--
--.--



2012
03.31

究極のコンビ。

先にご挨拶を。
昨日の日記に載せました、LSオータムナルメンバー募集につきまして、たくさんのお問い合わせ、応援、ご応募頂きまして、ありがとうございました。
予想だにしなかった反応の多さで、正直驚いております。
あまり大きすぎるLSにはしたくないという意向もありまして、大変申し訳ありませんが、今回の募集は一旦締め切らせていただきたいと思います。
ありがとうございました!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


神様は作ったー をやってみました。
 神様、アンタのせいかwww


「いわれのない腐女子扱いされる少女・・・そこには事件の臭いがします!」
?!

そんな声に振り向くとそこには。

?!
「ナオディィィィブランドゥゥゥゥ!」
「事件をめちゃくちゃにします!」


男同士って腐女子の格好の餌だと思うんですが。
「なにっ!」
「なおでぃさまぁ~。巻き込まれますよぉ~」


「よし、まずは敵の目を欺くことからはじめましょう!」
 目を欺くってナンダw

「コレでわたしたちの正体は判らないはず!」
「たほでぃ~ぶらんどぅ!(ドヤッ」
「海、しょっぱいですぅ~!(キリッ」


?!
「あの~たほでぃさま~、なんかこう、スースーするんですがね( ダンディな声で
「ん? そうか? 世の中慣れも必要ですよ?( 超美声で


 あのー、根本的な解決になってないというか。
 そもそも事件てなんですかw


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


リペア街にておふたりの写真を撮らせて頂きました。
まさかホントに実現するとは思ってもいなかったこのペアですが、おふたりともノリノリで撮影に協力していただけました。
というか、言いだしっぺわたしじゃないヨ!www本当だよwww

こんな写真も撮ったりして、笑いすぎてお腹よじれすぎwww



ここまでネタで振り回しておいて何ですが、ヒューラン男子のコーティーはよく似合うと思います。思いませんか?w
ボトムだとスリムすぎてアレなので、スロップなどのストレート系に変えて、靴もショートブーツにしたらかなり本気で見栄えがいいのではないかなあと思いますので、このお礼にちょっと作ってみようかなと思います。


タグ [ナオディブランドゥ] [助手コス] [カワイイは正義] [俺が着てもカワイイはず] [キミも生贄になってみないか!] [明日なき暴走の果てに]

Lodestoneコメント

神様にクズと言われました・・・w
というかSSがwww
いろいろと諦めてますねw
Fumino Xiu (Aegis)2012年03月31日 23:07
神様はEnestを作った。神様はEnestに誰もが憧れる画力、豊かな感受性、目を見張る程の美しい手を与えた。天使は言った「神様、これではEnestが恵まれすぎています」神様は言った「大丈夫。致命的なクズにしておいた」

間違ってはいなかった。
Nisty Enest (Aegis)2012年03月31日 23:13
新着より失礼します~(´∇`)
おなか・・・・いたいですwww

私もやってみたら、大事なモノを取られてしまいました。
Homura Jia (Aegis)2012年03月31日 23:52
これはwww
この場に一緒に居れたことを神に感謝しますwwwお腹痛いwwwww


神様はRailaを作った。神様はRailaに類い希なる文章能力、努力家の精神、目を見張る程の美しい手を与えた。天使は言った「神様、これではRailaが恵まれすぎています」神様は言った「大丈夫。おっぱい取っといた」

どういうことwww
Raila Raina (Aegis)2012年04月01日 01:05
その二人にコスプレさせるの大正解だと思います、面白いww
◆神様はTimaを作った。神様はTimaに類い希なる演技力、豊かな感受性、息を飲む程の美しい手を与えた。天使は言った「神様、これではTimaが恵まれすぎています」神様は言った「大丈夫。おっぱい取っといた」

ララフェルには最初からそんなものないからセーフ!
ヒューラン男子コーティいいですよね~♪次のSSに期待していますw
Tima Mit (Aegis)2012年04月01日 01:49
もう最近の日記の中で一番完成度高かったwwww
しかも本文からコメント欄まで至るところヒドイwww

