--
--.--



2012
04.21

謎の男と白AFラストと助手コス。

まずは宣伝。
【【第四回 未開通エーテ開通ツアー!!!】】
主   催: Chinju Daichiさん
日   時:4月21日(土) 21時集合 22時出発予定
集合場所:リムサ・ロミンサ 下甲板層チョコボ留前
参加資格:ナシ!!
詳   細: ココ!

今日です!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇


帝国襲撃イベント(クエスト?)絡みで、例のあの人にまた会うことが出来ました。
どうやら落として無くしていた物の一部をわたしが手に入れていたようなので、届けてあげたというワケです。これだけの冒険者から紙片届けられたら、手帳何冊になるんですかw


くりすくんの白AFラストも行って来ました。
無事(わたしは死んだので無事じゃなかったですが)クリアして、AFコンプできたようです。おめでとう~。
途中の写真は無かった(余裕がなかった)のですが、終わったあとにみんなで記念撮影を。
くりすくんの日記にあった写真の続き。
大ダメージで崩れ落ちるタ◯さん。犯人は ライラさん ヤス。


リペアに戻って何をしようかな~とわきわきしていたら、姉さんが隣に来たので真似して助手コス。
やっぱり元祖には勝てないですw



<おまけ>
いつもの。
くりすくんを寝かせまいと、叩いたり蹴ったりするふたり。
ボトムのタイトの下はパンツじゃなくて・・・あれはスカート風味のキュロットです(と書くと、男性諸兄の夢を壊すのだろうか)
オータムナルは今日もヘンタイばかりですw



そうそう。
PSO2のクローズドβテストは、シップ5のブロック25あたりにいます。
ライラさんと一緒です。
キャラ名はみんとん(ひらがな)ですよ~


タグ [交流] [オータムナル] [チャットログ] [助手コス]



Lodestoneコメント

あれキュロットだったんだ…同じ色のパンツだなーとは思ってたけどw
でもキュロットだとすると、結構際どいところまで見えるけどパンツが見えませんよね…そうなると、履いてないんじゃないかな(*´∀`*)パンツ
元々Figaroが変態の多いサーバーだったので、普通にしか見えません♪
Lico Rice (Aegis)2012年04月21日 15:27
>ねぇ?姉さんって振ったゲムさんも流石だと思いましたw
Nao Swing (Aegis)2012年04月21日 15:38
もはや、タ○さんが正式名称ってくらい、最近各某所で見る気がww
もうだれもタホさんでは、わからないぐらいまで広まって欲しいな♪
Fii Karmaikel (Aegis)2012年04月21日 18:28
例のあの人にはなかなか会う機会ががないなの~
Cocoa Sabure (Aegis)2012年04月21日 20:48
オータムナルメンバーの日記でチャットログの切り出し見ると
あれなんか噛んだっけ・・・って思うようになってしまったw

犯人ヤスとか古すぎww
Raila Raina (Aegis)2012年04月21日 20:53
キュロットだったのかーーーーーーー!
Yumil Astos (Aegis)2012年04月21日 21:27
丁度、その場に居なかったから、会話に混ざれなかったけど。
混ざってたら、ヘンタイの仲間入りだったのかな。セーフですw
え?既にアウト?
Amankila Jota (Aegis)2012年04月22日 03:16
アウトですw
Aruhya Popo (Aegis)2012年04月22日 07:18
例のあの人、なかなか出ないと思ったら、
ちょっと一ひねりしてきましたねw
を、けっこうPSO2βやってる人多いですね~
Rubinia Acacia (Aegis)2012年04月22日 10:35
>リコさん 
いや、キュロットじゃないと思うんですが、そうでも言っとかないと覗き見する人がいるんですよwww

>なおさん 
寡黙な印象もある姉さんですが、実は・・・

>フィーさん 
た◯さんエース候補ですから、これくらいがんばっていただかないと!w
伏せが伏せでなくなってきてるというw

>ココアさん 
毎日出現じゃないらしいですよね? わたしもチャットのログで偶然聞いて走りましたw

>ライラさん 
チャットログは鉄板のネタですからネタになりたくば精進して下さいwww
ああ、内容はちゃんと吟味して、公開して笑いが取れるものだけ、笑いが取れそうなところだけを編集したりしていますのでご安心下さいw

>ゆみるさん 
残念そうですねw
キュロットということにしておこう・・・(*´ー`)

>キラちゃん 
アウトですw
毎日げむさんが声を大にして言ってますが、ウチに一般人はいないw

>あるひゃん 
このログの時ログインしていなかったアナタもアウトですw

>るびにあさん 
例のあの人、また登場する機会がありそうですけどね~
PSO2はもはやオープンβ並みの参加人数ですねw

Minton Royaldoulton (Aegis)2012年04月22日 11:26
ボトムは。。。アイコンもタイツ風ですし。。。
巻きスカート風のホットパンツだと思ってました。。。w
PSO2は5舟が多いんですね~
630が早めに解決すると、もう少しノンビリできそうですね^-^
Iris Twilight (Aegis)2012年04月22日 13:28
>あいちゃん 
ホットパンツという手もあったかw
とにかくただのパンツと言うと喜ぶ人が多いのでw
PSO2はとにかく切断障害がもうちょっと改善されないと何とも言えないところですね。
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年04月23日 11:37
お手伝い本当にありがとうねー
でも叩かないでね、蹴らないでね!
Chris Clair (Aegis)2012年04月23日 22:49
>くりすくん 
くりすくんは水着や生足のミコッテとかエレゼンとかミッドランダー♀に叩かれたり蹴られたりすると喜ぶってげむさんがゆってた(´∀`)
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年04月23日 23:48
