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
