--
--.--



2012
04.22

第4回未開通エーテ開通ツアー・ラノシア編に行って来ました。

【【第四回 未開通エーテ開通ツアー!!!】】に行って来ました!

主催はご存知
珍獣さん。ダイチさんのツアーといえばゲーテツアーですねw
今回のツアーはラノシア地方のゲート開放ツアーでした。わたしはラノシア全開通済みだったので、基本的にレイズなどのサポート側に回ろうかなあと思ってました。

さて。
LSオータムナルからは参加人数が多く(12人参加)、じゃあ事前にPTを組んでおいて、空き枠にお友達を誘いましょうということになっておりましたので、わたしとタホさんをリダにしてLS内でPT編成したのですが・ ・・
この時点でダメダメですwww何このピンキーな集団w
結局タホさんチームは助手コスPTになったようですw

PT編成が出来たらスタート地点のキャンプ・ビアテッドロックに向かいます。
イケメンエレゼン集団。 ダイブしてええぇえーー!!

ゲート付近はこんなに混雑しますw
シダーウッドではふみのんが待ち伏せしておりましたw

アジェレス旧街道にて、ゲートタッチ報告。
だって べにのんが「おさわり◯」と言う ので・・・

ブラッドショアでのショートコント。
あるひゃん、お務め頑張ってねw

フィーさんのカボチャ。
この後、わたしが顔を齧られましたw


ツアーでは多くの方がアチーブメントを達成していたようですし、わたしも久しぶりに行ったゲートなどもありましたので、大変楽しい時間を過ごさせて頂きました。
主催のダイチさんをはじめ、運営メンバーの皆さん、お疲れ様でした。
参加された皆様、楽しかったです。
わたしは第2回ゲーテツアーをキッカケにして交友関係がグンと広がったので、そういう方が出てきてくれればなあと思います。


タグ [交流] [冒険] [ゲーテ] [色男たちの愛の交流をコッソリ楽しめるツアー]





Lodestoneコメント

ツアーお疲れ様でした。。
知らない所で色んな事が起こってるだなぁ。
同じツアーなのにw
Boromir Denethorion (Aegis)2012年04月22日 13:31
昨日はお疲れさまでした。
さすがミントンPT 笑わせていただきましたww
Ferishia Garnet (Aegis)2012年04月22日 13:44
イベお疲れ様でした~^^
三枚目、すでに私のサブがダイブしていた…(ΦωΦ)
Dio Gray (Aegis)2012年04月22日 14:14
アルヒャさんwww ツアー中でも変わらぬオータムナルですなw
Nao Swing (Aegis)2012年04月22日 15:00
集合場所に行った時に「うわぁ・・・w」ってなりましたからねw身内なのにww
今回も楽しいツアーでしたw
アルヒャさんずっとまってるからぁぁぁぁぁww

Raila Raina (Aegis)2012年04月22日 15:09
イケメンエレゼン集団。ダイブしてええぇえーー!!!!
失礼しましたw
今回もツアー参加ありがとうございました!
今回はレイズ救護班って事で、本当に助かりました!
PTもまとめてくれたりと、みんとんさんにも毎回お世話になってますw
次回もどうぞお楽しみにーw
Chinju Daichi (Aegis)2012年04月22日 15:23
おつかれさまでしたw
おさわりが何だったのか、やっと判ったw
ボクはぴんきー組に分かれちゃいましたが、初めての場所だらけで道中ついてくだけで必至でしたw
Amankila Jota (Aegis)2012年04月22日 15:27
イベントお疲れさまでした~♪
エレさん集団@@。。。。。。ジュル(←

