--
--.--

スポンサーサイト


2012
04.07

ゼーメルござる縛りPTでござる。

オータムナルでは、最近、 姉さんが壊れ気味です。
油断するとチャットで暴走していますw

ライラさんがキマイラ討伐に参加というので、皆で応援。
ええ、チャットでウザいくらい応援されますw

くりすくんの白AFは、ゼーメル突入のところまで進んでいたので、突発的に、参加できるメンバを集めて進めてみました。
応援にナオさんとリリさんが駆けつけてくれました。どうもありがとう~!

PT編成前から、オータムナルチャットで何故か語尾に「ござる」が付いてまして・・・そのまま突入PTも巻き込みましたw
例によって必死ですのでなかなかSSは撮れず・・・詳しくは くりすくんの日記をご覧下さいw
ナンダコレ( ゚д゚)
わたしはゼーメルも含めて、狩りのPT中は付いていくだけで必死なのでなかなかチャットまで参加出来ないのですが、笑い堪えられずにモニタの前でゲラゲラ笑いながらオーガとかバトとか相手にしてました。ソレが原因かどうかは別として、それぞれ1回づつ全滅してるんですがw
そんなこんなで、くりすくんのAF箱も無事にクリアし、ゼーメル自体もクリア。
4箱狙いだったのですが、無事に4箱出ました。
上のSSでは隠していますが、アルウェンさんに出たアスタロトケーンを、なんとご好意で譲っていただけました!!
リペアに戻ってきてお披露目。
これ、エスミ様が持っていたケーンですよね? 白AFに合うと思っていたし、ずっと欲しかったので、とても嬉しいです。アルウェンさんありがとうね~

自分の白AF取得以来久々のゼーメルでしたが、楽しかった~。


タグ [交流] [冒険] [攻略] [オータムナル] [チャットログ] [武士の心]





Lodestoneコメント

Railaさまの裏事情が晒されてるっw
戦闘中にチャットしていて誰かが死ぬなんてことはよくある話(*´∀`*)
アスタロトケーンいいですね♪♪
Lico Rice (Aegis)2012年04月07日 15:26
チャットうぜえええwww
「ちゃうねん」にやられたw
Aruhya Popo (Aegis)2012年04月07日 15:36
オータムナルのコンテンツ攻略が難しいのって、絶対ノリが良すぎるからだと思うww まーホント面白かったですw またw
Nao Swing (Aegis)2012年04月07日 15:41
ちゃうねんwww

アスタロトケーンは、凶器みたいでよく似合うと言われました・・・w
Fumino Xiu (Aegis)2012年04月07日 17:56
得意技はチャット死のうちなら確実にふるぼっこされてるであろう熱い応援ですね∧∧
ライラさんは幸せ者だなーw

フォロー返しありがとうございますー!
Yumil Astos (Aegis)2012年04月07日 18:08
アスタロトケーンかっこいいですね^^おめでとうございます
そうそう、ls会話が楽しくて気を取られて
回復遅れてしまうこと、ずっとまえは、ありました(>_<)
ls会話はとっても楽しいのですよねーー

でもでも私は野良さんと組むことが多いから
白の私がそれだと、連れて行ってくれるフレンドや
野良さんたちに悪いので、
バトル中はバトルモード(ls会話封印)に切り替え
終わったら(待ち時間とか)はふつうモードに切り替えればいいと
教わりそれにしてます^^。

でも、ls会話楽しいのとってもわかります(o^_^o)
Celes Aqua (Masamune)2012年04月07日 20:43
ござるは楽しそうですね~
ライラさん・・・(^_^;)
わたしもたまにやってしまいます・・・\(≧▽≦)/
Cocoa Sabure (Aegis)2012年04月07日 22:15
チャット死とは、先方の方には決して知られたくないですねw
オータムナルなのかオーラムなのかと思ったらゼーメルか
よく見たらタイトルにそう書いてあるね(´Д`)
うちもチャットしながらやってたら、キャラが突然動き出して絡まれたという事故がありますwPADなのでしょっちゅう・・・
Rubinia Acacia (Aegis)2012年04月08日 00:35
その節はたくさんの応援?ありがとうございましたw
チャット死させたのが先方にモロバレじゃないですか!w
普通の会話はテケトーに流せるんだけど・・・
ちゃうねん。オータムナルの会話はやばいんでござるよ!w
白AFとゼーメルクリアとアスタロトケーンおめでとうーw
Raila Raina (Aegis)2012年04月08日 06:47
>リコさん 
まあよくある話ですしねww
アスタロトケーンはかなりお気に入りです。

>あるひゃん 
あの「ちゃうねん」はかなりヤバかったwww

>ナオさん 
お手伝いありがとうでした♪
いや、まじめにやる時はほんとにまじめにやるんですよ?
あまりないんですがw

>ふみのん 
あのトゲトゲでいろんな人を刺しまくるんですねがんばりますw

>ゆみるさん 
まあ、チャットメインのウチではよく起こる事故じゃないかとも思いますw

>せりすちゃん 
なるほど、野良などの超本気モードの時は思い切って切り替えも大事ですね。
わたし野良に行かないのでないとは思うのですが、覚えておこう。。。

>ココアさん 
ござるはたのしかったですwww
いや、あの時のノリなら事故死は仕方が無いかなっていうw

>るびにあさん 
わたしキーボード操作なので、チャットする前にスペースキーを押してから文字を打つんですが、いつもそのスペースキーを押し忘れて文字を打ち始めて、変な動きをキャラがしてアクティブ引っ掛けるなんてよくありますw

>ライラさん 
ごめんよう~。会話前半消しておけば良かったね。
ウチのチャットがヤバイというのは聞きましたが、みんなハイテンションなので多めに見てやって下さいw

Minton Royaldoulton (Aegis)2012年04月08日 12:13
スポンサーサイト
