--
--.--



2012
03.11

白魔術師に。

1.21バッチで変わったもののひとつ。
ホライズンの青空に全く似つかわしくない禍々しい赤い星が。
ダラガブがこんな酸っぱそうな梅干しみたいになっちゃったことではなく、ダラガブが月から離れて勝手に行動していることが気になります。

白魔術師のクエスト始めました。
ラヤオ様は別のクエで初めて登場した時には「このクソガキめ^^^^^」と内心思っていたのですが、このクエストで彼女は彼女なりに精一杯世の中を思っていることを知りました。いい子ですよ、この子。

そして段階クエの途中のラノシアでのひとコマ。
情景が綺麗だったので切り取り。
このシーンにたどり着くところはソロではムリでしたので、現地に居た方々と一緒にクリアしました。

疲れ果てたのでウルダハで木工リーヴをしつつ休憩w
レベル26で推奨レベル25のリーヴをやり、目標品質度を200くらいまで上げると、経験値が4 桁とか。
恐るべしレストボーナスw

クエストの続きは、LSLSの面々と。
もしかして、LSLSメンバだけでPTでお出掛けしたのは初めてかもしれません。
これを機に皆様よろしくお願いしますw
まずはゼーメル。旦那さん撃破後の先に目的の場所があります。

そして段階クエストのラストは
このスカンボの樹。

ここのクリアはなかなか骨が折れました。それでも何度か挑戦して、ようやく
このムービーは印象的でしたね~。

最後はラヤオ様に報告しておしまい。
いつから弟子にしてもらえたのか。。。いや、いいんですけどねw クソガキめ^^^^^

無事、白魔術師になりまして、専用AFも揃いました!
協力いただいた皆様、ありがとうございました!
今度はわたしが皆様のお手伝いする番ですよ~


おまけ。
ゴメンナサイゴメンナサイ。
だってガマンしきれなかったんですもの( ;∀;)


タグ [攻略] [クエスト] [LSLS] [ナオディブランドゥ] [毒婦は本当は癒し系なんです]





Lodestoneコメント

白のAFおめでと~!!
私も白だけ揃えたにゃw
Fumino Xiu (Aegis)2012年03月11日 22:54
白AFおめでとうです~。
とっても似合ってますよ♪

そして、ナオさん!wwwwww
Eve Farrow (Aegis)2012年03月12日 01:45
白コンプオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
ナオディ人気すごいwww
Ham Croma (Aegis)2012年03月12日 02:02
白AF可愛いですね、おめでとうです^^
アノお方は、一躍時の人になってしまいましたねw
Lothar Matthaus (Aegis)2012年03月12日 02:57
おめでとう!モフモフしてていいな~
でもデコになについてるんだろ
Aruhya Popo (Aegis)2012年03月12日 04:19
白AFおめでとうー!

ナオディさんには、最後から2枚目のSSのポーズのまま
街角にたたずんでいて欲しいですww
Raila Raina (Aegis)2012年03月12日 10:49
白AFおめでと!
最後のタグw
いまさらイメージアップしようとしても無駄だと思いますが、一応がんばってw
Taho Yaki (Aegis)2012年03月12日 13:00
白AFコンプおめでとう!
白地に白の装飾が素敵ですね~♪ このローブの下に毒が・・・。
おまけのSS,みんなが「ほえ~」って感じで見てるのがなんともいえないw
Seto Iuba (Aegis)2012年03月12日 16:16
白AFおめでとうなの♪
昨日はクエストおつかれさまでした!
首を傾げるモーグリはかわいいですね~♪
Cocoa Sabure (Aegis)2012年03月12日 17:59
AFおめでとうございます! いやもう、好きにしてくださいwww
Nao Swing (Aegis)2012年03月12日 18:03
コメント・いいねを頂いた皆様、ありがとうございます!
わたしは今のところこの白魔だけが進められそうなクエストだったので、このあとはベースのクラスをのんびり上げながら、そのウチ何かジョブに挑戦しようと思います。
出来ることであれば皆様のお手伝いもしたいと思いますですよ~

>ふみのさん 
あそこで偶然会ったのはびっくり。というか不意打ちの上手い白魔術師かw
わたし次は竜騎士かモンク狙いかな~と思ってます。いつになるかは判りませんがw

>イヴさん 
ここまで白い服は今までなかったので新鮮ですね~。FFシリーズ定番のデザインというところもグッドだと思います。
もう、新生になったらナオブランドゥに改名でいいじゃんって思いますw

>ハムさん 
ナオディ大人気ですw ハムさんの白AF姿も写真で見ましたが、お似合いですよね~

>マテさん 
AFクエストお手伝いありがとうございました。初めて一緒にPTさせていただいたと思いますが、すごく頼もしかったですよ。また何かの機会にお願いします。
アノお方はもうわたしの中ではヒーロー扱いですw

>あるひゃん 
あるひゃんのクエも手伝うよ~。というかカッターズクライ連れてってよw
デコはヒーラーズサークレットという頭装備ですね。白魔専用AFです。フード被りたかった・・・

>ライラさん 
あのポーズでずっと止まっていられたらもう完璧ですよねw 誰も事件解決を頼まないwww

>たほさん 
白魔は純真無垢の魂を宿した人ですから、毒なんてそんな・・・ええ(  ̄ー ̄)

>セトさん 
ローブの下に毒は仕込んでナイナイwww
突然現れた変な人をみんなであっけに取られながら見ているように思えますねw

>ココアさん 
クエストお疲れ様でした! 看板前でココアさんが白AF着てポーズ撮ってる瞬間をSSに収めてありますw
首かしげのシーン可愛かったですね~

>なおさん 
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいヽ( ;∀;)
ブロガーとしては、撮ったネタSSは貼らないと気が済まないのです。
大丈夫、貼ったのはここだけで自分のブログではナイショにしていますw


Minton Royaldoulton (Aegis)2012年03月12日 21:38
白AFお似合いですね(*´∀`*)おめでとうですの♪
Lico Rice (Aegis)2012年03月13日 14:50
おめでとう~
私も白を最初に揃えました(モンクがメインのはずなのにっw)
ハイランダーーーw今後の展開が楽しみです、もちろんナオさんのw
Rubinia Acacia (Aegis)2012年03月13日 17:08
>リコさん 
ありがとう~。白AFは綺麗に見えるのでお気に入りです。

>るびにあさん 
ありがとう~。ヒルディブランドさんの今後の展開が気になりますよね~。
あ、なおさんかwww
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年03月13日 18:02
