--
--.--



2012
04.03

EXTREME WEAVING EORZEA! Vol.4

究極なシーンでのクラフティングを目的とする「EXTREME WEAVING EORZEA」
別に裁縫じゃなくてもいいのです。シェフさんでも大工さんでも錬金さんでも。
クラフターがクラフターのまま冒険して、ココぞと思った場所、シーンで究極の一品を作る。
それがコンセプトです。
ドドレ討伐を背中にドードーレザー+1とか出来たら、ある意味究極w

今回はあるひゃんが最近お気に入りというこの世界の果てで。
要するに甥っ子と姪っ子が来ていてゲームにログイン出来ないというw


タグ [EXTREME WEAVING EORZEA] [冒険] [クラフター]




Lodestoneコメント

カコ(・∀・)イイ!!
チャンスあれば狙ってみますー♪
Ham Croma (Aegis)2012年04月03日 17:43
あら、今夜は面白そうなことができそうだったのですが、残念になりそうかな?w
Nao Swing (Aegis)2012年04月03日 18:37
お、なんかこれ面白そう。
いいとこ見つけたらやってみますw

ナオさんが何企んでいるのか気になるっw
Raila Raina (Aegis)2012年04月03日 19:03
ドドレ・・・w
えっと、バトラールの足元でゼーメル家風グラタン作りたいんでよろしくお願いします
Aruhya Popo (Aegis)2012年04月03日 19:25
楽しそうなの♪
Cocoa Sabure (Aegis)2012年04月03日 21:19
実際にそこで作業したら、すごく暑そう(;´∀`)
Eve Farrow (Aegis)2012年04月03日 22:23
子供のPOWERは計り知れません…orz
そんな中でクラフティングを目的とするのは究極のシーンに含まれないのかしらw
世界観と画面の前のギャップが凄そうでしょ?( ̄∀ ̄)
Lico Rice (Aegis)2012年04月03日 23:22
面白そうですね。
今度、ボクもやってみます~。
Amankila Jota (Aegis)2012年04月04日 02:14
>ハムさん 
いつかNMや蛮神戦をバックに高級装備のHQを作りたいですw

>ナオさん 
何とか間に合いました。良かった良かったw

>ライラさん 
周りにアクティブがうようよしているところでやると楽しいよ!w

>あるひゃん 
わたしもそこで亜麻布あたりを織りたいんでよろしくお願いしますw

>ココアさん 
是非チャレンジをw いろんなストーリィの要所で何かするのもアリかもしれませんね。

>イヴさん 
いい天気の真っ昼間とかだと、製作中の光の玉の状態が全く判らないのが難点ですw

>リコさん 
甥っ子と姪っ子は何とかお風呂に入れて、あとは姉に押し付けて部屋に篭りました。
部屋の鍵なんて久しぶりに閉めたよ!w

>キラちゃん 
日々のクラフトのワンアクセントのひとつです。
クラフターだって冒険者だしね!w

Minton Royaldoulton (Aegis)2012年04月04日 15:49
レイド中に敵を目の前にして占有を待たせ、おもむろに修理を始めるとか位ですかね。うちにできるのはそのくらいか
Rubinia Acacia (Aegis)2012年04月05日 17:49
ある意味究極なシーンは、夜9時以降のウルダハ骨董屋付近での制作かも・・・と唐突に思ったw
Fumino Xiu (Aegis)2012年04月05日 18:39
>るびにあさん 
レイドモンスターが味方を蹂躙しているシーンをバックに敢えて座るとか、逆に全滅覚悟でみんなでやるとかw

>ふみのん 
今すごく重くなりましたからねw
ウルダハ街中産とか宣伝文句をつけたら人気商品になるかもw
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年04月05日 21:38
