--
--.--



2012
04.05

イージスチョコボ隊が明日へ飛んだあと、リペア街ではとんでもないことになっていました。

すでにたくさんの参加者様が日記に書いておりますが、わたしも先日のライラさん主催「 サバ統合記念!イージスの未来へみんなで跳ぶぞ!」に行って来ました。
まずはレンタルチョコボを借りて、リムサを望める岬で記念撮影。
コレだけ並ぶと壮観ですね~。でも、表示制限で半分くらいしか写っていないようですw

レンタルですから10分間の時間制限があります。レンタル時間が終って、チョコボがヒュンヒュンと海に還っていくタイミングで、
突如現れるグーブーの尻の壁w

そしてメインイベントの竜騎士さん達のジャンプ!
コレは何度見ても壮観www

その後場所を変えて、ブラッドショア東の海岸にて、
今度は海に向かってジャンプ!w
海底からぞろぞろと帰ってくる姿が強烈ですwww

今回のイベントはここまででしたが、2次会として、幻影諸島のグゥーブーにダイブしようということになって、着いて行きました。
ハムさん真っ逆さまw
わたしもホーリーで参戦しましたが、サクっと叩かれましたw

この後リムサを眺められる岬でまたみんな飛んだのですが、上手く撮れてなかった。。。

参加者は80人くらいいたそうです。イベント内容自体が判りやすく面白そうだということもあってコレだけの人数が集まったと思うのですが、合併してイージスになっても、やはりお祭り好きの楽しいサーバーになっていけばいいと思います。

え? 助手コスの写真?
それはもう他の方々にお任せしますwww


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ◇◆

オータムナルにも新しいメンバーさんが増えました。
それも5人も!
さすがにコレ以上増えるとわたしが目を回しますので、募集は終了させていただいております。

昨日のハゲ兄日記を書いたら、ハゲ兄がログインしてきました。釣れた釣れたw
エレメンズ残党と一緒に。

せっかくですから、新メンバーへの紹介を兼ねて、その時ログインしているメンバで写真を撮りました。
オータムナルは今日もリペアで平常運転ですw


こんな写真も撮ってみたw

名前は伏せておきます!www


タグ [交流] [スペシャルギャラクティカバックステップ土下座] [ぐーぶー団子] [リペア横丁] [オータムナル]



Lodestoneコメント

最後までのイベント参加ありがとうございました!

って・・・みんなで生産したSSだけかと思ったらしっかりログ晒されてるwww
ハゲ兄の股www
Raila Raina (Aegis)2012年04月05日 22:19
おぱんつの隆起にFF14のグラフィック精度の高さを実感しました。



・・・・・(*ノ∀ノ)
Homura Jia (Aegis)2012年04月05日 22:34
なんつー角度でSS撮ってるんですか(; `ω´)
何故か股に視線が集中する気がwww
Lico Rice (Aegis)2012年04月05日 23:25
ライラさん=噛むキャラ というイメージがついてしまったw
Fumino Xiu (Aegis)2012年04月05日 23:59
結局伏せるんかい!w
Rangda Balinese (Aegis)2012年04月06日 00:06
イベントおつでしたーw
イベに参加した方の日記を色々と見させていただきましたが
ミントンさんの日記が一番股間度が高い気がします^^^^
Ham Croma (Aegis)2012年04月06日 01:19
ゲムさんこんなことするのねw ちょっと意外だわ♪
Fii Karmaikel (Aegis)2012年04月06日 02:19
ライラさん・・・w また新たなおもちゃが増えたってことですね(´∀`)b
Nao Swing (Aegis)2012年04月06日 07:16
名前伏せてても分かってしまう…
スゴく楽しそうな雰囲気が伝ってきます(●^o^●)
Eve Farrow (Aegis)2012年04月06日 08:09
ココロは可憐な乙女のおっさんと、ココロはナイトな漢の変態美少女・・・
設定がややこしすぎてツッコミにくいわwwww
永遠にお幸せにww
Aruhya Popo (Aegis)2012年04月06日 08:26
いや、でもこの角度すっごい美人すぎない?
Liese Boon (Aegis)2012年04月06日 09:28
>ライラさん 
イベント主催おつかれさまでした。楽しかった~。
ログ晒しはウチでは普通のコトだと思って下さいw
ハゲ兄の股も普通のコトだと思って下さいwww

>ほむらさん 
そんなところに精度を高めなくてもいいのですがwww

>リコさん 
だって正面に座るんだもん!w
コレが彼が人を引き付ける所以です(ぁ

>ふみのん 
今度メンバー紹介をする時は「噛む人」という二つ名を付けることにしましょうw

>ランダさん 
伏せてもみんな判ると思うけど、ここは敢えて伏せたほうがネタの質が上がると思ってwww

>ハムさん 
イベント楽しかったね~。股間度言うなwwwどんな指数www

>フィーさん 
え、げむさん他所ではこんなことしないの。。。それ猫被ってますよw

>ナオさん 
楽しい人は皆に弄られる、人気者の証明ですからw

>イヴさん 
この撮影会はヤバかったですね。特に何かを用意して、というワケではなかったのにw

>あるひゃん 
オータムナルのツッコミ役2名には相当がんばってもらわないと、なんかボケ役が一気に増えた気がしますw
ふたりの行く末は生暖かく見守りましょうかwww

>げむさん 
敢えて表情を隠したところが自分的にうまく撮れた作品だと思ってますw
ハゲ兄が正面すぎるのがちょっとだけ失敗だったかな~

Minton Royaldoulton (Aegis)2012年04月06日 09:49
イベントもリペアも素敵に激写されてて素敵!
ハゲさん中心に三人並んで座ってるSSが萌えました。
筋肉とかよからぬ影とかに目がっ目がー!
FFって萌えゲームだったのね・・・。
Neroli Fraw (Aegis)2012年04月06日 21:49
>ねろりん 
やっぱりその写真に萌えるのかwww
モザイクかけるべきだったのだろうかw
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年04月06日 21:59