おさわり○。。。に
踊り子さんにはお手触れないようにお願いします。。。
と。。。コッソリ突っ込んでおきました。。。ココロノナカデw
Iris Twilight (Aegis)2012年04月22日 16:02
イベントおつかれさまなの~
イケメンエレゼンはわたしも飛び込みたかったなの!
Cocoa Sabure (Aegis)2012年04月22日 16:09
あんなに人が多いとは・・・w
ハズした感満載でしたwww
Fumino Xiu (Aegis)2012年04月22日 16:45
さすがオータムナルといったところでしょうかwww
お疲れさまでした~w
Ham Croma (Aegis)2012年04月22日 17:27
ツアーおつかれさまでした~♪
イケメンエレゼンの中に突撃すればよかったのに~(・´з`・)~❤
Eve Farrow (Aegis)2012年04月22日 19:49
おつかれさまでした~。
イケメンエレ集団は、探したのに表示制限かかちゃって見えなかったよぉぉ
おさわりは、ほっぺぷにぷに限定で1時間5000ギルで営業しております♪
Beni Camellia (Aegis)2012年04月22日 20:24
おつかれさまでしたー^^
すっごく楽しそうですね~!
オータムナルさすがッス!
Yumil Astos (Aegis)2012年04月22日 21:45
イケメンエレゼン集団。ダイブしてええぇえーー!!
イベントお疲れ様でした^^
さすがのオータムナルw
イベントでもひときわ目立っていました。
Hiyo Rin (Aegis)2012年04月22日 21:48
イケメンエレゼン集団。ダイブしてええぇえーー!!
ララだと見えなくなるな…(´;ω;`)ブワッ
ピンキー軍団凄いなーw ワタシが見た時は既に方々に散っていた気がするけど、まとまってるの見てみたかったかもw
さすがのオータムナルクオリティー♪ 笑わせて戴きましたww
Lico Rice (Aegis)2012年04月22日 23:43
ほんの・・・ほんの出来心だったんや・・・・
小さいチョコ一個盗んで服役中の牢獄からカキコミします
べにのんが泣いてるw
Aruhya Popo (Aegis)2012年04月23日 09:43
ツアーお疲れ様でした!
ピンキー集団、しょっぱなから目立ってたねぇw
カレント違うのに「あ、オータムナルはあそこにいるな」って分かりましたヨw
「ダイブしてえぇ!」って声聞こえたんで、イルーシジャンプでつっこんで来るのかと思って、SS撮ろうとこっそり構えてましたww
Seto Iuba (Aegis)2012年04月23日 10:35
>ボロミアさん 
ツアーはPTの数だけネタがある、ということですね♪
そしてそのPTの垣根を超えて、人の数だけドラマがあるのですw

>ふぇりしあさん 
お疲れ様でした~。わたしはネタの横流しをしていただけですけどねw
笑いの種は周りで勝手に蒔いて勝手に生えてきますw

>でぃーおさん 
ダイブしてた!! くそう、うらやましい!!www わたしも行けば良かったw

>なおさん 
人が多い場所は重いので外に出たらしいのですが、こういうのもなんでもネタにしてしまうのがウチらしいというかw

>ライラさん 
流石にあのピンキーで肌色な集団はスゴイと思いましたw
今回も楽しかったですねえ。

>ダイチさん 
ダイブすればよかったーーー!!www
主催お疲れ様でした。何かの役に立とうとは思っていましたが、結局好き勝手いやっていただけのような気がしないでもありませんw
またよろしくネ~

>キラちゃん 
お疲れ様でした。助手コスPT相当盛り上がっていたというか、インパクトありすぎでしたねw

>あいちゃん 
そういうツッコミはココロの中でじゃなくて、ちゃんと声に出して言うべきだと思うんだ! ネタ的に!!www

>ココアさん 
おつかれさまでした~
やっぱりみんな気になって仕方がなかったんだwww

>ふみのん 
到着した時に「なにしてるんwww」って思いましたw
そのまま来ればよかったのだー

Minton Royaldoulton (Aegis)2012年04月23日 11:07
>ハムさん 
おつかれさまでした~。
ハムさんのネタの乗っかり具合が絶妙でしたw

>イヴさん 
おつかれさまでした~。
いや、流石にホントに突っ込むと、妄想膨らましている他の方々にですねw

>べにのん 
おつかれさまでした~。
表示制限は残念だよねー。わたしも半分くらい見えなかった。
おさわり◯は笑わせて頂きましたw

>ゆみるさん 
おつかれさまでしたー。イベントは楽しんだ者勝ちなのですw

>ひよさん 
ダイブすればよかったーーー!!www
おつかれさまでした~。
もうウチのLSがただのネタLSになってきているようで怖いですw

>リコさん 
ダイブすればよかったーーー!!www
見えなくなる=埋もれる=なんてうらやまs(ゲフゲフ
タホさんにPTリダをお願いした時に即座に「助手コス限定」と返ってきましたからね。最初からネタ満載で行く気だったんだと思いますw

>あるひゃん 
ただ単に重いので外に出ていただけでネタにされるとは・・・恐ろしい子!

>セトさん 
おつかれさまでした~。
オータムナル=ピンキー=生足というネタ図式が出来てきているようで困惑しますwww
あのエレゼン集団はみんな狙ってて、しかもみんな遠巻きに「見て楽しむ」雰囲気があったのでダイブ自重しましたが、やっぱり突っ込めば良かったw

Minton Royaldoulton (Aegis)2012年04月23日 11:07
お疲れ様でした♪
ちょっぴりオータムナルに、仮入団した気分ですごい楽しかったよ(^-^)
これからはもっとネタに走って「ダイブしてええぇえーー!!」


Fii Karmaikel (Aegis)2012年04月23日 20:57
>フィーさん 
お疲れ様でした~
PT楽しんでいただけたようで何よりです。でも、あんなもんじゃないよ?w
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年04月24日 01:35
