--
--.--



2012
04.28

弱ガルーダが倒してきました!

弱ガルーダのクエストくらいはやっておこうと進めていたのですが、どうもひとりではクエストクリアが難しいとのことなので、LS内で声かけして4人で行って来ました。
構成はモ黒白白。前提クエ自体は余裕だったので、そのまま弱ガルーダに突撃して見ることに。
弱ガルーダと真ガルーダは場所が違うのかしら・・・エーテライトがガラガラでしたw

まあ、事前情報何も無し… なんか敵のすごい攻撃が来たら岩の後ろに隠れるということはチラホラ聞いていたのですが、ソレ以外は構成も作戦も何もなしw
当然のようにw
あの葉っぱを何とかしないと即死ダメージが来るのはイフリートと同じですかね~。
わたしみんなのHPしか見てなかったので削れ具合はあまり良く判らなかったのですが、どうやら3分の2くらいは削ったらしいので、今度ちゃんと構成を組んで一気に倒してしまいたいと思います。


タグ [攻略] [オータムナル] [荒ぶるお尻]




Lodestoneコメント

呼んでくれればいくよ?(´∀`) ゴザル縛りでもなんでもw
Nao Swing (Aegis)2012年04月28日 15:57
ガルーダの足なげぇー・・・(゜゜)
まぁ全滅は必至ですね(´・ω・`)
Lico Rice (Aegis)2012年04月28日 16:08
荒ぶるお尻を超間近で見たいです(*´д`*)
Hiyo Rin (Aegis)2012年04月28日 17:51
荒ぶるお尻www
ていうかタイトルに普通にだまされた!w
「が」だったのね・・・w
Raila Raina (Aegis)2012年04月28日 17:57
弱ガルーダに倒されてきちゃったんですね…(´;ω;`)
お手伝いいつでもしますよー!
Chinju Daichi (Aegis)2012年04月28日 18:33
弱いのでも、カンスト4人ではむりなんだ・・・
きついねー><
・・・って私 弱いイフも初回は全滅してきたけどねw
きっとなんかコツがあるんだよ!
Beni Camellia (Aegis)2012年04月28日 19:08
特攻されたのですね、おつかれさまでしたw
ガルーダってこんな姿だったんだw
Amankila Jota (Aegis)2012年04月28日 23:32
ヒップアタックでもするのかなw
面白そう~(゚∀゚)
Yumil Astos (Aegis)2012年04月29日 02:08
弱ガルまだなので楽しみだー♪
Aruhya Popo (Aegis)2012年04月29日 06:58
弱でも結構強いですよね~(^_^;)
討伐済みの人に手伝ってもらって倒してしまったので
どんな攻撃があるのかさっぱりわからなかったです
Cocoa Sabure (Aegis)2012年04月29日 12:31
>なおさん 
じゃ、今度ゼヒに。カタカナ喋っちゃダメですよw

>リコさん 
足長ェーw
まあ、初見4人ではちょっと無理がありましたかね。それなりにやれたとは思いますが、戦士さんの範囲殲滅速度が欲しいところです。

>ひよさん 
そのままヒップアタックを・・・w

>ライラさん 
うん、ガルーダがわたし達を倒してましたw

>ダイチさん 
今度ゼヒお願いしますー。漢字以外使っちゃダメですよw

>べにのん 
弱イフよりずっと難しいかもですね。まあ、レベルも上ですし。
構成によってはゴリ押しで行けなくもなさそうです。

>キラちゃん 
キラちゃんもがんばってコンテンツ突入しましょう~。お手伝いするよ!

>ゆみるさん 
そのまま落ちてきたらそれはそれで世の中のお尻男子が喜びそうw

>あるひゃん 
今度行くべし! メンバ集めれば行ける!

>ココアさん 
弱い方でもこれだけの強さですから、強い方はどうなのでしょうねw
攻略情報無しで行くのも結構楽しいものですw


Minton Royaldoulton (Aegis)2012年04月29日 12:49
何の事前情報もなく特攻するのわたしも大好きですw
この前、何の情報もなく盾やりましたw
Eve Farrow (Aegis)2012年05月01日 21:12
>イブさん 
やっぱり最初は何の情報もなしに全滅してみんなでチャットに草を生やすのがいいですよねwww
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年05月02日 02:52
