--
--.--



2012
04.27

クリスタル落っことす夢を見た。

クリスタルを落とす夢を見たんです。ええ、昨日見た夢の話です。
内容はよく覚えてないんですが、なんだかすごくガッカリしたような気がするんです。
そうですよね。クラフタにとってクリスタルは製作に必要な大事な触媒ですから。
たとえシャード1個でも大事なものなんです。
今日、そんな夢明けから始まったので、クリスタルを大事に大事に過ごしたんです。

そして今日、寝る前に何気なくベッドの下を見たら。
割れたクリスタルが出てきたんです。


なにこれ逆にこわいw


タグ [雑記] [今日の夢は明日の妄想の種]




Lodestoneコメント

新着からです。
これは面白いギミックw
Boromir Denethorion (Aegis)2012年04月27日 15:42
こういう遊び心一杯なのいいですよねw
Tima Mit (Aegis)2012年04月27日 16:21
なるほど調べる項目があったのはそういうことか…

え、じゃあ川辺で焚き火囲む夢だったら何がでてくるんだ?
Chris Clair (Aegis)2012年04月27日 16:23
すみません開発様、ダークライトを落っことす夢はまだですか
Amane Saxifrags (Aegis)2012年04月27日 16:34
こういうこともあるのねw
面白いw

ベッドにシャードが散らばってたら、痛そうだなってちょっと思ったw
Fumino Xiu (Aegis)2012年04月27日 16:54
Σ(・ω・ノ)ノえっ!あるんですねえ・・・あるんだぁ
おめでとうございます(о'д')b
Maco Jpn (Aegis)2012年04月27日 17:42
新着から失礼します。
僕もクリスタル落とす夢を見て、ベッドの下からシャード発見しました!
夢と連動してたんですねえw
Nikiro Sawara (Aegis)2012年04月27日 19:05
おおーw何それ~!!
悪夢みたって人しかまだ聞いてない(;・∀・)
Fii Karmaikel (Aegis)2012年04月27日 19:11
残念なお知らせです
まずクリスタルを落とす夢リアルにみてる時点でだめなおとな
Yumil Astos (Aegis)2012年04月27日 19:32
あ~夢と連動してるんですか~
あなたの落とした斧は。。。
この金の斧ですか?それとも銀の斧ですか?
とか言われたら斧が落ちてるんでしょうか?w
Iris Twilight (Aegis)2012年04月27日 20:51
バグかと思った夢みましたw
Terumi Sakurai (Excalibur)2012年04月27日 21:11
こんな小ネタ仕込むとはやりおるw
Rangda Balinese (Aegis)2012年04月27日 21:35
川辺で焚き火囲む夢で焼き魚
クッキーを食べる夢でジンジャークッキー
良く寝たで宿屋クッキーが出ましたよ!
Alum Sera (Durandal)2012年04月27日 22:17
リアルで見た夢なのかゲーム内で見た夢なのか判断がつかない(゚д゚)
連動したイベントだとしても、それはそれでちょっと怖いww
Lico Rice (Aegis)2012年04月27日 22:38
んじゃ〜私はクラスターでも落とそうと思います。
Porutan Scarlet (Aegis)2012年04月28日 02:39
タマゴ暖めた夢みたら
ベッドのしたに「ゆでたまご」がありました・・・w

茹でた覚えはないんだがw

こういうギミックは面白くていいですねw
Raila Raina (Aegis)2012年04月28日 04:45
ベッドの中に割れたシャードがあったら刺さって痛いなって思ったり思わなかったり
まだクッキーしか出て来ません、美味しいけど
Aruhya Popo (Aegis)2012年04月28日 06:28
ベッドの下を調べるとものが出てくるのってなんでだろう??
まさか、リアルな夢??
Eve Farrow (Aegis)2012年04月28日 06:40
>ボロミアさん 
色々種類があるみたいですので、全部見たいですよね~

>てぃまさん 
こういうちょっとしたのがいいですよねw

>くりすくん 
誰かがそっと焼いた川魚を置いていったよ!w

>あまねさん 
そんなアナタにダークライトアロー1本(そんなモノはない)

>ふみのん 
いろんな夢があるみたいよ? クリスタル落としてシャード拾ったってことは、砕いちゃったってことだと思うので、それは何だ、寝相で・・・

>まこさん 
ありがとうです。他にもいろんなモノが落ちてるみたいです。何このベッドw

>ニキロさん
夢と連動してるんですねえ。いろんな夢があるらしいので、ひと通り見たいですw

>ふぃーさん 
コレでアナタも夢で儲けてウハウハですね(言葉が古い)

>ゆみるさん 
ゲームの夢をリアルで見るのは末期の始まりです。ええ、そんな人が周りにドッサリいますが何かw

>あいちゃん 
斧とか落ちてたらホントに怖いよwww
でもその夢見てみたいw

Minton Royaldoulton (Aegis)2012年04月28日 12:00
>てるみん 
なんだそれwww

>ランダさん 
小ネタ大好き人としては嬉しいアップデートでしたねw

>あるむさん 
おお、クッキーの出所が判らなかったので情報ありがとうです!
がんばって良く寝ますw

>リコさん 
リアルでクリスタル落とす夢を見てゲーム内でソレが出てくるとかなにそれこわいw

>ぽるたん 
クラスター落として出てきたのがアースシャード5個だったら泣けるw

>ライラさん 
茹でてあるwwwww
こういうギミック面白いよね~

>あるひゃん 
結局まだ夢を見られてないのか! そんなに夢がないのか!w

>イヴさん 
さあ、みんなで「リアルでベッドの下に隠し持っているモノ」を晒すのですw

Minton Royaldoulton (Aegis)2012年04月28日 12:00
ベットには色々と仕掛けがあるのですね~
前回とりあえずベットに寝かせて終わったのでインするのが楽しみです♪
Cocoa Sabure (Aegis)2012年04月28日 13:30
>ココアさん 
ココアさんどんな夢を見ますかね~・・・
人格入れ替わり系とかがいいなwww
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年04月28日 15:16
次はベッドから何が出るんでしょうね。楽しみの一つです^^
イケメンがベッドで待っててくれたらうれし・・・
だめな大人がいるよー!
Hiyo Rin (Aegis)2012年04月28日 17:53
へえ~夢に対してそういうオチがあるんですね~w
面白いww
Amankila Jota (Aegis)2012年04月29日 00:46
>ひよさん 
毎回ログイン時に何が起こるのか楽しみですよね。イケメンではないですが、部屋の中に誰かがいるパターンが・・・

>キラちゃん 
これ、今後のアップデートでパターン増えたら嬉しいよね~
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年05月01日 09:19
