--
--.--



2012
04.24

一週間の歌を唄います。

日曜日に 刈り場(かりば)へでかけ
草綿亜麻を 刈ってきた

テュリャ テュリャ テュリャ
テュリャ テュリャ テュリャリャ
テュリャ テュリャ テュリャ
テュリャ リャ


月曜日に リムサでローカル
火曜日は リペアで製作

テュリャ テュリャ テュリャ
テュリャ テュリャ テュリャリャ
テュリャ テュリャ テュリャ
テュリャ リャ

水曜日に 買い占めをして
木曜日は おしゃべりばかり

テュリャ テュリャ テュリャ
テュリャ テュリャ テュリャリャ
テュリャ テュリャ テュリャ
テュリャ リャ

金曜日は 撮影をして
土曜日は レイドで全滅

テュリャ テュリャ テュリャ
テュリャ テュリャ テュリャリャ
テュリャ テュリャ テュリャ
テュリャ リャ

ともだちよ これが私の
一週間の 日常です

テュリャ テュリャ テュリャ
テュリャ テュリャ テュリャリャ
テュリャ テュリャ テュリャ
テュリャ リャ



タグ [芸の道は果てしなく]




Lodestoneコメント

この歌を、合唱コンクールで歌う歌として推薦して多数決で決まったのに、先生からダメ!と却下されたフィーです。

いや、案外みんなこんなものじゃない?w
Fii Karmaikel (Aegis)2012年04月24日 21:30
それ買占めないでwwww
Nao Swing (Aegis)2012年04月24日 21:38
わぁいおねんねー
Chris Clair (Aegis)2012年04月24日 21:51
だめなおとながいるよー!
Chinju Daichi (Aegis)2012年04月24日 21:54
いつものオータムナルのログも入ってるし完璧な流れですねw
あとモz…うん、用意された場所には突っ込み入れたくないなぁ…

だめなおとながいるよー!
Lico Rice (Aegis)2012年04月24日 22:48
いい男の種・・・・w
テュリャ テュリャ テュリャテュリャ リャ~
音楽が頭から離れません・・・
だめなおとながいるよー!
Hiyo Rin (Aegis)2012年04月25日 00:03
だめなおとなのきらーん☆としたいい目がツボったwwwww
Yumil Astos (Aegis)2012年04月25日 01:56
だれだかわかるっちゅーのw 
だめなおとなめーっw
Tai Cerberus (Aegis)2012年04月25日 02:17
だめなおとななの?
Cocoa Sabure (Aegis)2012年04月25日 02:19
どのSSもきちんとだめだったwwww
Aruhya Popo (Aegis)2012年04月25日 04:32
SS全部にネタ仕込んでくるとはさすがミントンさんwww
「だめっぷりがハンパない」って言いたくないけど
ダメだこりゃwww
Raila Raina (Aegis)2012年04月25日 06:25
モチベ上げは見た目。感動した!賛同した!!
Maco Jpn (Aegis)2012年04月25日 11:51
だめなおとながいるよ~
あらため
だめなおとめがいるよ~
Ferishia Garnet (Aegis)2012年04月25日 12:32
>フィーさん 
合唱コンクールと言えば「空駆ける天馬」一択じゃないでしょうか!←ソレしか覚えてない
みんなこんなものだったらみんなダメな大人ですよ? あ、みんなダメな大人かw

>なおさん 
商売は勝ち負けの世界です。早い者勝ちですwww
でも、やはり徐々に減ってきてるのかな~。ダイアーモスの販売状況も見ておこうと思います。

>くりすくん 
良い子はいっぱい寝るんだよ。あ、くりすくん良い子じゃなかった。ただダラダラ寝てるだけかw

>ダイチさん 
ダイチさんはこんなダメな大人になっちゃだめですよー。あ、もう遅いか。

>リコさん 
リコさんもこんなダメな(ry
誰もリコさんには勝てないかもしれませんがw

>ひよさん 
ひよさんもこんなダメな(ry
この日記ネタを思いついてから、お風呂で必ずあのメロディーが浮かんできますw

>ゆみるさん 
そこにツボるということは、ゆみるさんもダメな大人ですよw

>タイさん 
そもそもその格好をしちゃった時点でダメな大人だと思うのwww

>ココアさん 
なぜ疑問形w
違いますよーぅ。わたしはダメじゃないですwww
このコメントが一番ツボでしたw

>あるひゃん 
そんないつもダメなSSしか写せないようなコメントしないでwww
いやまあ、ダメなシーンしかないかもしれませんがw

>ライラさん 
ネタ仕込み自体はそれほど大変じゃないのです。だってLS内にイッパイ転がってるんだものwww
でも、わたしみんなには負けると思うのw

>まこさん 
そうそう、見た目が全てです。最近は見た目性能兼用のものも増えてますから、嬉しい限りですね。モチベだだ上がりですよ。

>ふぇりしあさん 
ダメな乙女言うなwww全部ダメになっちゃうじゃないかwww

Minton Royaldoulton (Aegis)2012年04月25日 14:58
実に模範的なだめなおとなでした。
Waka Aries (Aegis)2012年04月25日 22:15
面白い日記ですねw
金曜日、タホさんだと思ったけど、良く見たら違ってたw
最後は、だめなおとなで〆w

Amankila Jota (Aegis)2012年04月25日 22:49
>若様 
模範的じゃないダメな大人をゼヒお願いしますw

>キラちゃん 
よく見たらタ◯さんでしたw
今日ログインしたら「だめなおとながきたよ~」って言われましたw
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年04月26日 02:35
だめ楽しいおとな素敵ね
テュリャ テュリャ 
テュリャ テュリャ リャ~♪
Chocco Tea (Excalibur)2012年04月26日 09:57
>ちょこてぃさん 
だめおとなすごく楽しい
テュリャ テュリャ 
テュリャ テュリャ リャ~♪
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年04月26日 10:04
コメント欄もだめなおとなばっかりだね!
(ノ∀`)あぁ月曜日・・・
Seto Iuba (Aegis)2012年04月26日 11:00
>セトさん 
みんなだめなおとなだよね!
そしてだめなおとなの会へようこそw
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年04月26日 12:36
フューシャ教団恐るべしw
いい男の種+1ですか・・・きっと良質のいい男とかに育つんですね(´∀`)
Rubinia Acacia (Aegis)2012年04月27日 15:14
>るびにあさん 
日曜日に刈ったいい男の種+1は月曜日に使いましたw
出来たものはリテで売りました(ぁ
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年04月27日 15:16