カミサマはアルヒャにもAruhyaにも余りにもヒドイ試練をお与えになったので、コメント欄に書けません・・w
即座にGMに連れて行かれそう(へ`)
Aruhya Popo (Aegis)2012年04月01日 01:49
こんばんは!
ヒルディブランドゥネタおもしろすぎですw
神様やってみました!
神様はAquaを作った。神様はAquaに素晴らしい運動神経、広い心、目を見張る程の肉体を与えた。天使は言った「神様、これではAquaが恵まれすぎています」神様は言った「大丈夫。おっぱい取っといた」
ライラさんと同じトコとられました;;
Aqua Ember (Aegis)2012年04月01日 01:51
神様はNao Swingを作った。神様はNao Swingに優れた知能、実直さ、息を飲む程の美しい手を与えた。天使は言った「神様、これではNao Swingが恵まれすぎています」神様は言った「大丈夫。厨二病にしておいた」

服を入れ替えろっていわれた気がしますが、気のせいだったのでしょうかwwwwwwww
Nao Swing (Aegis)2012年04月01日 02:07
神様はN澤たまを作った。神様はN澤たまに素晴らしい演技力、豊かな感受性、息を飲む程の美貌を与えた。天使は言った「神様、これではN澤たまが恵まれすぎています」神様は言った「大丈夫。致命的なクズにしておいた」

ひどいっww
Tama Nzawa (Hyperion)2012年04月01日 02:16
完璧なコラボですね(о'д')b
神様はMaco Jpnを作った。神様はMaco Jpnに優れた知能、広い心、目を見張る程の肉体を与えた。天使は言った「神様、これではMaco Jpnが恵まれすぎています」神様は言った「大丈夫。変人にしておいた」
酷い!って感じたけど・・・まだ、みんなよりはマシだと今思いました・・・
Maco Jpn (Aegis)2012年04月01日 03:50
神様はEveを作った。神様はEveに素晴らしい知能、努力家の精神、息を飲む程の可愛い笑顔を与えた。天使は言った「神様、これではEveが恵まれすぎています」神様は言った「大丈夫。おっぱい取っといた」


しくしく。・゚・(ノД`)・゚・。かなしすぎる
Eve Farrow (Aegis)2012年04月01日 06:36
神様はHiyo Rinを作った。神様はHiyo Rinに誰もが憧れる画力、豊かな感受性、目を見張る程のスタイルを与えた。天使は言った「神様、これではHiyo Rinが恵まれすぎています」神様は言った
「大丈夫。やや薄毛にしておいた」
(ノД`)シクシク せめてマゲは残しておいて・・・

強烈なコンビ結成ですねw
ダンディな声でスースーwww
Hiyo Rin (Aegis)2012年04月01日 10:03
神様はTaiを作った。神様はTaiに類い希なる歌唱力、広い心、目を見張る程の美しい手を与えた。天使は言った「神様、これではTaiが恵まれすぎています」神様は言った「大丈夫。ド変態にしておいた」

あの現場では、そーんなやり取りがされてたのですね~w
Tai Cerberus (Aegis)2012年04月01日 10:43
神様はcocoa sabureを作った。神様はcocoa sabureに素晴らしい画力、広い心、息を飲む程の美貌を与えた。天使は言った「神様、これではcocoa sabureが恵まれすぎています」神様は言った「大丈夫。非リア充にしておいた」
どういうことなの!?( ̄□ ̄;)!!

