--
--.--



2012
04.13

謎の男再びモミ。

ララっ子のはしゃぐ時の可愛さは反則だと思いますw
左から、らいこちゃん、ダイチさん、まぐちゃん。

ダイチさんがリペアに遊びに来たので皆で改造しました。
もうすぐ立派なおサルさんの誕生です。黒衣森にいっぱいいるよね?w

彼も現れました。
謎の男もみー。よく見ると、昨日の日記の人と名前が違いますwww
ずっと頑張っていたようなのですが、最後の最後で噛みましたw

そんなこんなで、今日もリペアは平和です(オチが・・・



【告知】
Aegis鯖ブロガー交流会です。
詳しくはリンク先のエネさんの記事を。




タグ [交流] [リペア横丁] [チャットログ] [エオルゼア最強はララフェルかもしんない] [カワイイは正義]








Lodestoneコメント

もみーが活躍しとるww
Aruhya Popo (Aegis)2012年04月13日 12:15
ほぅ・・・それが噂のモミーですか。
Porutan Scarlet (Aegis)2012年04月13日 12:17
きゃわいい´∀`*
Terumi Sakurai (Excalibur)2012年04月13日 12:21
リペア街は平和(?)ですねぇ。
今度、素材を持ち込むので、助手コス製作お願いします^^
Ferishia Garnet (Aegis)2012年04月13日 12:25
私も一度でいいからもみーに会いたいw
Taho Yaki (Aegis)2012年04月13日 12:28
もうモミーをメインにしてもいいとおもうんだ。チャットがメインコンテンツって誰かが言ってたしw
Nao Swing (Aegis)2012年04月13日 12:37
流石ですw
Fumino Xiu (Aegis)2012年04月13日 12:46
も実!w
リペア街には大きな妖精が住んでいるのですねw
Tima Mit (Aegis)2012年04月13日 13:09
モミさんの困ってる顔がカワイイw
Maco Jpn (Aegis)2012年04月13日 13:36
モミーに会いたい!
Beni Camellia (Aegis)2012年04月13日 16:13
オポオポになるんですか…
ネタにされる前にモミーに全てもっていかれた件w
Chinju Daichi (Aegis)2012年04月13日 17:23
珍獣製作工房はここでしたか!
トナカイスーツはララっこにベストマッチですなぁw何度見ても良い(^ω^)
Rubinia Acacia (Aegis)2012年04月13日 18:54
とうとうダイちゃんが改造されちゃうのですね。
でも、失敗すると一気に能力が低下しそうです(;´∀`)

わたしも「み」はまず「実」と変換されてしまうもみ
Eve Farrow (Aegis)2012年04月13日 19:27
ずっと頑張ってても噛んぢゃうモミーがかわいくみえるのはなぜーw
Yumil Astos (Aegis)2012年04月13日 19:54
新規作成禁止になったのはモミーのせいか(´・ω・`)
Lico Rice (Aegis)2012年04月13日 21:40
イージス最後の新規キャラなの?
改造後が森にいるお猿さんだとカワイサが半減なの~
Cocoa Sabure (Aegis)2012年04月14日 02:21
みんなのコメント読んでたらコメントしずらくなったwww
もう一段ネタ用意してあったらしいですけど
新規作成できなくなったねwww
Raila Raina (Aegis)2012年04月14日 06:26
>あるひゃん 
活躍というより暗躍というかただ単にネタのダシにされているというかwww

>ぽるたん 
そう、これが哀愁漂う謎のマッチョマンもみーですw

>てるみん 
ララっ子は数人いると固まってはしゃぎだすので、近くにいるとホッコリできますw

>ふぇりしあさん 
リペアもたまにおもちゃ箱ひっくり返したような騒ぎになります。爆笑の渦ですが。あ、それ平和なのかw 製作依頼お待ちしておりますw

>たほさん 
もみーはある意味伝説になりつつあると思うので、たほさんも負けていられないと思うの。

>ナオさん 
いやいやいや! それはわたしがイヤwwwライラさんがいいwww

>ふみのん 
あそこまでやるのはネタに命をかける覚悟が出来たということだと思うので感服ですw

>てぃまさん 
妖精( ゚д゚) そうか、あれが妖精か。。。昔絵本で見たのと違うよ妖精(;´Д`)

>まこさん 
あれはカワイイというのか・・・そうか・・・そう言われてみると、だんだん可愛く・・・見えませんがなにかwww

>べにのん 
ネタへの食いつきっぷりは流石w むしろべにのんも対抗して・・・

>ダイチさん 
溜まり場への歓迎がヒドイことになってスイマセンでしたwww
また来てね~

>るびにあさん 
トナカイスーツは基本ララっ子用だと思うのですよね~。あとルガさんw

>イヴさん 
ダイチさんの新たな一面がこれで発揮されるかもしれない・・・嘘ですがw
というか、語尾にモミ付けても、普通そこは単独でカタカナ変換させると思うのw

>ゆみるさん 
あれカワイイ( ゚д゚) どうしても噛んじゃうのは、もう天性だと思いますw

>リコさん 
もみーのせいかwwwそれは新規さんが浮かばれないwww

>ココアさん 
ザ・ラスト・イージスって書くとちょっとカッコいいかもしれないw
逆に森にいるお猿さんがみんなダイチさんのようだと色々ヤバイと思いますw

>ライラさん 
まだあったんかい!www
いやでも、色々楽しませてくれて、本当にありがとう!
なんというか、いろんな間違った方向に全力で突っ走って自爆するLSになってきたと思いますw
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年04月14日 10:40
まぁどうせ出番無いだろうから言っちゃうけどw

Brother Momi → Brother Kami とイミフな進化を遂げる予定が・・w
Raila Raina (Aegis)2012年04月15日 06:26
>ライラさん
そしてもみーは神になれずに風になった・・・とw
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年04月15日 14:11
神っていうか「噛み」の方向でね・・・w
そこまで行ったら完全消去する予定だったのにええぃw
Raila Raina (Aegis)2012年04月16日 06:22
>ライラさん 
もしかしておそらく新生で解除されると思われるキャラ製作制限の間、
ずっと選択画面にモミがいるのか・・・
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年04月16日 12:21
