--
--.--



2012
03.28

イージス初日。

ログイン戦争は日付が変わるくらいに何とかなったのですが、ログイン先のリムサの宿屋からウルダハへのテレポを作動させたら、なかなか発動してくれない。
その後すぐにウルダハが落ちている情報が流れ、ああ、わたしも巻き込まれるんだなあと思いつつ、その時を待ちました。
ややあってエラーが出て落ちた後、クライアントを再起動させて何とかログインに成功。
キャラ遠っwwww

本格的に動けるようになるのは明日以降ですかね~┐(´∀`)┌ヤレヤレ



タグ [雑記] [最強の盾が無差別無双中]






Lodestoneコメント

キャラ遠っwwww さすがのイージスであったw
Nao Swing (Aegis)2012年03月28日 06:12
遠っwww
今日はあんなんだったけど、明日からちゃんと遊べるといいね┐(´ー`)┌
Raila Raina (Aegis)2012年03月28日 06:17
すごっ はるかかなたにいる~。
昨晩は数回トライしてダメだったので、あきらめて早寝しちゃいました♪
Beni Camellia (Aegis)2012年03月28日 06:52
ちっちゃっ!!
そこまでしてエオルインをはばむか~ってくらい遠かったですね(*´-`*)
Chocco Tea (Excalibur)2012年03月28日 08:54
なるほどー。ミントンさんのサブさんが分かりましたww
(ちなみにわたしはキャラが消えてしまってましたよw)
Eve Farrow (Aegis)2012年03月28日 12:15
私もミントンさんと同じぐらい遠かったよw
Fumino Xiu (Aegis)2012年03月28日 12:19
>なおさん 
最強の盾は冒険者からサーバーを守ったのですw

>ライラさん 
まあ、初日は仕方ないよね。みんなFFが好きで期待している証拠だよ。
予想していたにもかかわらずそれに巻き込まれに行くというのもいいもんだw

>紅さん 
ま、次の日にまたサバがどこかと合併しているわけじゃないしねw
のんびり落ち着くのを待って、それから動くのが真の勝ち組w

>ちょこてぃさん 
どこのサーバーでも同じだったようですね。
エクスカリバーは更なる延長とかあって大変だったのかしら。

>イヴさん 
画面からキャラが消えてたという話も聞いてましたw さすが鉄壁のイージスw
ウチのサブエレくんは観賞用ですが、あのエレメンズですので色々アレですw
今課金していないのですけどね~

>ふみのん 
あれ、いつもはすぐに寄ってくるのに、昨日は全然寄ってこないのでどうしたのかと思ってたw
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年03月28日 12:33
キャラがいるだけマシですよww ウチは選択画面で、キャラが表示されずin出来ない なんて事が何度かありましたw 諦めて寝ました
今日in出来るといいなぁ
Ferishia Garnet (Aegis)2012年03月28日 12:41
遠近で混雑具合やINしやすさを示す新しい試みなのでしょうかw
Rubinia Acacia (Aegis)2012年03月28日 14:21
まぁひどかったみたいですなwww
とりあえずこれからもよろしくですw
Ham Croma (Aegis)2012年03月28日 14:39
>ふぇりしあさん 
そうそう、日記見ましたが、そんな画面だったらすごく不安になりますよね~
今日の午前中にちょっとINした時にはもう普通に戻ってたので、夜も大丈夫だといいですね。

>るびにあさん 
以前も重い時はキャラがちょっと遠かったりすることはありましたが、ここまで遠いのは初めてですね。
ログインサーバーの状態を示しているのではないかな~と思います。

>ハムさん 
過去にない合併ですし、今までのこととかオープン初日のことを考えたらこの位にはなりそうと想像してましたが、まさか想像通りになっていて笑いましたw 
これからもよろしくネ~。
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年03月28日 15:18
昨日は大変でしたね~
今日もかなり混んでいていつ落ちるのかひやひやしつつです(^_^;)
Cocoa Sabure (Aegis)2012年03月28日 23:24
>ココアさん 
ウルダハはしばらく混み混み状態ですかね~
色々改善されればいいのですが、PTの集合場所がウルダハの外になったりと、
ユーザーで出来ることもあるのかな~と思っています。
リペアから出ないとかね!w
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年03月29日 12:14
ちいさっw
ワタシのキャラ選択画面は8枠ともキャラがいるから、2キャラしかいない画面が凄く新鮮でしたww
Lico Rice (Aegis)2012年03月30日 23:42
>リコさん 
わたしも以前はもっといたんですが、課金前のタイミングで何を考えたか数キャラ消してしまいましてん。観賞用だったのにーw
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年03月31日 02:15