すばらしいお笑いコンビの誕生なの♪

Cocoa Sabure (Aegis)2012年04月01日 12:52
ホントにノリノリですねwww
サイブーツとか、えっと…自分で履いてて名前忘れたブーツなんかでも合いそうですねw

神様はLico Riceを作った。神様はLico Riceに誰もが憧れる演技力、豊かな感受性、息を飲む程の美貌を与えた。天使は言った「神様、これではLico Riceが恵まれすぎています」神様は言った「大丈夫。一生童貞にしておいた」
( ゚д゚)童貞・・・ワタシは男じゃなーい!!w
あ、20歳超えるまで守ったら魔法使いになれるんでしたっけ?
Lico Rice (Aegis)2012年04月01日 12:58
>ふみのん 
神様サイテーだよねwww
もうね、諦めてるを通り越して目覚めちゃったカンジですよ。
楽しんでましたし!w

>えねさん 
間違ってないのかいwww

>ほむらさん 
好評のようで良かったです。このコンビも体を張った甲斐があるというものでしょうw
皆さん神様に色々取られすぎw

>ライラさん 
いや、神様いろいろダメだと思うのwww

>ティマさん 
もうネタコンビでしかなくなっちゃったふたりですが、本当は凄く頼り甲斐があってカッコイイんですよ? 説得力だけ無いんですがwww

>あるひゃん 
全部ヒドイよこの日記www自分でも書いてる途中で吹きましたw

>アクアさん 
このふたりは永遠に語り継がれるべきだと思いますw
神様いろいろ取り過ぎw

>ナオさん 
厨二病ですかwww今度なんかやって下さいwww
服を入れ替えたらまた違った世界が見える気がしたのですが、着地点は同じでしたねwww

>たまさん 
神様色々ヒドすぎますw

>マコさん 
素材が優秀だと、ネタもHQ品になるという証明になったかなと思いますw
みんなと比べるとたしかにまとも・・・いや、ヒドイんですがw

>イヴさん 
神様どんだけ胸が好きなんだw

>ひよさん 
脳内再生余裕ですねw
この神様はマゲしか残さない気もしないでもないですw

>タイさん 
もうちょっと早めに到達していれば禁断な世界がリアルタイムだったんですけどねw

>ココアさん 
一番最初にナオさんがヒルディに似ていると言い出したのは誰だwww
非リア充ならエオルゼアでは充実するのでいいのではないかと思いますw

>リコさん 
スートブラックシューズとか合いそうですけどね。「革靴」という感じが出てるのが合うのかなと思います。
魔法使いになれる条件なんて知りませんがなwww

Minton Royaldoulton (Aegis)2012年04月01日 14:10
ああ・・なんだ。ナオさんはともかくとして(えry)タホさんもノリノノリなのですね^^ 今まで通り弄りまくりますw て、↓

神様はFii Karmaikel を作った。神様はFii Karmaikel に誰もが憧れる歌唱力、広い心、目を見張る程の可愛い笑顔を与えた。天使は言った「神様、これではFii Karmaikel が恵まれすぎています」神様は言った「大丈夫。ド変態にしておいた」   Σ( ̄ロ ̄lll) ガビー

Fii Karmaikel (Aegis)2012年04月01日 14:42
みんとんさんの日記が大変な事になってると聞いてやってきました。
これ面白いですね~^^
「神様はtaho yakiを作った。神様はtaho yakiに優れた演技力、努力家の精神、目を見張る程の可愛い笑顔を与えた。天使は言った「神様、これではtaho yakiが恵まれすぎています」神様は言った「大丈夫。おっぱい取っといた」
無いから大丈夫!つまり完璧!まあ、かわいい笑顔はいりませんけどw
Taho Yaki (Aegis)2012年04月01日 14:49
噂を聞いて駆けつけました。遅参なり。

神様は雷鳥を作った。神様は雷鳥に優れた画力、広い心、目を見張る程の肉体を与えた。天使は言った「神様、これでは雷鳥が恵まれすぎています」神様は言った「大丈夫。ホモにしておいた」

・・・っく
Thunderbird Unicorn (Aegis)2012年04月01日 15:41
やっぱりすごくLS入りたい人多いのねえー私もイージスだったら応募していたし(*^-^*)
ほんでもって、、神様やってみました。。。
とてもかけません(T T)
Celes Aqua (Masamune)2012年04月01日 16:09
18禁な しておいたがでたので かけないww
すーすーしてちゃまずいなぁww
Sunji Selaph (Aegis)2012年04月01日 16:22
すごいコンビが誕生してる!

