FC2ブログ
2006
06.20

わたしの自己紹介! その2。

さて、自己紹介第2弾はサブキャラとしては一番よく動いているというハロッズさん。

ハロッズ ビショップ♀

ハロッズといえば皆さんご存じの、テディベアがおなじみのイギリスの総合メーカーでもありますが、美味しい紅茶も自社ブランドで出しておりまして。
特にナンバリングシリーズのNo14が好きなので、このキャラのタイトルも「Harrods No.14」です。

誕生はC1だったかと思います。
ナイト、スカベンと前衛職・・・それも攻撃力のあまり無いタンカータイプを育てていたわたしは、支援という職に憧れを抱いておりました。元々このリネージュ2を始めるにあたって、ナイトを目指すかヒーラーを目指すかで悩んだ経緯がありますので。
その日たまたま仕事が休みでして、昼間にログインしてもクラメンは誰もいませんし、いっちょ新キャラでも作って遊ぶかと思い立ち、誕生したのがハロッズでした。
なんと申しますか・・・このキャラ、誕生したときからN最高装備まるまる一式を与えられていた、わたしにとっては珍しいお嬢様扱いだったのです。
そのせいもあってか、これまた珍しく、誕生から1次転職を済ますまでにかかった時間たった12時間という、わたしの中ではダントツのスピードで成長したキャラでもあります。
その後レベル25くらいまでは育てていたのですが、一時休止状態になり、再度やって来た出番はあっさむ堂若女将の保護者という立場でした。

他の人をヒールで回復したかったから、という理由で誕生したキャラでしたので、プロフになることは考えませんでした。黙ってビショ1択デス。
現在の装備は聖職者らしくフェイススティック(opマナ)とナイトシールド、カルミセット。
染料にちょっと興味もあるので、入れてみようかと考え中です。

わたしのウチにいるミントン一家の4女でもありますが、レベルは次女について2番目に高いです。
次女Mintonが長女のためにようやく用意したエルロンを横からかっさらっていったというなかなかコワイモノ知らずな一面も持っています。


ギラン倉庫にいたMPKerと1M詐欺露店師(ぇ
スポンサーサイト



トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/109-d33ddbed
トラックバック
コメント
ふふり。便乗して1日1キャラコメントだーw

とってもビショップらしいビショップでいいですね(爆)
ハロッズがティディベアのメーカーてのは初めて知りました(爆)
へぇ?w

なる家四女はスカベンジャー・成るるん。
ジョブだけを見るとレベルは違えど、次女と四女が逆か。

産まれた時期もC1入ってからと似た感じ。
こちらは現在、完全に休眠してしまてますが(爆)

なるるんdot 2006.06.21 21:10 | 編集
ハロッズは日本で言えば三越とかそんなレベルのデパートなんですが、テディベア柄のバッグとかマグカップとか、テディベアそのものもハロッズブランドのモノが出ておりまして、コレがまた品数が多いのです。
決してテディベアメーカーではないのですw
parmilladot 2006.06.22 00:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top