神様はBeni Camelliaを作った。神様はBeni Camelliaに素晴らしい美声、豊かな感受性、息を飲む程の美貌を与えた。天使は言った「神様、これではBeni Camelliaが恵まれすぎています」神様は言った「大丈夫。包○にしておいた」

伏字推奨なことになってしまってます><
Beni Camellia (Aegis)2012年04月01日 16:59
こんにちは!
あの助手がハイランダー・・イイカモ!
私も神様~の試してみたら同じく腐女子でした・・。

Plenel Neige (Aegis)2012年04月01日 17:01
>フィーさん 
ふたりともノリノリでしたよw そもそも今回の撮影会の言いだしっぺはわたしじゃないですし^^^^^^

>たほさん 
ところでコーティー上は本気で似合ってると思ってるので、下のコーティネイト含めてマジメ装備のモデルになりませんかw

>雷様 
そこは神様GJだったりして(えっ

>せりすちゃん 
普段募集はしていないのに予想以上に多くの方が来てくれて、凄く驚きました。
あの神様ちょっとヒドすぎると思うんだw

>すんじさん 
とても書けないようなネタが気になりますw でも書いたら検閲がw
スースーも慣れると気持ちがいいとか何とか・・・

>紅さん 
スーパーコンビというか、事件任せたくないですw
あと、それある◯ゃんと一緒だからwww

>プレネルさん 
ハイランダー好きには腐女子が多いのですかwww

Minton Royaldoulton (Aegis)2012年04月01日 19:06
まんぞくです(*´-`*) 
Chocco Tea (Excalibur)2012年04月01日 19:23
>ちょこてぃさん ご要望にお応えできて嬉しいですw
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年04月01日 21:28
神様はMagutya Bastetを作った。神様はMagutya Bastetに優れた画力、実直さ、息を飲む程の美貌を与えた。天使は言った「神様、これではMagutya Bastetが恵まれすぎています」神様は言った「大丈夫。ド貧乳にしておいた」

ららっこには元々存在しないものだから、変化ナシだねε- (´ー`*)
Magutya Bastet (Aegis)2012年04月01日 22:08
>まぐちゃん 
今のララフェルがあるのも、もしかしたらその神様のおかげ(?)かもねw
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年04月02日 00:00
よく笑ってお腹が痛いwwwww
諦めた人って破壊力すごいですねwww

やってみました。
神様はLir Akaneを作った。神様はLir Akaneに素晴らしい文章能力、実直さ、目を見張る程の可愛い笑顔を与えた。天使は言った「神様、これではLir Akaneが恵まれすぎています」神様は言った「大丈夫。〇〇〇取っといた」
確かに無いなw
Lir Akane (Aegis)2012年04月02日 18:15
「大丈夫。厨二病にしておいた」
あぁやっぱり・・・
Rubinia Acacia (Aegis)2012年04月02日 18:20
腹筋崩壊w

一応男なのに、腐女子と言われました(´Д⊂
Lothar Matthaus (Aegis)2012年04月02日 18:35
>りるさん 
諦めた後の覚醒っぷりがハンパじゃないです。ウチのLS向きの人だと思いますw
取っといたってことは元々あったってことですよw

>るびにあさん 
さあ早くマクロにエターナルフォースブリザードを組み込む作業に戻るのですw

>マテさん 
マテさんも着てみませんか^^^^^^
腐男子と言われるよりはまだマシかとw
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年04月03日 00:34
事件、ぃぁ~笑い転げたにゃw

私も試してみましたw
神様はNyanko Natumeを作った。神様はNyanko Natumeに類い希なる知能、広い心、目を見張る程の肉体を与えた。天使は言った「神様、これではNyanko Natumeが恵まれすぎています」神様は言った「大丈夫。おっぱい取っといた」

にゃんと・・・!
にゃぃにゃぃ、最初からw

 ん/ω\全部取っt?!ひどぃ。。
Nyanko Natume (Aegis)2012年04月03日 18:00
>にゃんこ先生 
神様色々取り過ぎだとは思うのですが、もし取らなかったらどうなっていたのかとw
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年04月05日 22:17
